PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび

悪夢でやんす。


細菌性膀胱炎になりました ...orz

今回の尿検査でも Ph値には異常なし。

けど・・・細菌と溶血が!!!



何が 悪夢か?っつ~と・・・

 これ。



登場!!!
呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ――っん!!!


検査センターにて、感受性のある抗生物質を特定していただいたところ…

前回(1月にもなりました)と同じ結果が。



・・・・・。


実は この薬…
吸湿性なので開封してからすぐに服用させてしまわないと
効果が得られなくなるという ちょいと厄介な薬。

なので、お粉にしてもらえません (T_T)
(ちこの薬は全て胃チューブからなので お粉で~す)


毎回、自分で ゴ~リゴ~リ…ゴリゴリゴリゴリ・・・・



しかも、効果がなくなってしまっては飲む意味がないので

ご飯の時に、一旦 中断して・・・・




待ち時間
ち:『・・お待ちしております。』


シリンジ刺さったまま、待たせて作ってます(笑)


今回は、徹底的に やっつけるために
3ヶ月は ガンバリましょう♪ と・・・(汗)

年内いっぱい、ワタシの“ごりごりタイム”が続きます― (T_T)


でもね。でもね。。。 (←気になったらread more)




これ、ちょっと甘くて いい匂いなんですよ~。

例えるなら・・・


黄色い たくあん。


そう、あの ちょっと甘い 黄色い たくあんの匂いがします♪


しか~し、ゴリゴリしていると食べたくなるのは
なぜか・・・

つぼ漬け。(笑)
スポンサーサイト

| 闘病 | 11:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちこちゃん オアズケ中! 早くぅ~! って感じ?
後ろ姿がキャワイイです。(ウエスト細ーーっ!)

3ヶ月も大変なお薬飲むのはエライコッチャだけど
今までずっと頑張ってきた ちこちゃんとちぃ姉さんだから
これからも二人三脚(2匹6脚?←失礼!^^;)で エ~~ンヤコラ♪

みんなが応援してるからね♪ 病気なんかに負けるな!

| ターばぁ | 2010/09/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

算数の出来ないオバサン^^;

↓気の利いた事書こうとしたらちぃ~とも意味不明!( ̄□ ̄;)
2匹5脚だすねぇ。オハズカシイ...

ちこちゃん元気ですか?ちぃ姉さんも風邪引いてない?
だいぶ涼しく・・・っていうよりか寒くなってきちゃって
身体が対応出来ませんよね。
ふたりとも大事な時だから どうぞ気をつけてください!

そうそう.. 例の”もさもさサプリ” 届いたのであげ始めました。
茶舞の身体に合ってくれるといいなぁ… もっさもさに期待大!


| ターばぁ | 2010/09/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

あははは(*⌒▽⌒*)
訂正(?)のコメまで、ありがとうございます♪
2匹5脚…確かに!!
訂正されなかったらワタシ...なんの疑いも持たず
2匹6脚だと思ってました~^_^;
ワタシがアンヨ3本なのか…ちこが5本なのか・・・(笑)
でも、ちこに5本欲しいです!!

ちこ…実は ここ最近、体調が良くないんです(T_T)
長く居座っていやがる低気圧のせいの可能性が大きいんだと
思いますが・・・
早く爽やか~な秋晴れになって欲しいですね~。
ターばぁさまも茶舞ちゃまも体調崩されてませんか?
夏の疲れは出てしまっていませんか?
どうぞご自愛くださいね。

“もさもサプリ”♪始めたのですね(*⌒▽⌒*)
きっと茶舞ちゃまにも合うと思います。
フフ♪早ければ1ヶ月後くらいには フッサフサ~ですよ♬
良いご報告楽しみにしてまーす!!

| ちぃ姉 | 2010/09/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

今日のちこちゃん地方はいかがですか?
清々しく爽やかな秋晴れかな?
ちこちゃんの体調も回復すると良いですね。

私たちは元気にやってますよ。
元気過ぎるオバサンパワーをいつも気合入れて送ってるから
ちこちゃん 元気になりますように!


茶舞の毛っ毛 お鼻と目の周り禿げちょびんになってたけど
気のせいか ちょっと生えてきた感じです。
あとは手足がハゲハゲボロボロで可哀相なので 
真っ白な手袋にブーツ履いてる ちこちゃんみたくなるといいなぁ...(^^)v

いつでもちこちゃんは憧れだよ~♪

| ターばぁ | 2010/10/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

今日の ちこ地方・・・
雨は上がってますが、イマイチすっきりしません~(T_T)
で、予想通り ちこは やっぱりグダグダです^_^;

ターばぁさまも茶舞ちゃまで お元気そうで良かった―♪
そうそう!! 茶舞ちゃまの乳歯!!!
全部保管してあることに感動です♪
すごいですっ!! ウラヤマシー!!!

ちこは乳歯時代は出会えていなかったので
今から永久歯を全部引っこ抜いて とっておこうかな~(*⌒m⌒*)
(↑なんと恐ろしい発言☆)

茶舞ちゃま、もう効果が出始めているのですかっ!?
スバラシー♪ヽ(≧▽≦)/
こりは、今後も期待大!!ですね~。

ちこは、末端が まだなかなか揃わないんです(T_T)
よーっくみると手足の先が うすうすなんですよ。
でも、生えてきて欲しくない胃チューブの周りがモサモサに
なってしまって困ってしまっているので
1日おきにあげることになりました…^_^;

や~ん!!憧れだなんて・・・
褒めすぎですってば~~~(*⌒▽⌒*)
昨日、滑って 側溝にアンヨが落ちてしまい
ヘドロだらけになりましたが、それでも憧れて頂けますか…?(笑)

| ちぃ姉 | 2010/10/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

開封してから直ぐ?
慌てさせるよねぇ~
ゴ~リゴ~リ…ゴリゴリゴリゴリ・・・・
マルコメちゃんを思いだしちゃったよ←古~
そんなちぃ姉ちゃんを想像したわ
しかもその間、
おりこ~ちゃんに待ってるちこちゃんのいじらしい事

この際、徹底的にやっつけるために
マルコメと言われてもママは頑張るのでっす!
たくあんの匂いで誘惑されても頑張るのでっす!

ちぃ姉ちゃん、ちこちゃん、ふぁいと===!ヾ(*^。^*)ノ
大阪から元気玉なげるぞぉ~い======○

| deeper-b | 2010/10/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

★deeper-bさん★

ホント慌てる作業なんですよ~~^_^;
でも・・・
先生に、そこまで慌てなくても大丈夫♪と
大笑いされてしまいました...orz
15分くらいは大丈夫らしいのです~^_^;
でもでも…
やっぱり、急いで服用させてしまうに越したことはないので
やっぱり大急ぎでゴリゴリゴリ…です(笑)

あはははは!!!マルコメ!!!!
これからゴリゴリタイム中は、マルコメがBGMになりそうですよ~。
しかも、ちこが 丸坊主に見えてしまいそうです(笑)ククク

うぉぉ――☆
特大元気玉、しっかと受け止めましたヽ(≧▽≦)/
がんばりまーす♪

・・・コメ遅くなってしまってすみましぇんm(__)m

| ちぃ姉 | 2010/10/06 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/99-95f90a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

