PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

またまた更新サボってました^_^ ニャハ~

今年の夏は とにかく暑かったです!!
暑くて暑くて、ワタシも ちこも蒸発寸前。

元々、夏が苦手なワタシは さらにグダグダだったです☆


んで、ここ最近の ちこは・・・





らっくちーん
ち:『ジャストフィット!』


激突防止の為の 布団に まんまと ぶつかって
そのまま ナゼか 座ってみたり・・・







何かヘン
ち:『ジャストフィット…』


巣作りしていて、ナゼか 座ってみたり・・・
   
          




ダイブ!
ち:『ジャストフィット…?!』


ぐっちゃぐちゃなのに、そのままダイブして寝ちゃってみたり・・・





ここにもイスが…!?
ち:『ジャストフィット♪』


転んで頭を打たないように…のクッションの上に
これまた ナゼか座ってみたり・・・





ぱかん
ち:『ジャ・・・ス・・・』


・・・・・。
 まさか、息止まってるんじゃ!? と
ワタシの心臓に良くない寝方をしてみたり・・・



もはやベッドの役割が・・・
ち:『ジャストフィット~』



意味不明の寝方まで・・・^_^;


やっぱりグダグダです。




先月末に、MRI検査でした。
腫瘍の大きさは、今回も ほとんど変わる事なく
発覚から 10ヶ月間 何とか現状維持できてます!!

ただ、体調には相変わらず波があって・・
起きている時間は 短い…かな。

でもね。元気(?)にしてますよん♪


早く秋が来ないかな~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~久し振りにちこちゃんに逢えた^^
なんか、ちこちゃんニコニコしてるように見えるね。
ジャストフィットがそこここにあって幸せだわぁ。
どんなちこちゃんもほんとうに可愛い!!

もうじき涼しい秋ですね。
それにしてもこの夏、厳しすぎです。
ちこちゃん共々ご自愛のほど...

| yuko | 2010/09/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

よしよし、ちこちゃん。
今年は本当に暑かったです。よく乗り越えたね、ちこちゃん!
ベッドふかふかで気持ち良さそうだね。

たまはおねしょするようになり、夜はオムツして寝ているそうです。でも元気満々です!

| まんまるまる子 | 2010/09/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いヾ(*^。^*)ノ リンクありがとでした。

グウタラ仲間(オイオイ)が居て、ホッとしましたです。
なんか他人とは思えないわん
だけどちぃ姉ちゃんは、私に比べたらメチャましですよ(*^皿^*)
自信取り戻して、up頑張って下さい。←意味不明

しかしちこちゃん、なんとまぁ美人さんやわ
bjと同い年とは思えんです。
検査結果も○で良かったねっ(*^▽^*)

あちこち座ってみるのは、私に似てるよ~な。。。(^^ゞ
オバァになると、何処でも座りたいんだよね~~~ちこちゃん(g _ g)グスッ

| deeper-b | 2010/09/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃぁ~~~~~ん♪
あいかわらず 可愛いったらありゃしない。
お顔も穏やかでお毛けもふわふわ~ピカピカ~^^♪
可愛い寝相が見られて安心しました。

ちこちゃん!大好きだよ~v-10

| ターばぁ | 2010/09/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

★yukoさん★

でへへ^_^; ご無沙汰しておりましたm(__)m
先日は、素敵な嬉しいサプライズをありがとうございました―♪

ジャストフィット姿には 毎回笑ってしまってます。
見ていると たぶん、ちこの思惑とは違う形でフィットしてしまってるんだと思うのです~(笑)
でも、必ずジャストフィット!!(笑)

ホント、今年の夏は異常なんてものではなかったですね(T_T)
やっと涼しくなってきた~♪と思ったら
今日は雨で、これまた 体調不良でグダグダな ちこです…。
爽やかな秋よ、早く来い来い~~♪

yukoさんも お風邪などひかれませんよう
ご自愛下さいませ。

| ちぃ姉 | 2010/09/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

★まんまるまる子さん★

よしよし、まんまるまる子さん♪(←こらっ)by ちこ

ホント―――っに暑かったですね☆
何とかかんとか乗り越えることが出来ましたが
朝と夕方の“チータイム”は ふたりして焦げる勢いでした^_^;
ベッド…ふかふかなのに、アンヨと頭だけ ちょこんと乗せて
体は固い床で寝てるって…どうなの??ですよ。ったく!!
先日は、マクラに尻を乗せて寝てましたし…(-_-;)

たまちゃん!!気になっていたのですよ―!!!
夜はオムツちゃんデビューしたのですね~。
でも元気そうで何よりです(*⌒▽⌒*)
あれからも定期的に通院はされたりしているのですかね!?
まだまだガンバロウ~ねん♪

| ちぃ姉 | 2010/09/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

★deeper-bさん★

こちらこそ、ありがとうございました~(*⌒▽⌒*)
リンクのこと、ご連絡しようと思っていたのですが
コメントが閉じられていて、どうしよっかな~・・
ミクやっているようなので、そちらにメッセを・・・
あれれ?ネームが違うようだわ。どうしよっかな~・・
で、そのままになってしまいました。スミマセンm(__)m
(↑やっぱりグータラなのです^_^;)


bjちゃんも美人さんじゃないですか~っ!!!
お目目クリクリ♪
そんなこと仰ったら、今頃 後ろでイジイジしちゃってますよ。ううぅ。

家の中では あちこちに座るくせに、病院などでは全く座らず
ずーっとウロウロウロウロ・・・スッテ―ン★で
ハラハラしっぱなしなんです(T_T)
…ってことは、deeper-bさんも お外ではウロウロ…スッテーン!?(←くぉら~!!失敬な!!!)
ワタシは、ウロウロしてなくても、つまづくものがなくても
スッテーン★なんですけどね(笑)

| ちぃ姉 | 2010/09/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

いつもいつも ご心配して下さっているというのに
更新サボってしまっていてスミマセンでした―m(__)m
茶舞ちゃまの可愛い笑顔、こっそり見に行ってはそのまま帰ってしまってばかりです。
重ね重ねスミマセン~~★m(__)m★

お毛毛、実は 夏の始め頃に部分的にゴッソリ脱毛してしまい
毛艶も悪くなり、貧相になってたんです~(T_T) (所々、穴があいたようになってました。)
フードの栄養が皮毛にまで行き届いていないのかも…と
サプリメントを飲ませ始めて、ようやっとフサフサに戻ってきたとこです♪
ただ、昔も一時期 飲んでいたことがあるのですが
あまり長期飲んでいると効き過ぎ(?)てしまい モコモコになりすぎるので
様子を見ながら中止しないと また大変な事になりかねません~(笑)

寝相…可愛いですか??そう言って頂けると ちこも喜びます♪
なんせ、ワタシには 大爆笑されて けなされてる寝相ですから~(笑)

| ちぃ姉 | 2010/09/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

>あまり長期飲んでいると効き過ぎ(?)てしまい モコモコになりすぎる

なんちゅーサプリですねん!?



   勝じいにも教えてあげたい…(←おいっ!\(`o'")

| ターばぁ | 2010/09/17 06:37 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

“リノビッツ セラQ-125”っちゅー代物ですねん!!

以前は黄色い液体だったのですが、改良(?)されて
真っ赤な液体・・・まるでラー油です^_^;
お魚の脂がプラスされているとかで、何とも生臭い感じが
ワタシは苦手なのですが、ちこったら喜んでペロペロしてます(さすが“和の犬”!?ww)

勝じいさまに??ですか・・・??
では、今 流行の ラー油だよ~と言って、ご飯にでもかけてしまいましょう♪(こらっ!!)

| ちぃ姉 | 2010/09/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

>では、今 流行の ラー油だよ~と言って、ご飯にでもかけてしまいましょう♪

ありがとうございます。では、さっそく・・・



 しかーーーし、勝じいには高すぎます!
茶舞のためならエ~ンヤコラ♪ バイトしてでも購入いたします。(*^ー゚)v

調べたら皮膚の為に良さそうですね。
最近毛艶があまり良くないので 栄養不足かな...と心配してたところです。
良い情報 ありがとうございました!

| ターばぁ | 2010/09/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

ふふ。茶舞ちゃまのためならエ~ンヤコラ♪ですよね(*⌒▽⌒*)
(勝じいさまスミマセン《大汗》)
うちも、ちこのためなら!!!です~(*⌒m⌒*)

いえいえ!!多少なりとも お役に立てて良かったです―♪
でもネットだと、箱売りばかりなので高いですよねぇ…
しかも大量・・・
100個(粒)入りでしたっけ??
以前のものはボトルがあったのですが今回はボトルがなくなったそうなんです~。
余ってしまっても勿体無いオバケが出そうなので
うちは病院で1か月分ずつ買ってます^_^;

茶舞ちゃま、リノビッツをペロペロして
一緒に艶女を目指そうね~ん♪byちこ

| ちぃ姉 | 2010/09/18 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/98-5c19788d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

