PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいのか?それで・・・



(とっくに)梅雨も明け・・

 夏本番!!




にゅにゅーん
                 あっち――!!!



ちこの寝相も 夏本番!?




結末
・・・・・。



ずるずるとヘビのように移動していて落ちました^_^;

・・・気にせず寝てます。





スポンサーサイト

| 日常 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^(yukoさんちではお会いしましたねっ)
私の拙いアホアホブログに来て下さり、
足跡を残して頂きまして、ありがとうございました。
と言っても、もうお忘れかも。。。ですね。。。(^^ゞ
(ちょうど1ヶ月前になります(ρ°∩°) ウウッ)

今頃「訪問リスト」なるものを拝見させて頂いて
皆様へ、ゆっくりご挨拶にお伺いしております次第です(遅~)。
なんともグウタラな私を、どうぞお許し下さいませ<(_ _)>

全然upしない、動かない、これまたグウタラなブログですが
どうぞ宜しくお願いします。

とっても嬉しかったですヾ(*^。^*)ノ。お礼申し上げます。
無断リンクさせて頂きましたが、NOの場合は言って下さいね^^

1995年生まれは、我が家の羽をつけたbjと同い年です。
ちこちゃんのケツお尻上がり寝姿、bjもよくやってましたので、笑ってしもたです(*^皿^*)
寝る場所が一杯あるのに、変な角度で寝るんだよね^^

| deeper-b | 2010/09/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

★deeper-bさん★

はじめまして♪
ご訪問下さって、ありがとうございます―ヽ(≧▽≦)/
覚えてます!!もちろんです!!!
素敵な羊毛ぬいぐるみに感動しました♡
以前、yukoさんのブログでブラッキーちゃん天使の素敵な絵も拝見しました♪
ワタシの方こそ、こっそり覗かせて頂いただけで
コメントも残さずに失礼しましたm(__)m
リンクもして下さったなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)
ぜひぜひワタシもリンクさせて下さいませ♡

・・・全然upしない、動かない、グウタラなブログ。。。
それは、このブログです(笑)
フフ♪グウタラブログ同士(←こらっ)
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

bjちゃんと、ちこ、同い年だったのですね!!
bjちゃんも尻上がり寝姿を!? 何やら ご縁を感じますね(*⌒m⌒*)くふ。
ホント…ベッドも2つあって、他にも毛布など敷いてあるというのに
ナゼそこで…?!と いう角度で寝ていることが最近多いんですよ~(笑)

| ちぃ姉 | 2010/09/13 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/97-c7855d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

