PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15th Anniversary

ちこ、誕生日 おめでと―!!




まだまだ乙女
ち:『 15歳なんて、ちょろいちょろい !! 』



膵炎から始まり・・
脳腫瘍、角膜潰瘍・・


試験開腹や、胃チューブ装着手術…
放射線治療に、抗がん剤治療…
そして角膜潰瘍のフラップ手術…

次から次へと、何で ちこばっかり!? と
凹むことが多かった
闘病の14歳

今年は・・

奇跡の15歳

になりますように~♡


で、次なる ご褒美は


ケーキ♡


実は、生まれて初めて!


今まで、PHが傾いてしまうから。とか
様々な健康上の理由から
ケーキはご法度でした。

ふふ。
PHの方も、膵炎の方も落ち着いているので
今年はケーキ登場~。




ばくっ!!!
ち:『 うまっっ♡ 』




最近、ご飯が うまく食べられないことも多く
小さくしてあげないと食べられなかったりしてますが

まさかの かぶりつき!!(笑)

夢中で食べてました。


んで、久々に作ってみちゃった♪


[高画質で再生]

誕生日おめでとう [動画]



ちこ、今後も ゆるゆる~っと
無理せず 一緒にガンバろうね♪



もひとつの誕生日プレゼント。


優れもののキャミ


プレサーモC-25加工繊維というのが
施されている涼感服で
表面温度を 25℃に保てるとかいう優れもの!

これ、ほんとに 体と服の間に手を入れてみても
ムワン…としてなくて、暑い日の必需品。


てくてくてく
ち:『 でも日差しで頭は チリチリするけどね… 』


ははは。確かに…。

これの全身タイツが あったら良いのにね♪(←おいっ)


てか、連日の猛暑で 腫瘍が溶けてしまえばいいのに。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Happy Birthday♪

ちこちゃん お誕生日おめでとう!

動画 繰り返し見て 
ちこちゃんの元気な姿に涙が止まらないよ...

ホントにホントに 15歳は奇跡の一年になる事を祈っています。



ちぃ姉さん! ちこちゃん15歳! よかったね!!
あたしも 嬉しいよ... とっても...

| ターばぁ&茶舞 | 2010/07/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃ~~~~~ん!! おめでとう
15歳おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

画像見てると、以前会ったちこちゃんと何にも変わらない。
でもいっぱい経験したんだね。
だからこそ15歳の一年は奇跡の一年にしようね。

| yuko | 2010/07/21 00:16 | URL |

そうそう、ちこちゃん、15歳なんてちょろいちょろい! あたし達、あと185年生きなきゃいけないんだからね!(仙犬の域よね♪)

ケイチ食べて、がっつり元気付けちゃって!
あたし、ボケてないから大丈夫みたい! ずりずり~って後ずさりできるわん!

| りん | 2010/07/21 09:35 | URL |

Happy 15th Anniversary!

お誕生日おめでとう!!
15歳という年齢だと一年一年、一日一日がとっても重要になってきますが、ずーと長生きしてね。

動画で見る限り、食欲もあるし、元気そうでよかったです。

| momokoのママ | 2010/07/22 13:31 | URL |

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

おめでとうを ありがとうございます~♡
ついに15歳です♪

繰り返し見て頂けたなんて嬉しいですっ!!
梅雨の間は、体調不良が続いていて
不安も多かったのですが、
最近、ちょっとずつ元気が出る日が増えてきました♪

きっと奇跡を起こしますからねっ!!
見ていてくださいね♪(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉&ちこ | 2010/07/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

★yukoさま★

おめでとうを ありがとうございま~す♡

おかげさまで無事に誕生日を迎えることが出来ました!
以前の ちこと変わらないですか?
そういって頂けると すんごく嬉しいです♪
ちこの目標はブラッキーちゃんです!!

きっときっと奇跡をおこしますから~!!
…猛暑で腫瘍が溶けるかもしれないし。(←そんなアホな…)
涼しくなったら、ちょぴっとでも連れて行けるようにガンバります♪

| ちぃ姉&ちこ | 2010/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

★りんちゃん★

100年で仙人の域に達して、あと85年で化け猫ならぬ“化け犬”になるのよ!!りんちゃん!!!
その時は尻尾が3つに別れるんだからね♪空も飛べちゃうよ♬

ケイチ食べたら、お尻から がっつり変な音が出たの☆
びっくりしちゃった!!! 姉ちゃんは笑ってたけど…
これって元気ついちゃったからかしら??

りんちゃん、ずりずり~って出来たのね♡
んじゃぁ、今度会ったら 一緒にずりずり~ってしようねん♪

| ちこ | 2010/07/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

おめでとうを ありがとうございます―♡

ホント…一日一日が とっても大切で、とっても愛おしくてたまらないです♬
一日が24時間だなんて短いっ!!って思ってしまいますよ~☆

えへへ^_^; 実は この食欲はケーキに限ってのことなんです(汗)
いつも、こんなに食べてくれないんですよ…
後日、フードを見ては ワタシを見て…の繰り返しだったので
『なんで!?ケーキは!?』と言われている気がしました(笑)
まだ しばらく続きそうです~~(苦笑)

| ちぃ姉&ちこ | 2010/07/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

私もだーいすき

ちこちゃん、15歳おめでとう!
嬉しい。動画見て涙出そうになりました。
いつもの笑っているちこちゃんだった。
フリフリのドレスもすんごく似合ってた。

がんばりやさんのちこちゃん&ちぃ姉さん。
これからますます楽しい日々を過ごして下さいね。
ケーキもう残ってないの?←コラ

| まんまる | 2010/07/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

★まんまるさん★

おめでとうをありがと―♡
いつもの ちこだった!!と言って頂けて
すんご~く嬉しいです(*⌒▽⌒*)
フリフリドレス、可愛くてお気に入りなんですが
こういう時しか着る機会ってないんですよね~^_^;
…いつか病院に着てっちゃおうかしら?(笑)ワオッ

ふふ。ケーキは もう欠片もないです(笑)
お腹の中からもキレイさっぱり出て行ってしまいました。サヨーナラー!
まるちゃんもケーキ食べる??
てか…ネームが“まんまる”さんで ちょっと笑ってしまいましたよ~。
“まる子”ちゃんはどこへ…?(笑)

| ちぃ姉&ちこ | 2010/07/27 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/96-5e9afe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

