PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸 - その2 -

先日の まぶたの抜糸に続いて
角膜の抜糸の日・・・





実は 出来ませんでした ^_^;




なぜかというと・・・・・・







角膜フラップが 途中、溶けてしまっているんだとか…??

肝心な 潰瘍部分は 大丈夫みたいだけれど
今、抜糸をしてしまうと
潰瘍部分までもが 外れてしまい
結局、手術前の状態に戻る可能性が高いらしい・・。


なので、しばらくの間、このまま・・
抜糸予定は未定となりました。



何だか、ホッとしたような・・・
ガッカリしたような・・・
何とも言い表せない複雑な気持ち。




抜糸当日、麻酔を決心し 病院へ臨んだところ
またまた担当医に ワタシの決心を揺さぶられてしまったから。


不安を煽るような説明ばかりされてしまい
泣きそうな気持ちを必死に我慢して
先生に ちこを託し・・・・・

一旦、帰宅しようとしていたところを電話で呼び戻された。


んもうっ!!!


ちこを託した後の病院からの電話ほど
心臓に悪いものってないかも。



この時、ワタシの白髪は10本増えたな・・・
シワも30本は増えたな・・・
寿命なんて5年は縮んだな・・・絶対。



手術が半分、失敗だったことにガッカリし・・・
でも、麻酔をかけずに済んだことにホッとした。



お目目の中に糸が残っていても
全く気にする様子もなく・・・



元気にしてます♪
ち:『お毛毛も生えてきたよ~』

元気にしています♡
スポンサーサイト

| 闘病 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる分かる、その気持ち。
今までのりんのことで、寿命がもう10年は縮んだよね~と、よく母と言ってマス。
その後りんが治ったりすると、「寿命返せコノヤロ-!」ってなるけど、結局は「私の残りの寿命をあげるから、足して2で割って、死ぬときは同時に・・・」なんて真剣に考えたり。飼主ってそんなものですよね。

| NAO | 2010/07/05 12:01 | URL |

★NAOさん★

やっぱり!?寿命縮みますよね★
ホント・・・半分と言わず、ワタシの残りの寿命を
3分の2あげるから、死ぬときは同時に・・・・って思います。
残されるのはツライし、残すのは もっとツライし心配だし。
飼い主の永遠のテーマな気がしますね~。
今後、あと何回 寿命が縮むのやら・・・
でも、それで同時に。って念願(?)叶うかしらん~。

時々…時々で良いので、りんちゃんの元気な笑顔が見たいデス♡

| ちぃ姉 | 2010/07/06 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/94-cf2b065f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

