PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸 - その1 -

先週、眼科検診の時に
まぶただけ、抜糸をしてもらいましたよ~♬


その少し前から、
頻繁に お目目を こする仕草をするので
転んでしまうことが多くって・・・

先生に話したら
まぶただけ抜糸してくれました。




だけ・・・?


角膜の抜糸はまだです。
でも、定着しているとのこと。

良かったぁぁぁ♪


しかし・・・・
またしても悩むことになりました・・・


ちょっと前から もしや??と思っていたこと。

角膜の抜糸って、麻酔かけずに できるの…?って。



案の定、先生から
一応、チャレンジしてみて 暴れてしまうようだったら
麻酔をかけましょう。と・・・




いやいやいやいや…



角膜だよ。
目の中の糸を抜くんだよ。
人間だって、そんなのハッキリ言って怖いよ。

ちこが 大人しく やらせてくれるとは思えない★

現に、まぶたの抜糸が済んで処置室から
出てきた ちこの 頭は ぐっちゃぐちゃだった。
・・・暴れた証拠だ・・・



実は今回、麻酔からの回復に時間がかかった…
体力面を考えても、かけずに済むのなら かけたくない。

けど、嫌がって暴れて・・・の、ストレスも かけたくない。


まさか、また ここで悩むことになるとは・・・。
うかつでした☆


抜糸予定は来週。

たぶん・・・
麻酔かけてサクッと抜糸していただくことを選ぶことになると思います。



ちこのチャームポイントだった
パッチリ クリクリお目目。

右は、パッチリ開きません。

周りも剃られているので 黒く・・・
殴られたのかっ!? ってな感じになってます(笑)

そして・・・
どうやら右は見えていないみたいです。
スポンサーサイト

| 闘病 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちこちゃん もうちょっとだよ~!

ちこちゃん
またまた頑張ったね!えらいね!
2週間も長い間、お目目閉じてたんだ。。。辛かったね。
でも、角膜がちゃんと定着しているとの事で少し安心しました。
今回、瞼の抜糸は麻酔しなかったのね...恐かっただろうね...
私だって暴れちゃいそう…

角膜の抜糸は麻酔なしは恐い... 
目は見えちゃうから恐いですよ
動いてどーにかなっちゃったらもっと恐い!
だからあともう一回だけガンバレ!ちこちゃん!
麻酔してパパパッと抜糸が済んですぐにシャキーンと回復するよう
みんなで祈ります!

ちぃ姉さん、遅くなったけど
Happy Happy Birthday♪^^♪

| tabachabu | 2010/06/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

当初、まぶたも 少し長めに閉じておきましょう。と
言われていたので、こんなに早く抜糸して頂けるとは
思ってませんでした~。ビックリ。
そして定着もしていると…!!またまたビックリ。
これも送って頂いたお守り効果かもしれません♡
本当に感謝しています(*⌒▽⌒*)

角膜の抜糸は、やっぱり見える分 怖いですよね~☆
せっかく成功したのに、ここで暴れて傷でも作ってしまったら
元も子もないですし・・・
麻酔でお願いすることにしました。
とても短時間の麻酔だから影響も殆どないでしょう。との事ですし…
ガンバって、ちょちょい! と終わらせて来ます♬
今のちこは、何よりも早く
エリカラを外して欲しそうです^_^;
『とにかく暑くて暑くて暑くて・・・・ムキーッ!!』って
声が聞こえてきそうなんですよ~(笑)

わ!! ワタシにまで、おめでとうを ありがとうございます♡
…年々、誕生日が来るのが怖くなってます~☆

| ちぃ姉 | 2010/06/20 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

