PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行 in 清里 ~2日目~

さてさて、翌朝。

毎回、のんたにドタバタと起こされて
最悪な目覚めとなるが、
今回は、夜中にチラリと 1回起こされただけで
とっても静かな お目覚めだった♪(*^。^*)

 でも、おかげで ちと寝坊した(笑)
 

まだまだ朝晩は寒いであろうと思っていた
清里の朝も、そんなに寒くもなく
清清しい朝!!


なんてったって、今年は2泊!!
いつもは 翌朝、バタバタと荷物をまとめて
半日しか遊べないけど…


今日は丸々1日 清里満喫だぁぁぁぁ!!!


身支度を整えて、ちこの朝食作り。
その間、別館のペンション(いや…こっちが別館か。ww)
朝食用の焼きたてパンを頂きに、のんた親子が走る。

…HPには、朝食用のパンを差し入れ!! ってなってたんだけど
ナゼか、取りに行かされた(笑)

 ま、いっか♪


さぁ、ラブマロご一家との待ち合わせ場所へ出発です!!
 (遅刻しました。ゴメンナサイ)← イツモデスネ^_^;


道の駅 南きよさと



こいのぼりとラブマロ&ちこんた



すんげ~ こいのぼり!!
実は、ココも 以前LAB-MAMAさんのブログで拝見してから
一度 行ってみたかった場所♪

またまた念願叶ったど――!!


大丈夫♪
のんた、ちこを気遣ってくれてるの…?アリガトー。



大丈夫!
だって、ちこは楽しそうだもん。


たのしいねぇ♡
ち:『とーっても気分が良いの』



しかも今年は、みんなでオソロ―!!の服なのだ。
(昨年は オソロ―!!のバンダナだった)
 ふっふっふ♪



チーム“らまちの”…とか?
まるでチームユニフォーム。

ちこが胃チューブを保護する為に、服が欠かせなくなってしまったので
全員分を 母が せっせと作製してくれた。
オートクチュールYUMIKO(笑)(←LAB-PAPAさん命名)



そして、次の目的地へ。




萌木の村


ここでは、ランチと買い物が目的♡
ここも、ワタシが行きたかった場所。(←また!?)

 ・・・これじゃ~、ワタシの ご褒美旅行じゃん!?

ま、いっか♪(爆)


ランチ目的のお店(ROCKさん)が大行列なので順番が回ってくるまでの間に
花豆ソフトを食べて、ネコちゃんグッズのお店“ル シャ デ ボワ”で買い物♪

一目惚れしてしまった カバン・・・
ちと、お高かったけれど 買っちゃった! チーン!
この1年間、休まずガンバった 自分へのご褒美!ってことで(笑)
(お留守番している にゃおん に、またたびのお土産を下さった優しい店長さん♪ありがとうございました)



ぶらりぶらりと散歩しながら
写真もパチリ。


萌木の村




ROCKさんで お昼を食べて、
一旦 コテージへ帰宅。
  
ちこも お昼ご飯。 
(膵炎予防のため、超低カロリーフードなので 最低でも1日3回食べないと痩せちゃうんです~★)


ちょっと休憩してたら、ちこが爆睡してしまった。
 ・・・・起きない。
このあとの予定は、またまた買い物なので
んじゃ~、ちこは寝かせたまま留守番させておきますか…。


と、いうことで
ドッググッズのお店EASYさんへレッツラゴー♪
(はい…。^_^;お察しのとおり、ワタシの希望です。アハハハ…)

柴のカップケーキ小物入れと、秋田のマウスパッドお買い上げ!! チーン。
                   (↑残念なことに柴は なかったので^_^;)

のんたはね、ハーフチョークと、ヨダレかけを買ってもらってたんですよ♪

爺なんだけどね^_^;
の:『ボク、かっちょ悪くない…?』


う・・・ううん。
とっても似合ってるよ~♡ (*⌒m⌒*)ぷくくく。



あっ!! という間に夕方だし、留守番させてきた ちこも心配だし(たぶん寝てるだろうけど)
帰宅。


ちこ、寝てました。ほっ。


本日の夕食は 鍋っ♬


団欒!?

またしても、食べることに専念してしまって写真がないです。(←食いしん坊バンザイ!!)
なので、調理開始前の団欒(?)のをね…(笑)

(↑シュゥも この中にいるんですよ~。分っかるかな~?)



お腹いっぱい食べて、また明日のお約束をして・・
ラブマロご一家が帰宅。


んで、ちこんたの寝姿を見て
昨年…館山での“寝場所争奪戦”(?)が蘇った。



ベッド占領された
の:『ベッド、ゲッチュー!!』

・・・・・。
ワタシのベッドなんですがね(汗)



え・・・・。
ち:『 姉ちゃんのために 布団あけとくね 』


・・・・・・・。
気持ちは嬉しいけれど…
いや… ちこの布団じゃ、小さいし(大汗)


いいもん。いいもん。ふんっ。
ベッド2つあるんだも―ん♬

サイドテーブルがなかったので、荷物置きになっていたベッド。
荷物を全て床に下ろして、寝ましたよ。

はい。おやすみなさい♡

お疲れさま
鍋を囲んでいる時の のんたとLABちゃん。



!!!!!
夜中、のんたが ベッド移動。(やっぱり・・・)
 
狭くて落ちるかと思った。


― 3日目へとつづく ―
スポンサーサイト

| おでかけ。 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドドドーーンと・・・

ちこちゃんの笑顔♪ 最高~(^^)v
どんだけこの旅行が楽しかったのかが これでわかりま~す!

ちぃ姉さんはショッピングと美味しいもので
ちこちゃんに負けないくらいの笑顔なんだろうなぁ...(見たい!)

それにしても ラブマロちゃん と のんちこちゃん の
仲の良い事・・・羨ましぃ..
オソロ~のユニフォームも決ってますね(^_-)-☆

| tabachabu | 2010/05/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

ワタシも久しぶりに あの笑顔を見ました~!!
本当に久しぶりに…(泣)

えへへ~^_^; そりゃ~もう、ワタシも飛びっきりの…(笑)
行ってみたいお店ばかりだったもので散財してしまいましたが(汗)今でもまだカバンを眺めてニヤニヤしてます(爆)

ラブマロちゃんと、のんたは ちこにとって、
空気のようなお友達というか(←ヘタな例えですね~ww)
一緒に居て、とても気楽なお友達のようです~♪
ユニフォーム…(笑)いきなり母が せっせと作り出したので
実はワタシもビックリ!!だったんですよ―(爆)

| ちぃ姉 | 2010/05/19 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/88-5ae00d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

