PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行 in 清里 ~1日目~

ゴールデンウィーク!!
 行って来たのは こんなとこ♪



こいのぼりの里
これ…“めざし”じゃ~ありませんよ。(←分かってらいっ)




ツライ治療をガンバってきた ちこへのご褒美!
 (…と、いうのは 後から 付け足した名目なんだけど ^_^;)

お友達との合同旅行、第3弾
 もう恒例となりました。


あっ!! 最初に言っておきます。

ちこの お顔(特に 2日目の)・・・何か違和感を感じるかも知れません★
・・・・実は、お顔が浮腫んでいます。(腫れてるともいう…)
(歯からきているかもしれないので今後、先生と相談して検査して頂くかもしれないです~)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・


出発の朝。



まだ眠いし・・・

朝が弱い ちこは なかなか起きてくれない。(さすが! ワタシの妹!!w)

仕方ないので、とっとと 流動食を作って流し込み
レンタカーを借りに・・・


そう。 今回は 闘病中のちこの事を考え、ゆったりと行くために
レンタカー借りちゃった♡
大奮発!!(笑)


せっせと荷物を積み込み、ちこの散歩も軽く済ませ・・・
のんたとママを拾って(笑)
いざ! 出発!!

目指すは、清里




いじいじいじ・・・

……う。
この1年間、「乗車=病院」だったので
この時も、ちこは 病院へ行くと思っていたらしく…
ちっとも楽しそうじゃない。(T_T)

それとは対照的に、のんたの楽しそうなこと!!


ゆったり―!!
の:『 姉ちゃんの車より大きくて広くて快適だね~♪』


・・・・。ちっ。
 悪かったわねぃ (-_-;)!!

こんな自由に乗せてたなんてバレたら 怒られちゃうんだから!
内緒なんだから… 静かに乗ってて下さいよっ。
(通常、車1台に 1頭のみ。しかもケージに入れての乗車が条件なんです。ゴメンナサイ)


渋滞

予想も覚悟もしていたけれど・・・
それを遥かに上回っていた★


途中休憩に寄ったPA。


今日は病院じゃないんだ♪
ち:『もしかして… 今日は おでかけ !?』


出発してからすでに3時間半・・(°∇°;)
ようやっと、病院じゃないことに気付いた様子の ちこ。

ワタシは、現地で待っているラブマロご一家へ 報告メールを入れる。
(今回、ラブマロご一家は 数日前から山梨滞在中なので現地集合!)


このあと、ナゼか渋滞が解消されていてスイスイス~イ!!
(・・・と、いっても到着したのは予定より大幅遅れ。)

迎えに来てくれたラブマロご一家と合流し、
コンビニに寄って、お弁当買って
お宅へお邪魔させて頂いた。 (ちこの昼ごはんも作らせて頂くため~)


もうね・・・
のんた大興奮♪

だって、すんごく環境が良いんですもの!!
こんな所に別荘があるなんて
LABちゃん、マロンちゃん、うらやまし―♡


予定より遅れてしまい、陽も傾きかけた夕方前。
この日は、川遊びの予定・・・どうする?

行きました!! (笑)

だって、LAB-MAMAさんのブログで よく見てた川♪
一度、行ってみたかった場所♪なんだもの~。


念願の♪
念願叶ったど――っ!!


のんたは、ここでも大興奮♪
しかも・・・




あの… 申し訳ないんですけど…
の:『引き上げて下さいませんか・・・?』

写真、右手側は簡単に上がれるくらい浅くなっている場所なんだけど…
何度 教えても わざわざ深い場所から上がろうとしていた。

しかも、人の手を借りて・・・(爆)



ちこは・・・?


ひとりだって へっちゃら~♪


すこぶる元気で、ひとりでだって歩けちゃってた!!
(最近、フラつくことが多くて、支えながらじゃないと転びそうになったりしてます)


がっ!!
油断しました。

突然、フラっと バランスを崩し…あわや 谷底(?)へ転落!!!になるとこを
間一髪で救出。

ふぅぅ。ビックリした。

これも思い出♪楽しい思い出♬ (←いいのか?それで…)



そして お宿へ。


コテージ

今回はコテージ
これまた大奮発!!

ちこのご飯は相変わらず、流動食を胃チューブから…! がメインなので
キッチンが使えるとこじゃないと・・・。

と、いう理由が主だけど

みんなが自由に動き回れる♪ 好きなとこへ好きなだけウロウロできる♪
コレって、ワン連れ旅行の最大の魅力♡

と、いうのも選んだ理由。


自由です。
キッチン大好き♬ マロンちゃん&ちこ (さすがは女子チーム!?)


自炊だけど、それもまた楽しい。



この日は BBQ♪
 でも、想像していたものとは違った(笑)

BBQコンロがあるテラスの小っこいこと 小っこいこと・・・
(コテージ写真、右側の屋根がついている場所)



人間5人と、ワン4頭。
 …ぎゅーぎゅー詰めで立って食べるようですよ。

なので、焼くだけ焼いて…で食べる!!
何だか ちと違う ^_^;

ま、いっか♪
 楽しかったし ! 美味しかったし !!
(ワタシ…食べるのに夢中で写真を忘れました。ハハハ...)


サイコー


夜も更け… 解散。
 また明日!


ぐっすり


― 2日目へと つづく ―

| おでかけ。 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

元気そうですね。v-410
良かった良かった!!旅の写真楽しみにしてま~す。

| momokoのママ | 2010/05/13 12:58 | URL |

No title

ちこちゃん 仲良しのみんなと旅行だったのかぁ!
いいなぁ~~♪ (ターばぁ)

むふむふむふ...
続きが楽しみだ  ワン!(茶舞)

| tabachabu | 2010/05/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

はい(*⌒▽⌒*)
旅行中は、とても元気にしていました~!!
やっぱり気分転換って必要ですよね♬
その他の写真、楽しみにしていてください。頑張ってアップします!!
(でも、期待しすぎないで下さいねww)

| ちぃ姉 | 2010/05/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

へへへ♬ 見知らぬ土地好きな ちこには最高のご褒美だと思いまして~♡
てか、ワタシも行きたかったんですけどね(笑)
ターばぁさま&茶舞ちゃまに会いにも行きたいですっ♬
いつか突撃訪問!!なんてことがあるかもしれませんよ♪
覚悟は良いですか!?(笑)

続き・・ガンバリマスデス。
半分くらいは書けましたよ~(爆)

| ちぃ姉 | 2010/05/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

うぉほ!

突撃訪問ですか!?
覚悟しときますよ~♪

・・・いつも身だしなみ整えてキレイキレイにしておかなくっちゃ...^^;(オバサンふたり組)

PS,一番下のちこちゃんの写真 ムチャかわええ~(^^)v

| tabachabu | 2010/05/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

ふふふ♬ 身だしなみに油断が出た頃を見計らって…(*⌒m⌒*)←こらっ!!
ちこなんて、最近お風呂に入ってないもんですから、ブラッシング頑張っても、毛がウロコみたいになってます(笑)それでも良いですか…?(爆)

あのスヤスヤ写真、首が3重になっていて 何だかミシュランマン(タイヤの…)みたいです^_^;(←酷っ)

| ちぃ姉 | 2010/05/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/87-cdff3a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

