PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい顔


って、こんな顔♡












かな?


にぱっ♪
ち:『うまっ♡』



ご褒美 第一弾!
生まれて初めて食べた味にご満悦です♬
スポンサーサイト

| 日常 | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまうまぁ~♪

ちこちゃん いいお顔!
そんなに おいちかったの?
ご褒美第一段は なんじゃろな~?
生まれて初めての味?
う~ん なんだろ...
おちえて!


| tabachabu | 2010/04/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

はいっ♪ うまうま♡で、星5つ~!!です(*⌒▽⌒*) byちこ

ふふふ。 きっと ちこは
この世に こんな食べ物もあったんだ♪って驚いていると思います(笑)
ご褒美第一弾は、チックン注射の後に もらえることになったオヤツです♡
免疫力upに繋がれば…とのことで一日おきに皮下注射が始まったので…^_^;
ただ、膵炎と、尿phの心配があるので、しばらくしたら検査です~。

レバーカットとボーロを交互にもらってご満悦♡
特にボーロのような、お菓子タイプのものは今まで食べたことがないので ウハウハです~(笑)

| ちぃ姉 | 2010/04/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ちこちゃん 
ボーロが初体験?! 
うわぁ~!どこまでお嬢様なんでしょう...(@_@)
そんな庶民の食べ物はお口にした事なかったのね?!
うちのお嬢様は 今でこそ「国産・無添加etc …」なんてこだわっていますが
その昔は 何だって食べていたのです。ひどいもんでした。(飼い主が悪かった!←って私の事ですが...(*_*;)

今はお菓子だって 安全なものたくさんありますからね。
ちこちゃんの身体に負担のならないような 美味しいもの
お注射我慢したご褒美に 少しづつもらえるといいね...
人間だってそうだと思うけど 美味しいものを食べる楽しみって
絶対に生きるパワーになりますよね...(私と茶~子はそうなんですが...(^^ゞ

ちこちゃん 楽しみが増えて たくさんたくさん元気になりますように!


| tabachabu | 2010/04/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

いえいえいえいえ・・・・^_^;
お嬢様だなんて、とんでもないです!!
何でも食べれた頃でも、ヨーグルトやササミジャーキーくらいしか
あげなかっただけなんです~(苦笑)
その後、Phが傾きやすい体質な事が判明して 決まったフード以外は ご法度でしたので...(汗)
今、やっと貰うことが出来た ボーロとレバーカット。。。
これも、もう少ししたら膵臓とph値の検査をしてみて
変わりがなければ 今後も様子を見ながら…と いうことなんですよ~^_^;

てか・・・てか・・・
レスが すんごい遅くなってしまってスミマセンでしたm(__)m

ご褒美第二段!!
実は先日、ありました♡(←何ですとっ!?)
頑張って近々UPしますね♬
ちこ、元気にしてま~す(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2010/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

まずはちぃ姉さん、この度は独立おめでとうございます。
ちぃ姉さんのわんこに対する愛情の強さは、これからどんどんお客様を引き寄せて来ます!
間違いなーい!!

ちこちゃんも毎日を楽しんでいるようですね。
いつもこの笑顔に元気をもらってます。
ありがとうちこちゃん!

| まんまるまる子 | 2010/05/08 04:55 | URL | ≫ EDIT

★まんまるまる子さん★

お久しぶりでーす(*⌒▽⌒*)
そして…ありがとうございます!!
そんな…そんな…☆ワタシ如きで引き寄せられますかね~^_^;
がんばりますね♪目標! 磁石!?(笑)

ちこ、まだまだ体調にムラがあったり、次から次へと不調が出てしまったりしていてハラハラですが
それなりに毎日を楽しんで過ごしてますよ~♡
最近、やっとまた笑ってくれるようになりましたし♬
これからも、この笑顔が いつまでも続くように頑張っていきますね♬
★リンク、もたもたしてしまっていてゴメンナサイ★

| ちぃ姉 | 2010/05/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

わぁ~い!
ちぃ姉さん独立されたのですね!?素晴らしい~っ!!
ちぃ姉さんの努力の賜物!これからも磁石に磨きをかけて頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。

今日はTOPページが更新されていたので「拍手」だけじゃなく
ブログのコメント欄までお邪魔したら
「おおおっ!」と嬉しくなりました。(ioi)
だって…ちこちゃんの近況報告があるではないですか!ヽ(^。^)ノ
ちぃ姉さん、これからもハラハラどきどきでしょうが
ちこちゃんと一緒にいられる幸せ噛みしめ 毎日を大事に過ごしてくださいね。
何も出来ないけど ちこちゃんのことも陰ながら応援しています。

| tabachabu | 2010/05/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

きゃぁぁ!! ありがとうございます♬
でもでも…独立と言っても、FC店ではなくなった。という
シンプルなものなので、何も変わってないのです~^_^;
おめでとうと言って頂いてしまって良いものなのかどうか…?というところなのですが(汗)

えへへ。TOPページの更新(?)サボリまくってしまってました^_^;
近況報告ブログも、そろそろupできそうなので合わせて更新!!
やっと重い腰を持ち上げました~^_^;ダハハ

何も出来ないだなんて!!
いつも応援して下さるお気持ち、すんごく励みになってます♡

| ちぃ姉 | 2010/05/13 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/86-30713391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

