PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかふか。

ここのところ、体調が良いので シャンプーしました!!


半年ぶりです♬
  や――っとです!!!



ただ・・・・・・・




大変でございました(T_T)



だって・・・・・・





ナゼか扇形!?



いえ。怪我したんじゃないですよ。

胃チューブを保護するために、こんな格好です ^_^;


装着部分から体内に水が入ってしまうことはないけれど
やっぱり、あまり濡らさないようにするのがベスト! だと...。

ガーゼ、3重です。
しかも1番上はラップでラミネート加工(?)。


でもね・・・





 無意味でした!!!




だって、元々 シャンプー嫌いな ちこ。

治療などで、我慢ばかりしている ちこ。

もう押さえつけられたり、台の上に乗るがイヤでイヤで・・・

シャンプー中、バスタブから逃げ出そうと
よじ登ったり、ジャンプしては滑って転びそうになったり…

胃チューブ部分を なるべく濡らさないようにするなんて


無理っ!!!!

はっきり言って、格闘でした。
ワタシの ガラスの腰が折れるかと思いましたよ。

もうね・・・
最終的に、リンスなんて 洗面器で溶いて体に ぶっかけ状態(笑)

胃チューブ部分??

んなもん 気にしてられっか!!! です(笑)




無事にドライも終えると、しばし放心状態な ちこ




ボーゼン。。。
ち:『・・・・・・・・。』


事務所の真ん中で ボーっとしてました。
すんごい猫背で 何考えてるんでしょう…?(笑)


そして、フッカフカの毛並み復活です♬

シャンプーできなかった この半年、
こまめに蒸しタオルなどで体を拭いたり 毎日のブラッシングで
ケアしていたけれど、やっぱり違いますね~。



おちかれちゃーん
ち:『お腹もすいた…』


そう・・
この後、すごい食欲で 胃チューブさんの出番がないくらい
たくさんフードを食べたんですよ。

いつも、これくらい食べてくれたら良いのに・・・ボソッ。



ふふふ。今日のちこはフッカフカのピッカピカ♡

次は いつ頃 できるかしらね~。






実は、この後 夜の“チー散歩”で 倒れました(汗)

いつも曲がって家に帰る道を、自分から まっすぐ道路を渡り
もっと歩く!!と・・・

その途中、突然 呼吸が荒くなって
フラフラし出した と思った瞬間、ドテッ★

すぐ抱っこして そのまま帰宅。

ビックリした―。




帰ってからは、少しフラフラしているものの
立ってもいられる状態だったので大丈夫。

低気圧も近づいているので その影響もあるようだけれど
やっぱり疲れちゃったのも大きいかな?
ゴメンね。ちこ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちこちゃん お疲れさん!
レフ板使ってるの~?ってくらいに 眩しいほどに ピッカピカだよ~♪
ご飯もいっぱい食べたんだね!よかったよ~^^♪

それにしてもウェスト 細ーっ!(うらやましぃぃ..)

“チー散歩”←ナイスなネーミング~ d(^o^)b !
ちこちゃん元気快復したら地井さんといしょに “ちぃチー散歩” で TV出て欲しいワン!(^^)v

ちこちゃんのお顔見られて 嬉しいです♪
ちぃ姉さん ありがとう!

| tabachabu | 2010/02/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

あはは!!(*⌒▽⌒*)レフ板、実は使ってます!!(←ウソです。すみましぇん)
ご飯は、この半年の中で一番食べたかもしれません~♪
いつもなら やっと食べきる量をペロリと平らげ…
『おかわりっ!!!!』と何度も言ってました(笑)

ウエスト、細く見えるだけなんですよ~。実は^_^;
カメラマンの腕の見せ所♪です。(←うそつけ。)
…1ヶ月前くらいからアンダーコートがゴッソリ抜けて、毛量が真夏くらいの少なさになってるんです☆
そして、ラミネート加工の上から少しきつめのサポーターで抑えてあるので細く見えるだけで…
闘病前より、今現在の方が太ってしまってます(笑)

チーちぃ散歩~~~ヽ(≧▽≦)/
たぶん、地井さんは ちこに振り回されて 大変なことになりますね★
でもそれが面白いかも~~(笑)

なかなか更新しなくてすみませんm(__)m
次は嬉しい報告ができると良いな~♡と思ってます♪

| ちぃ姉 | 2010/02/13 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/80-e815c516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

