PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットな お付き合い -ドッグラン編-

のんたのダイエット合宿(?)も1週間を向かえた頃・・
気分を変えてあげよう!ってことで
お友達にも お付き合い頂き(巻き込み?w)
ドッグランへ行く事に♬

今回は、ヒロックドッグラン
初めてですっ。

山間にあり、かなり広くてハイパーなラン。


まずは、受付で出迎えてくれたスタッフさんの愛犬さんたちとご挨拶。

ご挨拶は正しくね♪

全員、正しいご挨拶をしているものの…ヘンテコな光景(笑)


さぁ!行くよ~♪


ひょえぇ~

すんごい急斜面。

一度、下りたら帰りまでは上りたくなくなるね~。



余談ですが、この急斜面でボール投げをすると
ワンコの必死な こ~んな顔が見れるかも♬(笑)

♬試練~の~み~ちを~~

の:『鬼――っ!!』



話を戻して…
下りた先には、全犬種OKエリアの広いラン。
でもボール投げは禁止なエリア。

なので、その中に囲まれている中型・大型 ボール投げOKエリアへ。

レトリバーの集い?


すぐに皆で遊び出し、とっても楽しそう♪


ちこだって・・・

きのこちゃ―ん♡

キノコ見つけて楽しそう?
・・・・・・・・・・・・。なんか違うけど。





アップダウンの多いランなので、しばらく遊ぶと皆、お疲れのご様子に。

オイラは もう死んでいる…

LABちゃんも お疲れだね~。


・・・てか、後ろで のんたの魂が!! (°∇°;) ピュ~


危うく違う世界へ行くとこだったみたい?(笑)


散々遊んで・・こんな光景も。

理想・・・

ナンチャッテ♪

これは、私の理想(笑)
現実は、のんたが勝手に ちこの横へ行き休んでいただけで
ちこは 素知らぬ顔してた。



帰り際に、芝生のミニミニランで
お約束の集合写真。

おっつ~♬

右から、マロンちゃん、LABちゃん、ちこ、のんた。


かなり長時間遊んだので全員ヘロヘロ。
(・・・ちこは遊んでないけど・・気疲れw)

帰ってきたらバタンキュ~ひゅるり~

爆睡!!!


私が立ち上がっても ふたりとも気づかずに爆睡してたわ~。

- 川遊び編 -へ続く。




スポンサーサイト

| ちこんた | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんて素晴らしいドッグランなんでしょう!ビジター料金も安いし!
行きますっ!今度絶対に行きますっ!
のんたくんもマロンちゃんもLABちゃんも懐かしいなぁ~またいつか会いたいなv-238

| ヒマ | 2008/06/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

走るの大好きで体力もある空ちゃんには、うってつけのラン♪ですよね~(*⌒▽⌒*)
ぜひぜひ、行ってみて下さい♬
あの時、初めてお会いしてからもう、
2年くらい経ちますよね!?
今度、ぜひまたお会いしましょうね―♪

| ちぃ姉 | 2008/06/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

ほんとに急斜面

いやいや、これは凄いですねv-356
一歩間違うと、飼い犬に引きずられたまま斜面を真っ逆さまになりかねません(爆)
きゃ~~怖いっ!!
ウチが行ったら、ココをどやしつけながらじゃないと降りれないわ~!
LABちゃんだ~~。
マロンちゃんも~~。
いつか会う日が来るかな~。

| B&G | 2008/06/24 15:49 | URL |

ありがとうございました。

素敵なドッグランですね!
家の近くにあったら毎日でも通いたいです!!

お疲れのLABくんの後方に・・・行き倒れ状態のんちゃん発見(笑)
急斜面の上り下り、良い運動になりますよね。
ワンコさんたちの走ってる風景、とても素晴らしいですね。

ちこちゃま、12歳にして 犬生初の“川遊び”体験。
もっと早く体験したかったぁ~って言ってませんでしか?
LAB-MAMAさん
「ちこちゃんは、、お姫様ですから、、かわいい日傘の元で、みんながドボンドボンと泳いでるのを、静かに見守ってくれていました」って言っておられましたよ(^-^)

ちぃ姉さん
はっさくくんに暖かいメッセージありがとうございました。
アランがたどり着けなかった15歳。
14歳のアラン、15歳のアランをはっさくくんに重ねていました。
元気な頃のはっさくくんになってアランや沢山のお友達と走り回っているでしょうね。

いつかこの日がとわかっていてもいつまでもいつまでも側にいて欲しいと誰もが願うこと。
大切な愛しいものとの別離、我が身を半分なくしてしまうような辛さ。
どれほど願っても戻ることのない命。。。

「きっと巡り巡って また 側に来てくれると信じています」
ちぃ姉さんの優しい言葉が胸に響きました。
嬉しかったです。巡り巡って…いつも想っていた言葉です。
ありがとうございました。

| HAL | 2008/06/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

ホント…まさに…気を付けないと真っ逆さまになりかねない斜面でしたよ~(汗)
周りに他のワンコがいなければ、入ってすぐにノーリードにしてしまえるけれど…
手摺りが欲しい!!って思っちゃいました。
この急斜面で、のんたは方向を間違えて休憩し…
ボールが下へ真っ逆さま―!でした(爆)

いつか絶対にLABちゃんとマロンとも一緒にお会いしましょうね~♪
(↑私も参加するつもりか!?ww)

| ちぃ姉 | 2008/06/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

近所に あったら毎日の散歩コースに加えたいランですよね~♪
料金も良心的ですし(*⌒▽⌒*)
足腰の強化やダイエットなどにも最高な場所ですね♬

行き倒れ状態の のんた…
写真を整理している時に写っているのを始めて知りました(笑)
のんたってば、他の子の写真の端っことかに 小さく写り込んでいる事が多いんです(まるで心霊写真ww)

ふふふ。ちこの犬生初!川遊び体験☆
きっと『こんなに素敵なとこなんだったら、もっと早くに来たかった―!』かもしれないです(笑)
確かに、ちこは 川辺の砂場で皆が泳いでいるのを見てましたが…
お姫様だなんて!!持ち上げすぎです~^_^;
意地でも濡れたくないだけでして…
のんたが、私と ちこの前でブルブルした時に、ちこってば サササッ!と素早く私の後ろに隠れ…
全ての水は私が被りました(爆)
ちこ…実は こういうヤツなんです(爆爆)

はっさくくんの事...お辛かったですね。
本当に・・分かっていても いつまでも側に居て欲しいと願わずにいられないです。
実は私、先代犬を亡くした時に色々な事が重なっていて後悔ばかりが残ってしまっていたんです。
ペットロスにもなってしまい、毎日毎日、泣いては戻って来て欲しいと願っていて…
何年か経った ある時に ヒョッコリ黒猫が私の目の前に現れたのですが、まるで先代犬!?(先代犬も真っ黒でした)
野良ちゃんなのに、すんなり私の膝に座ったりして…^_^;
神様が 先代犬の後悔に対して、私にもう一度チャンスをくれた!
あの子が生まれ変わって戻って来てくれた!笑う人もいるかもしれませんが…
そう思わずにはいられなかったです。
アランちゃんも姿が変わったとしても絶対また、HALさんの側へ来てくれる! はっさくくんも…みんなみんな…。
そう信じてます~

| ちぃ姉 | 2008/06/24 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/8-a7b0a218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

