PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづきが…



書こうと思いつつ…気が付けば2週間経過(汗)
2回目の大学病院での診察をも終えてしまいました ^_^;アハアハハ



色々あって、何だかグッタリ。

あっ!!
最近のちこは、体調が良い日が増えました♪
ご心配して下さっている皆様、報告しなくてスミマセンm(__)m

今週、もう一度 大学病院へ行き
抗がん剤について相談し、開始日程など決めると思います。





グッタリついでに、今日のちこ ^_^;



















くた~~~~



ビックリした。

一晩、真水に浸けられ 砂抜きされた あさり みたい・・・・。




スポンサーサイト

| 闘病 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

砂抜きあさり!ひぃぃ~~
その目の付け所に 100P 差し上げます!(どこで使えるの?)

ちこちゃん 体調が良い日が増えたって
すごい良い事じゃない!v(^^)v
その調子で次の治療もバッチリいくといいな。

| tabachabu | 2010/02/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

わーいヽ(≧▽≦)/ 100Pゲットしましたー♪
このポイント貯めて、1000Pになったら茶舞ちゃまをハグできるとかですかね?(*⌒m⌒*)ワクワク

今日、また大学の方へ検診に行って来ました。
先生も、ちこを見て、体調が良くなっている感じがするね~♡と!!
なので、MRI検査をして結果をみるまで、抗がん剤は待つことになりました。
ふふ♪体調良いついでに、週末 シャンプーしちまおうと思ってます~♪(←まだ ちこには内緒ww)
半年分の汚れを流さなくては~~(苦笑)

実はワタシが ちこをシャンプーするのは初めてです!!
乞うご期待♡(←大丈夫か…?ww)

| ちぃ姉 | 2010/02/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ううう、色々大変だったんですね(;O;)
ちこちゃん、闘病を頑張っていて凄いです。
どうか、奇跡が起こるよう、心から祈っています。

| B&G | 2010/02/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

お久しぶりです~。
ここのところ、色々なことが重なって
ちょっとアップアップ.。o○しちゃってました^_^;
ちこは、本当によく頑張ってくれてます~♪
先月は、あまり体調が良くなくて毎日がハラハラでしたが
最近は食欲も少し出てきて元気もありますよ♡
ありがとうございます!! ワタシも奇跡を信じて まだまだ頑張りますね♬

| ちぃ姉 | 2010/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/79-d226ea23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

