PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てはいけないもの・・・

6週間の治療、無事に終えました♬

本当に よくガンバった ちこ。

放射線の効果は ゆっくりジワジワと効いてくるので
1~2ヵ月後に検査をしてみないと まだ分かりませんが
とりあえずは、来月の検診まで様子見で
何もしません。(副作用の脱毛も その頃から始まるみたいです)




やっぱり かなり疲れが溜まっているようで
1日の大半を爆睡して過ごしている
この1週間。




昼過ぎに外出から戻ると
案の定、爆睡中。



爆睡
ち:『・・・・・・・』


んまぁ♬ よく寝てること♡
 起こさないように そぉ~っと。





・・・・・ん?

よく見たら、すんごい寝方してないかい?
息、苦しくないんかい?



呼吸できてますか・・?



お鼻を毛布に押し付けて、
思いっきり ブタっ鼻になってますけど・・・ ^_^;


・・・・・絶対にヤバイことになる気が・・(汗)























ひぃぃぃ。
ち:『あ…。姉ちゃん、おはよー。』



ひぃぃぃっ!!!!  やっぱり。

前歯が乾いて、唇が上がっちゃってますがな★
怖いよぉ~。
 犬相が変わっちゃってるよぉ~。


見てはいけないものを見ちゃいました。








スポンサーサイト

| 日常 | 17:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちこちゃん治療大変だけど頑張ってるね^^
ああ犬ってなんてなんて健気なんでしょう・・
ちこちゃんのブヒ鼻・・・
可愛らしいけど、ちゃんと息できてるか不安になっちゃいますよね^_^;
柴犬ってきゅっっと詰まった鼻先が可愛いですよね。

| ヒマ | 2009/12/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃんその調子

ちこちゃん、毎日んばってますね。
あっ、この度みわっぺ→まんまるまる子へ改名いたしましたよ。
よろしくお願いいたしますね。

ちこちゃん、お鼻塞がってるけど苦しくないの~?

| まんまるまる子 | 2009/12/23 11:15 | URL |

No title

よかった~順調のようですね。
これから冬本番、寒さには気をつけて下さい。ちこちゃん&ちぃ姉さんも・・・

クリスチャンじゃないけど、
メリークリスマス!!!

| momokoのママ | 2009/12/23 12:26 | URL |

No title

ひぃ~~~っっ!
拍手だけにしようとしたけど...やっぱりコメント残します。

お鼻の穴がいつもの2倍2倍!
ちこちゃん もしかして ムチャクチャ苦しかったのかも??
おもいっきし 息すってる感じ...
ひぃ~~~っ 可笑し可愛いぃっ!

| tabachabu | 2009/12/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

ご無沙汰してます~m(__)m
ちこ、ツライ治療も何とか頑張って乗り切ってくれました♪
ホント…健気ですねぇぇ(T_T)
でも、喋れたら絶対、文句ブーブーだったと思います…(笑)

あんなに毛布にギューっと鼻を押し付けて…不安だったので、呼吸確認の為に
お腹の辺りをジ~っと見ちゃいました(笑)
空ちゃんは、こんな寝方したりしますか~?

| ちぃ姉 | 2009/12/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

★まんまるまる子さん★

は~い(*⌒▽⌒*)改名、了解です!!
…ふふ。最初ね、誰!?状態だったんですよ。実は(笑)
でも、まる子で ピン!!ときました♪

ちこ、あんなにギュー★っと押し付けているのに呼吸音が静かだったんですよ^_^;
なので、最初 あんなにブタっ鼻になっていることに気付きませんでした(笑)

| ちぃ姉 | 2009/12/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

はい♪まだ時々 不調な日もありますが
まずまず順調!に過ごしてます~(*⌒▽⌒*)
ホント…何だか急に冬になった感じですね☆
気をつけていたのですが、何だかちょっと風邪を引いてしまったようでヤバイですが
ワタシが倒れるわけにはいかないので
気合で治します!!(笑)
ありがとう♬ momokoのママさんも、お体大事にして下さいね♡
MOMOKOちゃんもね♡

ふふ。ワタシもクリスチャンではないけれど・・・
メリークリスマス♬

| ちぃ姉 | 2009/12/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

あははは!!
スルーは させない顔でしたね(笑)
ほほほほんとだっ!!!(爆)
よく見たら、鼻の穴が いつもよりデカイですね☆(←言われて気付きました^_^;)
前歯が向き出しなだけでなく、寝ぐせ(?)で ブタっ鼻のまま
ムクッと顔をあげたので そっちにばかり気を取られてましたよ~(笑)

でも、あの寝方は絶対 苦しいですよね・・・(笑笑)

| ちぃ姉 | 2009/12/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ちこちゃま長い間、辛い治療をよく頑張りましたねv-315
ほんとうにエライ!ちこちゃまに特大の花マル~!!

ぎゃはは~笑っちゃいけないんだけどブタ鼻になっちゃったちこちゃま、ほんとに犬相が変わったいましたね(笑)
私も見てはいけないものをみてしまいました…ぐふっ。。

とっても可愛いクリスマスカードありがとうございました!

| HAL | 2009/12/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

ちこに特大の花マルを下さって あるがとうございますー♡
…てか、すんごい遅レスでスミマセン(汗)

ふふふ。笑ってやって下さいませ~♪
この犬相を見て、笑わずにはいられないですよね!!
ちこが、誰かに「可愛いね~」と言われるたびに
このブタっ鼻を思い出して笑いそうになっている今日この頃です(笑)

あっという間に今年も あと数時間でおしまいですね☆
どうぞよいお年をお迎えくださいませ

| ちぃ姉 | 2009/12/31 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/76-70a356ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

