PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスイチ!

毎日バタバタと過ごしているうちに
気が付けば 12月も半ば近く・・・(汗)

ご心配頂いている みなさま
報告せずにいて スミマセンm(__)m

11月10日から 急遽、始まった放射線治療。
順調に毎週クリアして・・・
来週は、いよいよ最後です。
早いものです~。


大学病院にて
病院にて…


でも、今週の治療では ワタシの心臓はバクバクだったんですよ。

と、いうのも・・・・


4回目の治療を無事に終え
翌日も何事もなく過ごしておりました。

が!!


木曜日の午後、突然 立てなくなってしまった時間がありました。

左に大きく傾いてしまって
歩くことはおろか、立っていることさえ出来ない状態。
なのに・・・
立とうとするので、危ないのなんのって!!

で、突然 立て続けに2回のゲボちゃん。

完全にパニックになってしまったワタシは
慌てて病院に電話して 連れて行きましたよ。


病院に着いたら フラついているものの
立ててるじゃんっ!!!

アレは一体・・・・。??

とりあえず、原因が腫瘍だとしたら
今後、同じ状態になることもあるので
その時のチェック箇所などを聞き 帰宅。

フツーに戻ってます・・・・。

でもねでもね。
翌朝、また立てなくなったのです。

今度のワタシは冷静(笑)

チェックしておいて!と言われたことをチェックし、
ちこ自身も すぐに横になってくれたので
とりあえずは大丈夫。


そんなこんながあって 5回目の放射線治療日。

ちこを預けて帰り道、30分くらい経って
大学病院から電話が・・・

ちこに何かあったのかっ!?
まさか・・・・!!!
んもう、心臓バクバクで 電話に出ました。


先日の状態を考えて、念の為 今回 MRIも撮ってみようかと思うのですが・・・
という電話でした。ホッ。

うぇ~ん。ビックリしたよぉぉ☆
何だか どっと疲れたよぉ~。
ってな感じで 車を運転してました(笑)


結果・・・。

腫瘍自体の大きさに変化は見られなかったです♪

て、ことは 放射線が効いている可能性アリ。

放射線の効果は 遅れて出てくるそうなので
本当に効いて縮んでくれたかどうかは
1~2ヶ月くらい経たないと分からないそうです。


それも、来週で とりあえず終了。

短い時間とはいえ、毎週の全身麻酔。
かなり疲れが溜まってきていて
寝ている時間が 増えました。



マクラサイコー
ち:『マクラ 最高♡』


そう…。
最近の ちこのマイブームは 枕です(笑)


来週・・・ラスト1回!!
まだ油断せずに ガンバってきます。



いい夢見ろよ~
ち:『ガンバった ご褒美は お出かけ♪』


ふふ。
お出かけしている夢見てたら良いな~♬





そうそう。

写真を見て、お気づきの方もいらっしゃるかと・・・

ちこ、体重増えました♬

てか・・・オーバーしちゃいました^_^;
…強制食事を1回 抜いて調整してます(笑)
スポンサーサイト

| 闘病 | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

辛い治療も後1回!ちこちゃんほんとうによく頑張りましたね!
ちぃ姉さんちこちゃん、お疲れさまでした。

お写真で見ても、ちこちゃんの体重が増えた様子はわかります。
体がふっくらして、とてもしっかりした感じです。
目の輝き、毛艶がとても綺麗でほんとうに病気ですか?と思うほど。

枕に頭を乗せて気持ちよさそうに眠ってるちこちゃん、とっても可愛い(^-^)
きっと、ちぃ姉さんと一緒に楽しいお出かけの夢を見てるのでしょうね。

病院からの電話…心臓バクバクしますよね…(-_-;)

| HAL | 2009/12/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま!あと1回!!

ちこちゃん、ちぃ姉さん
よく頑張ってるね。
辛いよね...心配だよね...
私も毎日ここに来ては「どしたかな..良くなってるといいな...」って
祈るような気持ちの毎日でした。
でも、毛もフワフワでお目目も笑顔も変わらないちこちゃんを見て 安心しましたよ。
昨日はうるうるしちゃってコメント出来なかった。^^;
今週で治療も一段落なんですね。きっと小さくなってるよ。無くなってるといいな。。。

拍手を力いっぱいクリックしてるだけで
何も出来ないのがもどかしいですが
心はいつも一緒・・・ 
いっぱいいっぱい茶舞とターばぁのオバサンパワーを送るから
受け取ってください。
今日からますます寒くなってきたので お出かけは暖かくしてね!(*^ー゚)v

| tabachabu | 2009/12/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

いつもご心配おかけしてますm(__)m
昨日、無事に終了しました―ヽ(≧▽≦)/
本当に6週もの間、よくガンバってくれました♡ チコ エライッ!

太っちょになったの分かりますか~♬
ガ~リガリのヒョ~ロヒョロ(笑)の砂時計のようなウエストを
見慣れてしまったせいか、今の ちこが
丸太に見える今日この頃です(笑)
…慣れって怖いですね(爆)

今までは枕を出しても ソッポ向いていたんですよ~^_^;
でも、何となく頭の角度が 辛そうだったので
試しに枕を当ててみたら 大のお気に入り♡になっちゃいました。

病院からの電話の時、先生の声が とても小さくて暗~い低~い声だったので
本当にバクバクでしたよぉ★
検査の電話なら、もっと明るく言って欲しかったです^_^;
ストレスで、髪の毛が全部抜けるかと思いましたもん(笑)

| ちぃ姉 | 2009/12/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

いつもご心配おかけしてます...m(__)m
それなのに、なかなか報告しないでスミマセン~(T_T)

昨日、無事にワンクール終了しました♬
6週もの間、本当によくガンバってくれましたヽ(≧▽≦)/

体重が増えたことで、健康そのものに見えますよね~。
病院に行っても、他の患者さんから『健康そうね!どこが悪いの?』なんて言われてしまいます^_^;

何も出来ないなんて、言わないで下さい―!!
いつも心配・応援・励ましして下さっているお気持ち、しっかり届いてます♡
それだけで とっても心強く嬉しく思ってます(*⌒▽⌒*)

ちこ、今は しっかり休養して近々 笑顔で日記に登場させますね♬きっと♬

| ちぃ姉 | 2009/12/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

へへへ... また拍手したら「拍手済みです!」って怒られちゃいました~^^;

笑顔で登場! 待ってますよv(^^)v
あせらずゆっくりね。。。

| tabachabu | 2009/12/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

あはは♬ 何度もは出来ないんですね~★
いつも いっぱい拍手応援して下さって本当に嬉しいです(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます♡

はい!! 焦らず…ちょぴっとずつ前進して
必ず笑顔をお届けしますね♪
待っててくださーいヽ(≧▽≦)/

| ちぃ姉 | 2009/12/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん

ちこちゃんも、ちぃ姉さんもがんばってますね。
あとちょっとですからね。ファイト~!

ちぃ姉さん、仕事の合間の通院大変ですね。お野菜いっぱい食べて
体力つけてね~

「心配よりも信頼!」
(by猫の森、南里秀子氏)

| みわっぺ | 2009/12/19 07:41 | URL |

★みわっぺさん★

レス、遅くなっちゃってスミマセンm(__)mヘヘヘ。
無事に6回の治療を乗り切りました~♬
ホント…ちこ、よくガンバってくれました♡
とりあえず、1ヵ月後の検診までは様子見で何もしないことになったので
その間、ちこには たっぷりの休養と、ストレス発散を!!と思ってます。

ありがとうございます♡これからが繁忙期本番なので
お野菜いっぱい食べて私も乗り切りますッ!!(…え?お肉じゃないの?)

猫の森…サイト見させて頂きました~。

| ちぃ姉 | 2009/12/22 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/75-c4009e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

