PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換


昨日、ちょっくら そこまでブィ~!! っと
ちこと プチドライブ。


と、いうのも・・
春頃から、“車=病院” なので
車に乗るのを嫌うようになってしまったから。

今までは、どんなに酔って ゲボが出ようが
車に乗って おでかけするのが大好きだった ちこ・・。

だから、ちょっと気分転換♪


行き先は、近いけれど一緒に行った事がない場所。


お初です~
多摩湖でーす。


初めてのところでワクワクしているぞ~♪
何だかワタシも嬉しいぞ~♬

今日は ちこのワガママを うんと聞いてあげちゃうぞ-!!


お願い!
ち:『・・・言っちゃったね?ふふ。』


・・・・・。

とんでもなかった。

堤防の上を歩きたいと・・・・?


・・・・(汗)
しかも、階段は抱っこ。



ガンバリましたよ。
えぇ・・えぇ・・ガンバリましたとも!!

約束ですからね。

腰、痛かったです。
足、ガクガクでした。

でもね、とっても楽しそう♬


ありがとー
ち:『きもちい~!! 楽しい-!!』


張り切りすぎて疲れてしまっては いけないので
途中途中で 休ませながら ゆっくりと・・。

神社では、同じ14歳という 柴さんにも会えましたよ。



不慣れなのね・・・
JAZZくん


とっても小柄な可愛い男の子。

カメラと目が合うと魂が吸い取られると思ってるんですって。
・・・ゴメンネ。
吸い取らないから大丈夫だよ。

お互いガンバって、また会おうね!


帰りの車内。
久しぶりに キラッキラの笑顔ですよ♡


また来ようね~♪
ち:『姉ちゃん、ありがとー!!』


くぅぅ~っ!!
この笑顔が見たかったんですよ♬

最近、以前にも増して アンヨが もつれてしまい転ぶことも増えてしまったので
迷ったけれど・・・連れて来てあげて良かった―!!!

絶対、また来ようね♡





さて・・
実は、ちこ・・・

明日から放射線治療を受けることになりました。
毎週1回。 6週に渡っての照射です。

憎っき腫瘍め!!!
 縮んでしまえっ!!!!


てな訳で、何も出来ないくせに
怖くて怖くて泣きそうなワタシですが、ちこと一緒にガンバって来ます。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あたしもこの笑顔が、見たかったのよ~!!
ちこちゃん、良かったねぇ。びしびしちぃ姉さんこき使っちゃっていいのよ。
あたしなんてねぇ、食事の準備が遅いと、なおちんに足蹴くらわせんのよ。
おかげで、なおちんのあだ名が「執事」になったみたい。

| りん | 2009/11/10 09:18 | URL |

No title

このっ このっ
腫瘍め、どっか宇宙の彼方へ飛んで行ってしまえ!!(あ ちこちゃんの脳は飛んでっちゃダメよ。)

この老いぼれ執事も、念じますぞ。

| 老いぼれ執事NAO | 2009/11/10 09:25 | URL |

No title

写真で見る限り毛並みも良く元気そうでよかったです。治療は体力的に大変だけど、ちこちゃんがんばれ!!!!応援してま~す。

| momokoのママ | 2009/11/10 10:16 | URL |

私だって嬉しいぞ!

朝から何度も見に来ました。ちこちゃんのキラッキラの笑顔に会えました。
ちこちゃんの笑顔見て何度も涙が出ましたよ。
りんちゃん、なおちん、momokoちゃんのママさんのコメント見てまたまたウルウルです。
ちこちゃん、これからが大変だけど みんなが応援してるからね!
私も茶舞もいつでも祈ってるから...
またちこちゃんのキラッキラの笑顔待ってます!
ちぃ姉さん、ファイトだよ~!!

| tabachabu | 2009/11/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

★りんちゃん★

いひひ。りんちゃんが、なおちんに足蹴りくらわせてるところを
想像して楽しくなったよ~♬
いいな―!! あたちも 姉ちゃんにやってみたい!!!
…でもさ、今の あたちじゃ~、足蹴りくらわす前に、自分が転んじゃうかも^_^;
姉ちゃんも最近は、あたちの執事になるために修行してるみたいよ。うひひ。
あたち達、いつのまにか お嬢様だわね~♡ セレブだわね~♡

| ちこ | 2009/11/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

★NAOさん★

ホント…どっか彼方へ飛ばしたいねぇぇ★(ちこのオミソは残してね♬)
毎日、手をかざして 縮めぇぇぇ~~!!って念力送ってみてるんだけど
…かなり怪しいですね(笑)

昨日から始まった治療、無事に1回目をクリアして 元気(?)にしてますから安心して下さいね♬
待っている方は生きた心地がしませんでした…orz

| 目指せAランク! な ちぃ姉 | 2009/11/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

そうなんですよ~。何とか毛艶だけは保ててます^_^;
お鼻とか、肉球はボロボロっとしたりしてしまってるのですけどね(-_-;)

体力面を考えて、食事量をまた増やしたところ、何とか体重もまた上昇です。
応援ありがとう~♡がんばりまーす!!

| ちぃ姉 | 2009/11/11 16:26 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

何度も見に来て下さっていてありがとうございます!!
キラッキラの笑顔ビームで、お目目やられちゃってないですか?マブシー!(笑)
ワタシは、この時 笑顔ビームに やられてしまい、運転が危うかったです(爆)

はい!! 絶対にまた、飛びっきりの笑顔をお届けしますから待ってて下さいね♬
昨日の初回治療後は、ホントに病気なのか!? ってくらいに診察室を走り回っていて大変でしたよ~(笑)

| ちぃ姉 | 2009/11/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

笑顔が眩しい!!

ちこちゃん、すっごく嬉しそう~!!
きっと、ちぃ姉さんとふたりだけで、お出かけ。
しかもわくわくするような知らないトコ。
がすっごく嬉しかったんでしょうね~^^)

きっとうまくいくよ!
だって、知り合いのラブラドールさんも
復活したもん。
余命半年って言われてたのに、綺麗な毛艶で、元気になったもん!
だから
こんなにちぃ姉さんに愛されてるちこちゃんなら大丈夫!
がんばれ~!!

| B&G | 2009/11/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

考えてみたら、半年近くぶりのお出かけだったので
本当に嬉しそうでした~♡
こんなに楽しく、嬉しいお顔をしてくれるのなら
また今すぐにでも どこかへ連れて行ってあげたくなっちゃいますが
今は体力温存! が大切なので我慢ですね…★

わぁぁぁぁ♡ヽ(≧▽≦)/
すっごくすっごく勇気がもらえます!!
元気になられたお話が聞けると、とっても嬉しいです♬
実は ちこ…1回目の治療を受けてから少し調子が良いみたいなんですよ♡
でも、まだまだ油断は出来ないので
ワタシのパワーを注入しておきます!(←大丈夫か…?ww)

| ちぃ姉 | 2009/11/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

私もv-353ちこちゃまのキラッキラ笑顔を見せてもらってとっても嬉しいです!

ちこちゃまの毛並みとても綺麗。
病気なんてウソみたいに思えます。
ちぃ姉さん、ほんとうに大変でしょうがこれからもちこちゃまとふたりで頑張ってください。

| HAL | 2009/11/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

そう言って頂けて、ちこは幸せ者です~(*⌒▽⌒*)
やっぱり、ちこは笑顔でいなくっちゃ!ですよね♡

おかげさまで、毛艶だけは健康!な感じを保ってます^_^;
病気でシャンプーが出来なくなってしまって数ヶ月…。
毛並みが悪いのは病気だから…高齢だから…と言われてしまうのは
可哀想なので、蒸しタオルで拭き拭きしてブラッシングで血行促進♬などもガンバってまーす^_^;

治療を終えたら、またキラッキラの笑顔を きっとお届けしますね♡
…レス遅くなってしまってスミマセン…

| ちぃ姉 | 2009/11/22 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

