PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな検査へ・・

先日も書いたように
最近の ちこは よく寝てます。



でもね・・・
ヘンなんですよ。


だって・・・・





・・・


どう見ても オテテが“ドラえもん”ちっく。


えぇぇ。


病院で、このオテテを見ていただいたら
ナントカ・・という症状らしい。(←忘れん坊・・・^_^;)

以前から気になっていた ふらつきも最近多いし・・・。
神経異常があるような感じなんだよね~。

・・・・と、思っていたら
病院で耳洗浄をしていただいた後
ちこ、倒れました。


あ。ごめんなさいm(__)m

倒れたと言っても、数分ですから安心して下さいね。


すぐに先生に診ていただいたところ
やっぱり異常があると思うので
MRI検査を受けてみましょうと・・。

ただ・・大学病院では早くても 1ヶ月先。

なので、診断・治療は行わない検査のみ!という
検査センターで、日曜日に受けてきます。


また全身麻酔なので 不安・心配はありますが
体重も順調に増えてきているところなので、きっと大丈夫♬
 (1ヶ月半で700g増えましたよ-♡)


何か!?
ち:『ガンバって検査受けて、報告するから今回はコメント欄 閉じさせてね。』

| 闘病 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

