PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットな お付き合い -日常編-

のんた・・・
ここ数ヶ月、来る度に 膨れていってるのは気のせいではなかった!!

Tシャツ着ると


むちむち~!


なんじゃ!?こりゃぁぁぁぁ!!(←ジーパン刑事風にww)


首に見事な 鏡餅。
Tシャツの裾は、お腹の お肉でペロリ~ン。

案の定、体重も とうとう 1年半前より5㎏増!
ワンコの体重・・人間で換算したら 1㎏=4㎏くらい ですからね~
1年半で20㎏増????(@_@;)
激太りです★

運良く(?)今月の お泊りは 2週間。
ダイエット決行の大チャンスではないかっ!
…ってことで始まりました。(笑)

目標!2週間で500g減♬ 強制ダイエット合宿-。


強制ダイエット合宿に向けて、のんたママにフードを減らしてもらっていたので
泊まりに来てから すぐに運動開始。

走る!

走れ~!


走る!!

走れ~~!!


ぬおぉぉ!!!

走れ~~~!!!


久々に思いっきり走れて のんたも大満足なようで…♡

でも・・・ゴキゲンナナメが ここに・・・。


まったく もうっ!

ち:『あたちはナイスバデーなのにっ!』



そう・・・理想体重を維持し続けてきた ちこには関係のない話し(笑)
でも毎日1時間、のんたの運動に付き合わされてから
その後、ご飯まで30分以上の休憩にも付き合わされ…とうとう ご立腹のご様子な ちこ。

のんただけで運動しに来ても良いのだけれど・・
のんたがねぇぇ・・・・・・・。
ちこが一緒じゃないと、ちーっとも走らないのだわよ┓( ̄∇ ̄;)┏

一度、ちこを置いて のんただけ連れて出てみた。

最初は 『今日は姉ちゃんとふたり?ふたりっきり?!』
ピッタリくっついて 甘えていたものの(笑)
しばらくして、『ちこちゃんがいない…。来ない……。』
広場で、ずーっとフセして待ってるし。


仕方がないので、母に電話して ちこを連れて来てもらう事にして
のんたに 『ちこ、今から来るって!』と伝えると
一目散に帰り出しちゃったよ。

  ・・・・迎えに行こうと思ったらしい。

ちこ、大迷惑(笑)




ガンバルのんた の ダイエットと、ちこの お付き合いは
- ドッグラン編 - へ続く。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちこちゃん、でもでもね。
愛されてるってすっごく幸せな事だと思うよぉおお~(笑)

のんた、あんなにおっきな身体でちこちゃん命なのね♪
すっごく可愛い~~v-238

| B&G | 2008/06/24 15:44 | URL |

★B&Gさん★

ですよねっ!ですよね―っ!!
言ってやって下さい!!!(笑)

ちこも、のんたの事が好きなのですが
散歩のお付き合いだけは どうも譲れないようでして…^_^;
のんたも、気を使って(?)時々 ボールを
ちこに貸してあげるけれど、それが返って逆効果になっちゃうアンポンタンです(爆)

| ちぃ姉 | 2008/06/24 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/7-809f0a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

