PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカン・・

最近の ちこは よく寝る・・・

そして、以前にも増して 開いている・・・

何が??って~と・・・・・・










これ。



だらしのない・・


んでもって、角度を変えて見てみると




オヨダ垂れちまうぞー


唇が毛布に引っ張られてるし。

これって人間だったら間違いなくヨダレが垂れるパターン。

でも垂れないから不思議(笑)



あっ!!
ちこの体調ですが、一時期また吐き気があって大変でしたが
今は治まりつつ・・・

強制給餌の1回量も少しずつ増やしたところ
体重も少し増えましたよ♬
スポンサーサイト

| 闘病 | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちこちゃま~♡とっても気持ちよさげですね♪
寝る子は育つ!
ちこちゃまの体調、徐々に回復しつつあるのでは?
食事量も増え体重も増えてくれて嬉しいですね(^-^)
ちぃ姉さんの手作りフードの賜物。
これからも頑張ってね(*^^)v

ちこちゃまを気遣うのんちゃんとツーショット。
のんちゃんのあまりのデカさにびっくりしました(笑)

| HAL | 2009/10/09 13:44 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃんったら

素敵なレディーのはずなのに、
寝顔はオヤジじゃないの!
ま、そこがちこちゃんの魅力なんだけどね~
体調、一進一退しながらよくなっていってるようですね。
体重が増えてきてるならちぃ姉さんも安心ですね!

これから寒くなるけど、お互い笑顔で楽しく過ごしましょうね♪

| みわっぺ | 2009/10/10 07:11 | URL |

★HALさん★

最近の ちこはホントにグーグーと よく寝ます~^_^;
食事中でも爆睡してしまうくらい…(笑)

抱っこした時の重みが少し違ってきているのと
背骨周りの肉付きが少しよくなっているのと
何だか嬉しい今日この頃で、次の体重測定が ちょっと楽しみです♡
結果として現れてくれると、作るときの指や腕の痛みも 吹っ飛びますね~!!
これからもガンバリます♬

のんた…デカイんですよ―(笑)
GRの中でも、ひときわデカイです^_^;
同じくらいの大きさの子には今まで会ったことないですし~。
座ると目線が同じ…もしくは、のんたの方が上になっちゃいます☆
並ぶと ちこが豆柴に見えますもん(爆)

| ちぃ姉 | 2009/10/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

★みわっぺさん★

ホントにオヤジですっ!(笑)
最近ね、座り方もオヤジ化してるんですよ…ボソッ。
まったく、可愛い顔して…ってやつです。(←アホ姉め)

一時期は、一進三退くらいだったので、どうなることやらハラハラでしたが
何とか増え始めてくれました~ヽ(≧▽≦)/
これからも どんどん嬉しい報告が出来るようにガンバリますね♪

急に朝晩が冷えるようになったので、みわっぺさんも体調に気をつけて下さいね。

| ちぃ姉 | 2009/10/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ちこちゃん、
ちょっとずつでも回復してくれて嬉しいです。
はやく美味しいごはん~ってお口から食べれる事
を祈ってますね~!

| B&G | 2009/10/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

いつもご心配おかけしてます~m(__)m
少しずつ…ホントに少しずつではありますが
膵炎の方は落ち着いて回復傾向にあるように思えます♬(たぶん…)
ちょっぴりでも、お口から食べると これでもかっ!!ってくらい褒めちぎっているので
お泊りワンコたちがビックリしちゃってるんですよ―(笑)
『ボクたち、食べても褒められないのに…』って。(←そりゃそうだ・・・ww)

| ちぃ姉 | 2009/10/17 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/69-e7155ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

