PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必需品

お洋服が届きました―!!


可愛いでしょ~♪
乙女色♪


これ、“胃チューブ”用の洋服なんですよ♬

ポケットの後ろには チューブが通せるように穴が開いていて
チューブを収納できるように作られてるんです。


みかんとリンゴのお店さん

 ↑コチラで作って頂けます! 
 ワンコを知り尽くしたプロのお洋服屋さんです♪
 通常の洋服はもちろん!病気や身体の不自由なワンちゃん・ネコちゃんの為の
 お洋服も作って下さる心強い味方です!




ちこに似合うような生地で作って頂きました♡


どお?
ち:『どぉどぉ??』


すんごく似合ってるよ~♡


サイズもピッタリです!!
何より驚いたのが、チューブを通す穴の位置までもがピッタリ!!

これには、院長も驚いてました。

胃チューブの位置って、決まっているらしいのですが
ワンコを知り尽くしているからこそ!! ですよね~。
感動しちゃいました。


そして、サポーターの締め付け感から解放された ちこ。


わ~い!!
ち:『お腹が とっても開放的~♡』


これなら、痛々しく痩せてしまったウエストもカバーできるし
言わなきゃ、病気だなんて分からないね~♬

今後の ちこに とっては必需品となる
胃チューブ用の お洋服!
新たなるコレクションになりそうな予感デス…^_^;








痩せてしまった…といえば・・・

最近、左目が あまり開かずに
しぱしぱしていることが多いのが気になり、診て頂いたら

痩せてしまったことで、まぶたが窪んで
ゴミや、目やにが溜まり易くなったり
乾きやすくなっているそうで・・・。


ウィンクするつもりはないの・・・
ち:『う・・・』


これまた何とも痛々しい感じです★

あっ!! でも、ちょぴっと体重が増えました♡
まだまだ、ガンバリます―♬
スポンサーサイト

| 闘病 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいね、優れもののお洋服だね~!!
また色がちこちゃんに似合ってるよ~!
ちょっとずつでも体重増えてきているようで
良かったです!
頑張るんだよ~!!

| B&G | 2009/09/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

ホント、凄い優れものです~♡
サポーターなしだと、チューブがブランブランしてしまうので(怖っ)
どうしようかと思っちゃってました^_^;

ずーずーしくも、ちこの写真を見て頂いて、似合うピンクでお願いします!!なんてお願いしちゃいました~^_^; 今思うと、ホントずーずーしいですね…(笑)

ちょっと体重が増えたとこで、自発的食事が 殆どストップしてしまって泣きそうです―(T_T)
胃チューブさん、大活躍♪ でもワタシの腕が悲鳴をあげ始めてます★

| ちぃ姉 | 2009/09/17 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/67-bc5965b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

