PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り切りました!

昨日の試験開腹・内視鏡検査
胃チューブ装着手術、無事に終わりました♪

お聞きしていた予定時間を大幅に過ぎても
連絡がなくて、ハラハラしちゃいましたが
ちこ、とってもガンバりました。

麻酔から醒めた!と連絡を頂き、
すっ飛んで会いに行って来ましたよ。

お目目も半開きで、ボ~~~っとしてたけれど
しっかり立ってました!

腎臓横にあった正体不明さん・・・
やっぱり腫瘍だったのですが、癒着が激しくて
全部 切除することは不可能だったそう。

病理へ回して、問題なければ そのまま・・・
万が一、悪性だったら腎臓ごと切除になるそうですが
その腫瘍が、ちこの体に悪さをしている可能性は低いみたいです。

その他、膵臓や十二指腸なども 病理検査の結果待ちなので
まだ、何とも言えませんが
とりあえず、一番不安だった全身麻酔という大きな山は無事に越えました!


今日も会いに言ってきましたが
お目目もパッチリ♪シッポもブンブン♪
元気に立ち上がってました。

ただ・・・
『ひゃぁぁぁ~~~☆』と何度も デッカイ雄叫び・・。

普段から吠えたり鳴いたりすることが 殆どない子なので
切なくなりました(T_T)

『出して―! 帰る―!! 』 って聞こえるんです・・・・。

頑張ったね♪エラかったね♪
…そんな褒め言葉なんて、ちこは いらないんですよね。きっと。

でも、今のワタシには 褒めてあげることしか出来なくて・・・。

一日でも早く退院できる日が来ることを願って
泣く泣く、ドアを閉めて帰って来ました。


心配して、メールや電話を下さった皆様・・
本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事に乗り越えることができました。

皆様が応援して下さって、ちこは幸せ者です。


今は、ひとつひとつ 乗り越えていくしかないので
これからも、一緒にガンバリます!!
スポンサーサイト

| 闘病 | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは

一段落ですね。麻酔とかは若い犬でさえも危ないと聞きました。8/23の日記を読んで、大丈夫かなあ~と心配してました。コメが閉じられてたので、拍手という形でしか応援できませんでしたが、ちこちゃんが無事乗り切ってほっとしてます。ちこちゃんがんばれ!!

| momokoのママ | 2009/08/29 07:45 | URL |

No title

ほぉぅぅぅ。。。良かったよぉ。良かったよぉ。。
ちこちゃんよく頑張ったね!
雄叫びしてるちこちゃん想像して切なくて涙が・・・(>_<)
早くお家に帰れるの、陰ながらお祈りしてます。

| ヒマ | 2009/08/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

ちこちゃん!エライ!

ホントに良く頑張ったね!
私も雄叫びのちこちゃんを思ったら
泣けてきましたよ。
検査の結果が良い事を祈っています。
そしてちこちゃんが 一日も早くお家に帰ってきますように!

ちぃ姉さん、絶対に大丈夫だからね!
みんながついてるよ!

| tabachabu | 2009/08/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

ご心配おかけしましたm(__)m
前回、コメントも閉じてしまってスミマセン~★
たぶん、いてもたってもいられなくて すぐに更新するような気がしていたので…^_^;(←そのくせ今回のレス遅くてゴメンなさい)
毎日、面会に行っているのですが 目に力が戻ってきている感じがします♪
明日、退院出来そうなので またご報告しますね!!

| ちぃ姉 | 2009/08/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

ご心配おかけしましたm(__)m
ホント…ちこ、とってもがんばりました!
一昨日から、面会の時にケージから出して抱っこしても良いですよ♪と許可を頂き
抱っこしていたのですが…抱っこが 好きではない ちこ…。
ゼィゼィしちゃって…違う意味で切なくなりました(苦笑)
明日には退院できそうなので、またご報告しますね!!

| ちぃ姉 | 2009/08/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

ご心配おかけしてますm(__)m
そして、いつも励ましをありがとうございます。
昨日は、面会の時には雄叫びはなかったので ちょっとホッとしました。
ただ、抱っこしていると少し暴れることがあるのでお腹が開かないかハラハラでした^_^;(←抱っこ嫌いww)
検査結果は、今週末あたりになるかもしれないそうです~(T_T)ドキドキ
明日、退院できそうなので、またご報告しますね!!

| ちぃ姉 | 2009/08/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

やっとコメント欄が開いた(T_T)
なんだか相性悪くて、なかなかカキコ出来ませんでした。

ちこちゃん、お疲れ様でした。
いっぱいがんばったんだから、
神様からご褒美貰わないとね!!

ちぃ姉さんもお疲れ様でした。
頑張りすぎないでね。

| B&G | 2009/08/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

ご心配おかけしましたm(__)m
日に日に、目に力が戻ってきていて 順調に回復に向かってはいるのですが
一昨日の午後、吐いてしまった…。と昨日、報告を受けました★
今日の退院、ちょっと微妙なようです(T_T)

ちこへのご褒美は、やっぱり お出かけ♬かな~と、考えております(*⌒m⌒*)
それは、まだまだ難しいけれど
少しずつ元気になって、連れて行ってあげようと思ってます♬
その時は、ぜひまた遊んで下さいね!!
ワタシへのお気遣いまで、ありがとうございます♬
無理のないようガンバります―!!

| ちぃ姉 | 2009/09/01 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/64-44d8eecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

