PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術です。

今日の午後、ちこは 試験開腹と 内視鏡検査 を受けることになりました。

毎日、皮下点滴を受けても、薬を飲んでも吐き気も治まらず
食欲も戻りません。

前回よりも悪化していて
もしかすると膵炎だけではないかもしれないから・・。

何度も全身麻酔をかけられる状態ではないので
合わせて“胃チューブ”を着ける手術も 受けます。

“胃チューブ”は、食の細い状態を補うため・・。

口から食べてくれず、足りない栄養を直接 胃の中に入れてあげるためにです。

これは、必要なくなれば簡単に外すことも可能なんだそうで
また手術・・なんてことはないから安心しました。

ただ、定着するまでは入院が必要。

早ければ3日間くらい・・・
吐き気が治まらなかったりしたら 5~6日くらいになるかもしれない。


さっき、病院へ送ってきました。
手術までの間に、静脈点滴などをして
なるべくコンディションを上げるために早めの入院。

怖いです。
正直、ものすんごく 怖くて同意書に記入する時、手が震えちゃいました。
今も手が震えてます。

しつこいくらいに何度も先生にも確認も お願いも したけど
やっぱり不安で泣きそうです。

どうかどうか、無事に乗り切れますように。




がんばるよ


ちこ、がんばれ!!


また すぐに良いご報告が出来ると信じて・・
今回もコメント、閉じさせて下さいねm(__)m

| 闘病 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

