PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気屋さん

昨日の朝、ジャッバ――!! 
     凄い雨…雨…雨…。



雨大嫌い! の ちこったら







待ってるね。

ち:『みんなで行ってきて良いよ。』



物陰から、こっそり覗いたまま出てきませんよ…┓( ̄∇ ̄;)┏



シートで“チー”も“ウ○”も出来るなら良いけど
出来ないでしょ―がっ!!!

押しても引いても動こうとせず
・・・連れ出すのが大変でございました。



そして今朝、ピッカ―ン!!
      快晴~♪







こうでなくっちゃ♪

ち:『きもち~ね~~♡』



・・・・・・分かりやすっ!

      気持ちは分かるけどね ^_^;




天日干しなの~♪

ち:『お散歩は晴れた時だけにしてね♬』


・・・・。無理。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨は嫌いなのね

ちこちゃま雨が嫌いなのねぇ。
みんなで行けばぁ。。ってことですね(笑)
ピーカンのお外はちこちゃまじゃなくても気持ち良いですよね。
ニッコニコの笑顔、最高!!

アランはシャンプーが大っ嫌いなくせに雨は平気でした。
そもそもハスが水遊びしてる姿など似会いませんでしょう(^_^;)
子供のようにわざと水溜りに入って足からお腹、ドロドロに。。
帰ると洗われるのがわかってるので中々戻ろうとしないんです。
悪知恵ばかり学習してました(笑)

| HAL | 2008/06/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

そうなんですよ~...
ちこは、とにかく濡れることが大嫌いで…
小さな小さな水溜りでも、もの凄く大周りして避けて歩いちゃいます(笑)
でも先日、初めて川遊びに一緒に連れて行ってみたら
川に入りはしないものの、思いのほか 川の近くまでテケテケ歩いて行ったんです!!ナゼニ…?(笑)

アランちゃん、雨は平気だったんですね~♡ウラヤマシイ~
ふふふふ。ハスキーちゃんが水遊びしている姿…想像してしまいました(笑)
やっぱりイメージは雪!ですね!!(笑)
帰ったらシャンプーされることが分かっていながら
水溜りで遊んでしまうアランちゃん♪
遊び始めた時は、ウッカリ忘れちゃうんでしょうね。
そして、帰り間際にハッ!!となって戻るのが嫌に…(笑)
可愛いですね~~(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2008/06/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとご無沙汰してました(^_^;)
やだっ!!下から二枚目の写真、最高っすね♪

ちこちゃん、雨嫌いなんだ~~。
梅雨は辛いシーズンだね。

| B&G | 2008/06/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

こんばんは~♪
ココちゃんの復讐劇…お疲れ様でした(笑)

写真、あまりにも太陽が眩しくて撮った写真の確認が出来ず、
PCに入れて始めて見たのですが
すっごい青空に自分でもビックリしちゃいました―(爆)
偶然&適当の方が上手くいくなんて…orz

ちこ、すんごい雨嫌いなんです★
『雨なんてこの世から無くなればいい…』なんて思ってるみたいです(笑)
あっ!!そうそう、首輪…あの時見ていたのと色違いっぽいの買いました~♪

| ちぃ姉 | 2008/06/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

憂鬱な季節

柴犬は雨が嫌いじゃ!‥‥と茶舞も申しております。

茶舞は雨音を敏感にキャッチして朝 寝床から出て来ませんからね。お散歩拒否です。(><)。
無理やり合羽着させて、行きは抱っこして連れて行くんですよ。
ある程度の所でポンっと降ろすとオチッコなんがぁ~いの1回して、一目散でお家へ・・・^^;

ちこちゃんのお天気スマイルは最高のお顔ですね~♪
可愛いっ!

| tabachabu | 2008/06/28 08:30 | URL | ≫ EDIT

★tabachabuさん★

『茶舞ちゃん!よくぞ言って下さった!!』・・・・ちこ、大絶賛です(笑)

茶舞ちゃんも雨音に敏感なんですね^_^;
ちこも、散歩前は網戸に鼻をつけ、お天気チェックするんですよ~★
お散歩を あまり拒否っていると私の雷が落ちるので
少しだけ抵抗して見せて…仕方なく出ますが
やっぱり、チーは なが~~いのを1回して一目散に帰ろうとします(笑)
ふふ♪似てますね~~~♬クスッ
でも、茶舞ちゃん、海は へっちゃらなのに雨は嫌いなんですねー★
ちょっと意外でした^_^;

ちこってば、気分がすぐに顔に出ちゃうんですよね~(苦笑)
ポーカーフェイスが出来ない柴のようです・・ふっ。

| ちぃ姉 | 2008/06/28 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/6-2b1498ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

