PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しく・・

うちの目の前に、スーパーと薬局店が出現。
そして同じ敷地内に、サイゼリアと焼肉店、物販店も。


去年まで、栗林だった場所・・・。
たった1年で、あっという間に駐車台数164台という
でかいショッピングセンターみたいになっちゃった。

スーパーオザムなんて453坪もあるんだって。

坪数で言われても、ワタシはピンとこないけど・・^_^;
でも、でっかいです!!(笑)

近々OPEN(7月30日)
 しばらく、混むんだろうなぁぁ・・・・



で、見知らぬとこが大好きな ちこは 当然・・・・



気になる・・・・
ち:『気になる・・・行ってみたい。』


興味津々(笑)


舗装も済んで、納入だけになったようなので
ちと、見学に♪





ひろ~い♪
ち:『独り占め~!! 楽しい~~♬』


いつになく、楽しそうです(笑)
 この勢いで、朝ごはんも ちゃんと食べてね―。



奥に、こんな休憩スペース発見。





ふかふか♡
ち『しーばーふ―♡』


・・・・のんたが、見たら大変だ!!
絶対ここで ボール投げする! って言い出すぞ~☆


まだ見せないようにしないと・・・(笑)
絶対、芝生をほじくっちゃって怒られちゃうよ (-_-;)





独り占めの一番乗り♪ と思っていた ちこ・・・


あらら・・・
ちっ・・・・★
ち:『ガーン。誰かが 先にチーしてる…』


そりゃそうだろうよ・・・
近所の方なら、きっと考えは一緒だもん(笑)



このちょっと先に、靴屋と薬局屋がOPENした時も
しばらくは、用もないのに行きたがった ちこ。

飽きるまで、しばらくは 散歩コースに加わりそうです^_^;

 ちなみにワタシは、焼肉屋さんに行ってみたいデス(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちこちゃん! そういうときはね、遠慮なく「うわがけチ~」しちゃえばいいのよ!
やられたらやりかえす! それがシバの鉄則よ!
あたしのものは、あたしのもの!
みんなのシャバも、あたしのもの!

ちっこらチ~。

| りん | 2009/07/27 09:31 | URL |

すごいね~♪

お~~いよいよですね!
それにしてもでっかい(+o+)

ちこちゃん、新しいお散歩コースができてご機嫌ね(*^。^*)
その調子でごはんもしっかり食べてね~~

あの休憩場所(芝生で囲いもあるっ!)・・・まるで、ドッグラン♪v-286v-355

| LAB-MAMA | 2009/07/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

★りんちゃん★

ふっふっふ~♪
もちろん「うわがけチ~」させていただいたわよん(*⌒m⌒*)
目上の方が先にチ―☆していたんなら遠慮させていただくけど、
どうやらヒヨっ子ちゃんだったもの!(笑)
これもシバの鉄則よね!
>みんなのシャバも、あたしのもの!…
りんちゃん…きょわい☆(←ひとのこと言えるかっ)

| ちこ | 2009/07/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

はい♬ いよいよ間近に迫ってきました!
今は、搬入で業者さんや従業員さんで 連日 溢れかえっていて凄いです―。

ふふ。この日の夕方 なんと!! ご飯を一気に完食してくれましたヽ(≧▽≦)/

Σ( ̄□ ̄)!ホントだっ!!こうやって見ると休憩場所…まるでドッグランに見えますね!!
でも…囲いがあるのは、あの部分だけで、ワタシ側は すぐ駐車場・・・
あぁ~現実は厳しいデスネ(笑)
しかも、さっき行ってみたら 誰かが蹴り蹴りしたのか…
一部、芝生が裏返ってました(-_-;)
のんたがコッソリ来てたのかしら?(笑)

今度、ココの焼肉食べに行きませんか~♬(←イキナリ誘うなっww)

| ちぃ姉 | 2009/07/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

広い駐車場に芝生付き大型店!ちこちゃま専用ドッグランにしちゃえしちゃえ(笑)
芝生にベンチが置いてるのが嬉しいですね!

こちらでも一緒の敷地内にスーパー、ドラッグストア、飲食店が次々オープンしています。
一箇所で買い物が出来るから便利でいいけど駐車場が広すぎて店内までが遠い(^_^;)

| HAL | 2009/08/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

あははは♪ちこ専用のドッグランにしちゃいますか―♬(←その気になるな!w)
今朝も、お泊りワンコも引き連れて芝生を堪能して来た ちこです~(笑)
暑がりワンコには、ベンチが日除けになるようで 活用されてました(爆)

今って、一緒の敷地内にスーパー・ドラッグストア・飲食店…主流なんですかね?多いですよね。
確カニ!! 買い物には便利ですけど、駐車場が広すぎ☆…遠い☆って思いますね―。
あまり広いと、どこに停めたか分からなくなって、私は迷子になります(笑)
去年、ディズニーランドに行った時も車を2時間くらい探してました(←目印を見忘れてしまうことが多いんです~^_^;)
…結局、全然違う駐車場で探してただけだったんですけどね~。(←すんごいアホゥ。)

| ちぃ姉 | 2009/08/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

おひさです

ご無沙汰している間にちこちゃんは14歳になったのね(^_^;)

ちこちゃん、お誕生日。
おめでとーーー\(^O^)/
病気も大変だけれど、上手に付き合って、
楽しい1年になりますように^^)

んでっ!!
開店直前のお店ってなんとも言えないね~。
なんだか独り占めっていうか、映画のワンシーンみたいです。

| B&G | 2009/08/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

お久しぶりで~す♪

ありがとうございます!無事に14歳になりました(*⌒▽⌒*)
病気とは まだなかなか上手く付き合うことが出来てないようですが
これからもずっと付き合っていかないとならないようなので
早く仲良しになってほしいです(笑)

昨日から、のんたが来ているのですが
ちこが芝生のところへ行きたがるのを止めるのが大変ですっ(笑)
のんたにバレたら、それこそ大変なことになっちゃいますー!!
とっくにOPENしちゃったのに、ちこったら、まだ独り占め気分のようなんですよ~(爆)

全然関係ないですが、私・・・昨日のんたに 引っ張られ転びました・・・
しかも、引きずられて肘を 擦り剥いてヒリヒリです・・・・(-_-;)くすん。

| ちぃ姉 | 2009/08/07 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/58-c60b55ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

