PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行 in 館山 ― ドボン大会最終日 編 ―

のんたの すんごい寝相に衝撃を受けたことから
始まった館山 2日目。

気になるお天気。
 予報は・・・・。

















気持ちいーーーです♪
 ヽ(≧▽≦)/

が!! なんと
晴れちゃいました―!!


TVや携帯で見ても まだ傘マークがついているのに… なんで…?



それは、ワタシ 皆の日頃の行いが良いからに決まってます♬(笑)


朝6時半…
目の前の広場で散歩もラクラク♬

みんな、思い思いに満喫してましたよ♡


晴れたね!
ち:『あたちは、いつもまだ寝てる時間デス… 』






1時間半くらい、たーっぷり遊んだあとは
朝ごはん。




目覚ましごはん


普段、朝ごはんを食べれない私だけど
こういう時って食べれちゃうから不思議。



チェックアウトまでの間・・バタバタと荷物をまとめ・・


看板犬のバロンくんも一緒に皆で記念撮影。



お世話になりました。
バロン LAB マロン ちこ のんた



(°∇°;)・・・
ちこ !? なんだ ! そのヤル気のなさはっ !!!
・・・なんとなく、写真が台無しだよ ┓( ̄∇ ̄;)┏


しぶごえさん、お世話になりました♬




さて、チェックアウト後は・・・
しぶごえさんのご好意に甘え、荷物を玄関に置かせていただき
そのまま、海で遊ばせてもらう事に♡


さぁ!レッツラゴ―― !!








きれいだよ~
 きもちよか~~♡




・・・・と、ちょっとした小川になっている場所を渡ることが
できない女子がいた・・。








溺れちゃうカモ―!!
ち:『やめて! やめて! やめて―!! 引っ張らないでったら―!!!』



水が嫌いなちこ。

イジワルして、グイグイ引っ張ってみたんだけど
意地でも渡ろうとしない・・・。

落ちてしまえば良いのに・・・。(←鬼ww)




あ~っ!! ほら・・・
こうしている間に、もう のんた達は泳いじゃってる~。


すい~~~
マロんた『お先で~す v』


またしても、飛び込み1発目が見れなかった…(-_-;)




あれれ・・・?LABちゃんは??




お宝発見♬
LAB:『ふふ、ボクのリュウボク~。』


・・・と、オヤジギャグを言っていたかは分かりませんが・・(笑)
なぜか この日も泳がなかったLABちゃん。


泳ぐの大好きなはずなのに・・・。

のんたが パパさんに甘えちゃって遊んでもらってたから
つまらなかったのかもしれないね・・・。 m(__)mゴミン。








!!!
みなさん事件ですっ。





ちこ・・・突然、れました(驚)













壊れた・・★
ち:『うりゃ―っ !!』





まだ壊れてる・・・・
ち:『まだまだ―っ !!』



・・・・・・・。





・・・気が済んだ?



何が、ちこを そうさせたのか・・・
(Σ( ̄□ ̄)! もしや、さっきの小川で落ちちゃえ!作戦のせい?)

あまりに突然のことで、全員 驚き・・・
鼻の穴が砂で埋まってしまった顔を見て大爆笑。



こんな姿、初めて見ましたよ(笑)






あたちの勝ちね!
 


え…?
だ、だ 誰に・・・?


ダレカト タタカッテ イタノデスカ・・・?

でも、新たな一面を発見♬
楽しげな ちこの姿が見れて 嬉しかった~♡

それにしても、ひどいお顔になりましたな…(笑)



おほほほほ♪
ち:『このことは くれぐれも ご内密に !!』



あ・・・。 ごめん !! もうバラしちゃった。(笑)





たいへんっ!!

あっちでも、壊れてる女子出現!!





こっちでも・・・
マロン:『海サイコー♡』


色白なマロンちゃんが、ダルメシアン柄に・・。




やだ―!!汚い。
ち:『やだっ・・・。マロンったら女子のくせに。』



・・・・ひとのこと言えるかっ !!

さっきまでの自分を 思いっきり高い棚に上げちゃってます ┓( ̄∇ ̄;)┏





わ・・・汚女だらけ。
の:『すさまじい光景ばかりでボク見てられない―』




・・・・・・・・。 はい??

じゃぁ、コレは・・・?

  ↓
  ↓
  ↓





それ~っ♪
の:『うへへへへ~』


・・・・どいつも こいつも 転がりまくってました(笑)
(あっ! LABちゃんは、転がってないね~。さすがステキ男子♡)




泳いでいる写真は、LAB-MAMAさんが たくさんアップしてくれてますので
お時間あったら見てねん♪(お料理も 盛りだくさんよん♡)



予想外に晴れ渡ってジリジリ暑い中で たくさん遊び、
気が付いたらお昼時を過ぎてしまっていたので これにて撤収―。





また来ようね





お約束の 大仕事(シャワー)を終えて、ちょいと休憩。




怖っっ


ちこは爆睡。
のんたは まだ遊んでやがる・・・。
ホントに9歳なのかね・・・?!
この、有り余るパワーは どっから来るの?

同い年のLABちゃんは、マロンちゃんと一緒に大人しく車の中で待ってるよ?





そして、ちょっと遅めのランチ・・・

しぶごえスタッフさんに、ワンOKの店を紹介してもらい
道に迷いながら何とか到着。

そこは、とてもステキな雰囲気の 体に優しい菜食レストラン。
   トゥルシーさん

体に優しいメニュー




看板ワンコの ミズキちゃん。

なんと18歳!

なんと!18歳なんですって♪
見えない! 見えない!

驚くほどのパワーに何だか とっても嬉しくなりました。


他にも、保護されたワンコさんが2頭。
保護犬活動にも力を入れてらっしゃる優しいお店でした。






あっという間の1泊2日の館山旅行・・・
お名残惜しいですが、帰らなくっちゃ。

またまた枇杷倶楽部に立ち寄り(← すっかりお気に入り♡)
お買い物をして・・・

うみほたるで落ち合いましょう―♬ ってことで、各自出発。


が、うみほたるの入り口で渋滞にハマった “ちこんた号” (-_-;)
こりゃダメだ! と、“ラブロン号”へ連絡入れて、
結局、そのまま解散になりました。



ばばーん!!
ちこんた: 『さらば館山♬』


出発時には心配だった、ちこの体調・・・

食欲はなかったものの、吐き気もなく無事に楽しんで来ることが出来ました。



楽しかったです!
ち:『すんごく楽しかった♡』



この後、発覚した膵炎。
今、ちこは 食事療法でガンバってます♬


LAB-MAMAさん、PAPAさん、LABちゃん、マロンちゃん、のんたママさん、
ちこに、いっぱい気を使わせてしまってゴメンなさい。
おかげさまで、楽しく過ごすことが出来ました! 来年は2泊ね~♡

― ありがとうございました ―
スポンサーサイト

| おでかけ。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~楽しそう!

とうとう旅も完結ですね。みんな超楽しそうv-290さすが
レトリーバー犬は泳ぐの大好きですね。犬と言うより人間が休日を楽しんでいるみたい。擬人化されてますe-440記念写真もバッチe-287結構みんなの記念写真大好きです。e-266

| momokoのママ | 2009/06/24 10:34 | URL |

はやっ!

e-460うひゃひゃ~~
さすが、ちぃ姉さんe-349

同じ旅なのに、、素敵で楽しいブログをお書きになられて~~

あわててやっとupしました(>_<)

楽しい旅行でしたねっv-367
ビワソフト、写真撮り忘れe-259

| LAB-MAMA | 2009/06/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

もう本当に楽しそうなご旅行で羨ましいったらありゃしません!!
お水が嫌いなちこちゃんも、砂場でこれだけ弾けちゃったら大満足ですね!
お天気にも恵まれて本当に良かったですね~
まあるく写るレンズ・・・面白いですね~
みんなアニメの星の王子様みたい♪
ラブロンさんのブログがあるの知らなかった私(^^ゞ
これから行ってきまーす♪

| ヒマ | 2009/06/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさん★

でへへ。1ヶ月近くかかって、やっとこ完結にこぎつけました~^_^;
レトリバー種はホント、泳ぐの大好きで見ているだけで楽しいですよねe-278
擬人化!! あははは! まさに♬です―(笑)
全員、思い思いに楽しんでましたしe-420
記念写真、好きだと仰ってもらえて嬉しいです!! ありがとう~(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2009/06/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

いえいえ~^_^; そんな…褒められたもんじゃ~ないですv-356
もっと早くにアップしようとガンバったつもりだったのですが
なかなか進まず、後半は半ば焦って書き上げちゃいました(笑)

もう1ヶ月近く経つなんて早いですね~v-301
早く来年にならないかなぁ~。どこにします~?(←気が早っww)
ふふ。びわソフト、お互い食べるのに夢中でしたね(笑)
これから、ちこを迎えに行って来ます~(←いきなり話が飛びすぎ☆)

| ちぃ姉 | 2009/06/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

いつも色々なところへ連れて行ってもらってる空ちゃんも、羨ましいったらありゃしません!(笑)…と、“ちこんた”の声が聞こえてきました~(爆)

ちこったら…まさかの崩壊でしたよ―v-12(笑)
お天気も、お友達がてるてる坊主を作って祈願していて下さったので効果抜群!嬉しかったです♬(←皆の日頃の行いなんじゃ…?ww)
まぁるく写るレンズは、魚眼なんです♡
コンデジ用を買っちゃいました―(*⌒▽⌒*)
でもね…腕がついてきません(涙)

ラブロンさんのブログ、知らなかったのですねv-356
ステキなブログですので楽しんで来て下さいませ~!!

| ちぃ姉 | 2009/06/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しい思い出がいっぱい!
みんなのお顔も幸せいっぱい!
どんなに楽しかったか♪、♡マークがお写真に溢れてるようです(^-^)

うふふ~壊れちゃったちこちゃま。
みんながこれほど楽しんでくれて保護者としても大満足だったでしょうね。
私も一緒に遊んでるように楽しませていただきました(*^^)v
Next企画を催促されてませんか~(笑)

| HAL | 2009/06/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

各々、とっても楽しんで来ることができました~♡
…前回に続いて、私の母が一番張り切って楽しんでいたようにも思えますが…(笑)
やっぱりワンコには広くて伸び伸び出来る所がサイコーですね♬

はい♡ いっつも何となく つまらなそう~にしている ちこなので^_^;
壊れて楽しそうに遊んでくれたのには感動しました(←大爆笑してたのに…?w)
いつか突撃HALさん訪問♬して一緒に楽しみたいです―♡
Next企画…のんたには毎回催促されてます…(-_-;)(爆)

| ちぃ姉 | 2009/06/30 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/55-44a60969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

