PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行in館山 ― お宿 編 ―

さて・・・

ほどよく遊んだ後は、夕ご飯♬

ちょっと時間があったので 各自 お部屋で ちょっと休憩~。




シュワルツも一緒
今回もシュゥも一緒に来ましたよ(*⌒▽⌒*)



隣部屋から、のんたママと ちこ母の声が 響き渡ってくるので・・・



ここから声が・・・?
の:『この中にママたちが隠れてる!?』


・・・んなわけないだろっ!!

押入れに耳をつけて、盗み聞きしてました(笑)




ふたりして 一通り 部屋をウロウロしたあと
ちこはバタンキュー。



おやふみ・・・
ち:『お先に・・・』


あ・・・・・(汗)
ちこさん。 その毛布は のんた用に持ってきた大きい毛布で・・・(大汗)


それで寝ちゃうと、のんたが・・・(滝汗)







せめてマクラを・・
の:『ちこちゃんの毛布だとボク、はみ出ちゃうから~』


・・・・ほらね。
こうなっちゃうんだよ。

ワタシが身動き取れなくなるうえ、のんたったら まだ何となく湿ってるし・・・(-_-;)



ま、仕方ないか。



この まったり顔を眺めていたらワタシも眠くなりました Zzzz.....


そして 夕ご飯♡

・・・眠気と食い気で写真を撮り忘れたのが多かった^_^;

なので







ごちそうさまでした!
おしながき!!(笑)



どれもこれも美味しかったです♡






記者会見・・?
LAB マロン シュワルツ  ちこ のんた『ワレワレモ タベテミタカッタデス・・・』





お部屋に戻ると・・・・



仕返しか?
の:『毛布ゲッチュー!!』



ええぇぇぇ・・・・・・!!!

のんたってば、ふたりの毛布の真ん中に…
 ・・・・もしや、さっきの・・・

    仕返しかっ!?



で、当然・・・・








がんばれ、ちこ!
ち:『のんた、どいてくれない…。どけて…。』



・・・・・・。 無理っ。

だって・・・見て!!
こんな気持ち良さそうに寝られちゃうと・・



すぴ~~~


起こせないでしょ~。

 自力でガンバレ!
ガンバるんだ!行けっ!ちこぉぉ―!!







頑張ってみた結果・・・
ち:『はみ出ます・・・』


・・・・ですよね~^_^;
ちこは一緒に お布団で寝ようね♬





ワタシは・・・?
ち:『では遠慮なく...♡』



・・・・え?

(°∇°;)あの・・・。 ワタシハ ドコデ ネレバ イイデスカ・・・?

布団のど真ん中で寝られてしまいました(汗)



仕方ないので、しばらく そのまま。

お風呂に行こうと思ったら、なぜか のんたがムックリ起きやがった!
無視して行くと、絶対吠えるので
これまた仕方なく、ちこを起こさぬように・・・
そ~っと、のんたと一緒に お風呂に。(←脱衣所まで一緒に入れるんですよ♬)


ちっとも ゆっくり入れなかった・・・(-_-;)

脱衣所のドア閉めると鳴くんだもん。
浴槽に浸かると鳴くんだもん。(←なぜに...)

そのたびに、素っ裸で仁王立ちしているワタシの姿・・・
・・・・哀れデス。



お部屋に戻ると、ちこは布団の隅っこに移動してくれてました。
のんたは、ふたたび ど真ん中でバタンキュー★




確保!

寝る場所、確保です!! ヽ(≧▽≦)/ チコ アリガトー!





そうそう、こんなニクい お心遣いがあるんですよ。



お心配り♡
バロンくんからのwelcomeカード

こういうのって、何だかとっても嬉しい♡


では・・・
おやすみなさい♡








・・・・・。のんたに シッコで起こされた。
 3時・・・・・・・・。


あんなに水をガブガブ飲むからだろが―っ!!!
  無視っ★



5時前・・・・・・・。
ワタシがトイレに行きたくなって目が覚めた(汗)




その時、見た光景は・・・



オヤジ化

尻だけ布団に乗って爆睡している のんたの姿。
  すんごい寝相なんですけど・・・。(-_-;)

ちこは・・・・?




おしとやかに・・・


なんて寝相が良いんでしょう~♡


さぁ! 朝ですよ!!


またまた つづく・・・。
スポンサーサイト

| おでかけ。 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大変な一夜でしたね。のんたの寝姿超うけましたv-411ちょっと目を離したすきに、布団のド真ん中で寝ますよね。
続き楽しみにしてます。

| momokoのママ | 2009/06/13 17:19 | URL |

★momokoのママさん★

前回旅行に引き続き夜中に起こされるとは思いませんでした~^_^;
まぁ…ボールを持ってきて「遊べ~!」と言われなかっただけ良かったです(笑)
のんたの寝相…すごいですよねv-218
一度、布団の半分以上を乗っ取られた記憶が うっすらと…
その時に、背中で押した記憶もうっすらと…^_^;
たぶん、私が落としたんだと思いますが そのままで寝てるなよ!!ですよね(爆)
続き・・頑張らないと…まだ真っ白です~(-_-;)キャー!!

| ちぃ姉 | 2009/06/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

のんちゃんの凄い寝相に大爆笑(爆)
それに比べてちこちゃまのネンネ、なんと可愛いことでしょう~♪
寝姿にも性格が現れるの!?

お風呂場でのちぃ姉さんのヌード想像してます(笑)

| HAL | 2009/06/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

ホント…すんごい寝相ですよねぇぇ┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)
私は、あの姿を見た瞬間 固まりました☆
…よくよく考えると、たぶん私が突き落としたんだと思いますが~~(爆爆)
のんたの寝相が凄いから余計に、ちこの寝相の良さが引き立ってしまいましたね(*⌒m⌒*)ノンタ アリガトー!
何だか、豪快で自由気ままな弟と、しっかり者の姉♬のように見えてきませんか?(笑)
やっぱり寝姿にも性格は出るのかもしれませんね~。

ひゃぁぁ!! では、想像するなら ボンッ☆キュッ★ボンッ☆でお願いします♬(←こらこら…)
実際は…弁慶が仁王立ちしているような姿かも…?(笑)

| ちぃ姉 | 2009/06/16 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/54-6dbefcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

