PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行 in 館山 ― 出発~到着 編 ―

5月最終週末に お友達と 旅行♪
合同旅行第2弾は、前回のお約束どおりドボン大会



今回も色々とあって、キャンセルも考えた・・・
(前後しちゃってますが詳細は 前回の日記記載)

でも、おでかけ大好き♡なちこだから・・・

旅行へ行ったら気分転換にもなって元気出るかも!!!?

迷いは当日の朝まで続いてた。



当日の朝、事務所へ行くと吐いた跡アリ。

・・無理かな?
そう思って ちこを見ると

『お出かけでしょ~♬』

嬉しそうな顔して立っていた。

やっぱり行こう!

休憩を こまめに取って無理せず ゆっくり・・・
そう決心し、 念のため現地での救急対応の動物病院探しもして…



さぁ!出発ですっ ヽ(≧▽≦)/

・・・集合時間に 30分近くも遅刻しちゃってました(汗)


今回の目的地は、 しぶごえ館山弐号館さん!

天気は あいにくの雨空(涙)
  シュゥめ・・・またイタズラしてるのか!?


ちこは 酔い止め薬が効いて、よく眠ってくれていたので
まずまず安心♬



途中、道が分からなくなったりもしたけれど
なんとかアクアラインへ突入――!



・・・驚いた。

海底トンネル

ずーっとトンネル。
・・・・・・つまらんっ!!

ワタシったら、ずーっと海の上を走って行けるのかと思っちゃってました^_^;(←アホゥ)


トンネル抜けたら“うみほたる” ヒャッホー!



お約束・・・?

・・・・景色は最悪デス(笑)

山中湖の時も そうだったよなぁぁ。
このメンバーでの お約束とか…?

気を取り直して・・・
おなじみメンバー♡



ほいほいほい~
のんたちこ マロンLAB

・・・ある意味、背の順(笑)

今回、みんなでオソロのバンダナなんて着けてみたりして(*⌒▽⌒*)



ぎゅーぎゅー
ちこ『えいっ! えいっ!』
マロン『兄ちゃん…ちこちゃんがイジメる…』

マロンちゃんゴメン!!
ちこったら、尻で押しちゃってるね(狭っ)



うみほたるで たっぷり休憩して
次は、富浦の“道の駅”


枇杷ソフトが 美味いの―♡
・・・写真?
・・・・・・・・食べるのに夢中で忘れました(←食いしん坊バンザイ!)


と、ここで ちょっとハプニング。

雨が降ってきたので 昼食の間、ワン達は車内で待機。
ちこ・・ちょっぴりゲボ出ちゃってました。


ひとりで ゆったり眠らせるため、ここから母はラブロン♪号へ乗車。


無事に しぶごえさんへ到着―♡



バロンくん
バロン『勝手にどうぞ~』

何とも まったりな看板犬バロンくんが玄関でお出迎えしてくれました(笑)
 ・・・ブレちゃってゴメンね★


お部屋で説明を聞いてから 休憩もそこそこに
さっそくへ♬

雨もあがりましたよ―ヽ(≧▽≦)/



恐る恐る・・・
ち:『ふぅ~ん、これが うみ・・・・』


ちこ、海を見るのは初めてなんです。
意外にあっさり受け入れていた感じだけど、
なんとなく恐る恐る・・?(笑)


ちこに気を取られている間、のんたは もう海へ飛び込んでましたよ(早っ)



ざぶざぶ
の:『海デビュー♬』


のんたも海で泳ぐのは初めて。
波も まったく怖がらず問題なし。
マロンちゃんと共に とにかく泳ぎまくり~。


それ行け―♬

・・・青春デスネ(笑)


残念だったのは、LABちゃんが泳がなかったこと…。
いつも、のんたは LABちゃんの華麗な飛び込みに憧れてマネっこしてたからね~。

マネっこ してもしなくても 顔からイッちゃうんだけどさ┓( ̄∇ ̄;)┏


いつも顔から・・・
マロン:『かっちょわる~!』



LABちゃん、明日はお手本見せてやってね♪



も一つは、砂浜がくなっていたこと。
こんぶやら・・魚やら・・うじゃうじゃ!!
…前日まで荒れていたんでしょうね…

でもね、ちこ 楽しそうでした。


なんか楽しいカモ!
ち:『うじゃうじゃしてる!!』


ほどよく遊んで、今日は引き上げ♪
また明日、遊べるしね!



また明日ね



おっと・・・
・・・遊んだ後の大仕事を忘れてました。







大仕事


砂まみれになったドボンチームのシャンプー。
海水も ちゃんと落とさないとね♬



つづく・・・
スポンサーサイト

| おでかけ。 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^ゞ
わーまたみんなでご旅行してるっ!いいなぁいいなぁ。。
しぶごえ…いろんな方のブログで見てるけれどもとっても良いところみたいですね!
海はちょっと汚れていて残念でしたが、みんな楽しそうで嬉しそうで良かったですね!
LABちゃんが泳がなかったなんてどうして~?海の水はしょっぱいからかしら~?
空は川などのお水に入るときはまず先に必ず味見します(^^ゞ
美味しい水か不味い水か味で確かめて、美味しい水なら入ってOKとでも思ってるのかもしれないでーす。
続きも楽しみにしていますね^^

| ヒマ | 2009/06/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~(*^。^*)

どうも~~v-407
とっても楽しかったですねv-353
大変お世話になりましたm(__)m

ちこちゃん、、体調不良だったにもかかわらず、
浜辺にすんなり降りて、テクテクと笑顔で歩いていたのがとってもうれしかったですe-266

ちぃ姉さんのお写真、同じところでも、
全然違うのが面白いで~すv-218
シャッターチャンス、しっかりとらえてて、、、さすがe-460
新しいレンズのお写真も楽しみで~すe-255

| LAB-MAMA | 2009/06/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

いえいえ~!! 私こそ、ご無沙汰してしまってゴメンなさいm(__)m
はい♪ またまた合同旅行へ行って来ちゃいました~e-255
しぶごえさん、ホント良かったですよ♬
場所も良いし、スタッフさんも皆とっても犬好きで優しい方たちばかりだし♪
トイレが部屋にないのが難点でしたが…^_^;

LABちゃんが泳がなかったのは…どうしてでしょうね☆
海だから…というのは、ないはずです♪ 何度も海で泳ぎまくっているLABちゃんですから♡
ちょっと悪さしてしまってパパに怒られてしまったので、泳ぐ気がなくなっちゃったかもしれないけれど真相はLABちゃんにしか分からないみたいです―^_^;

空ちゃんは、美味しい水じゃないと泳がないんですね♪
ふふ。グルメですね―!!(←違☆)
じゃぁ、海より川派かもしれないですね! しかも、上流の澄んだとこ♡
続き…ガンバリまっす^_^;

| ちぃ姉 | 2009/06/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

はい♡今回もとーっても楽しかったですv-352
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
ご心配もおかけしてしまってゴメンなさいm(__)m

“ちこんた”も海が好きになってくれたみたいで良かったです!
特に ちこは皆が喜んでくれたから余計に嬉しかったのかもしれませんね~v-344 感謝♡

写真、ホント同じ場所でも違く写りますね~。
いやいやいや・・・・(汗)私のシャッターチャンスなんて...とんでもない!!
良いのしか選んで載せてませんもの(苦笑)
LAB-MAMAさんのように腕を上げていかないと!! ガンバルゾー!
新しいレンズでの写真…あんまり良く撮れてるのが…v-399
でも、2日目の日記には少しだけ載せられそうなのもありました~v-426
LAB-MAMAさんの続きも楽しみにしてまーす♬

| ちぃ姉 | 2009/06/12 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/53-e1f87471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

