PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッキーちゃんち♬

“ちこんた”と一緒に、お友達のお家にお邪魔させていただきました。





ウィリーくん&ブラッキーちゃん

黒ラブのウィリーくんとブラッキーちゃんちだよ。



ブラッキーちゃんちは、いたる所に こういった感じのステキな
黒ラブグッズがあるんですよ♡


お邪魔させていただいたのは今回で3回目♬


実は、のんたの お家とご近所さん!
のんたママと、yukoさんは ひょんなことから知り合ったけれど(笑)
知れば知るほど、とっても縁があるんだそうです♪


久しぶりに会ったブラッキーちゃんも
とっても元気そうで安心しました!


ブラッキーちゃん、とっても可愛い―んですよ~♬



元気そうで何より♪
ブ:『久しぶり~』


15歳。 ちこよりも お兄ちゃん♡




のんたってば、yukoさんから おnewなオモチャをもらって大喜び♬

ふんが!ふんが!!
の:『サイコー♬』



ちこ・・・?

この日は、なんだか体調が悪くて食欲もなかったので・・・



いらな~い
ち:『いらない・・・』


(°∇°;) プイッ☆ っとしちゃいました(汗)

せっかくyukoさんが 食べさせてくれたのに・・・
スミマセン~(汗汗)



ブラッキーちゃんも ごめんね~。
ちこ、ブラッキーちゃんのお布団に座らせてもらっちゃいました―。



ちこんた&ブラッキーちゃん
  3ショット♬


ふふ。 ちこったら緊張してる?

ちこね・・この後も、ウツラウツラしてました^_^;
・・・・・ちょっと体調不良気味。



原因は...
どうやら、外耳炎の為に飲んでいた抗生剤が合わなかったようです。
もっと早くに気付いてあげられなくてゴメンね。


今度は元気満々の時に、またブラッキーちゃんに会いに行こうね♬
    (↑また押しかけるつもりかっ!!ww)


スポンサーサイト

| おでかけ。 | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりで~す・・・と言っても、読み逃げをしてました。e-251

なんか3人を見ていると、学生時代からの友人達が50~60になって久しぶりに会った仲良し組・・・みたいな感じ。人間に見えてくる~!!!

| momokoのママ | 2009/06/01 16:26 | URL |

ありがとう^^

ブラッキーに会いに来ていただいてありがとう^^ とっても嬉しかったです~。

ちこちゃんの体調はその後いかがですか?

そしてねえ、
あのウイリーの”およだガビガビ”の縫いぐるみ・・・ありがとね。
綺麗な和紙の袋に入れてくださってありがとね(涙 優しさに涙です。

又ブラッキーに会ってやってくださいね^^ 待ってます~。

| yuko | 2009/06/02 03:01 | URL |

★momokoのママさん★

お久しぶりでーす♬
ふふふ。読み逃げ大歓迎ですよ~♡
私もよくやっちゃいますから…(*⌒m⌒*)

>学生時代からの友人達が50~60になって久しぶりに会った仲良し組
あははは♬ ホント!!そんな感じにも見えますね~。
特に、ちことブラッキーちゃんが♬
この3にん…もしかしたら数年前まで人間だったのかもしれませんよ?(←softbankのお父さんかっ!!ww)

| ちぃ姉 | 2009/06/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

★yukoさん★

こちらこそ、バタバタとお邪魔させて頂いてしまって…ありがとうございました♬
楽しかったです―!!

ちこのその後ですが・・・
実は、病気が発覚しまして 昨日から治療に入ったところです(T_T)
(詳しくは後日、日記にも書きますね)
旅行中は元気に過ごせてホント良かった~って感じだったんですけどね…。(てるてる坊主効果ありました♬ ありがとうございます!!)

ウィリーくんの縫いぐるみ…大切な大切な縫いぐるみですもの♡当たり前ですよ~!!
ちょうど先日、社頭で買った和紙があって良かったです(*⌒▽⌒*)
ちこが元気復活したら、またお邪魔させて下さいませ。

| ちぃ姉 | 2009/06/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 11:27 | |

★鍵コメさん★

ご心配おかけしてしまいました・・・。
ご報告、しなくっちゃ!!と思いながらも毎日の通院でバタバタしてしまって遅くなってしまいましたm(__)m
日記にも書きましたが、改めてメールしますね♬

| ちぃ姉 | 2009/06/04 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/51-07bd2599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

