PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

いつもブログで見させて頂いていただけの憧れの存在だった
ココちゃん(黒ラブ) ミランちゃん(ワイマラナー)
ランチちゃん(チワワ)は体調不良で お会いできませんでした(T_T))

ふふふのふ~♪(←怪しい)
とうとう、お会いすることが出来ちゃいました♪


ステキング~♪

右から、ミランちゃん、ココちゃん、のんた。




ちことふたりで、のんたを お迎えに行った時に、
B&Gさんに お時間作ってもらっちゃった(*⌒▽⌒*)


え?ちこ?
いますよ~!ちゃーんと・・・ほら!!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

ちんまり・・・


…ズームで寄ってみたら、ちこが外れちゃっただけで・・^_^;



ち:『姉ちゃんヒドイ…』だー!!



だって…ちこだけ微妙~な距離感だし、なんか小っこいし^_^;



ううぅぅ★

ち:『あたちだけ小っこい…?目立たない…?ううぅぅ。』



ココちゃん!ナイスアイディ~ア!!
(…私の勝手な想像だけど……ww)



ナイスです!

ち:『どお?どお?』



・・・いい良いんでない?^_^;
   ・・寄ったら結局、外れちゃうとは思うけどね。(笑)ボソッ


それにしても、何となく ちこだけ違和感を感じてしまうのは何故?
色?形?(笑)
スポンサーサイト

| おでかけ。 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちこちゃん、ほんとにいいこだったね~^^)
ウチのおバカミランもいぢわるしなくてちょっとほっとしたよ~(笑)

会って、ふつーの人でちょっとがっかりさせちゃった?(笑)
あひゃひゃひゃ(笑)
勘弁してね~(笑)

ココはまたのんたに会いたいな~。
絶対にあの大きなお尻に乗っかるんだ~って
言ってました(^_^;)
のんた、ごめん(爆)

| B&G | 2008/06/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

洋犬の中にただひとり凛々しい和犬の姿~♪
ずんっ!と一歩前に出たちこちゃま、絵になりますねぇ。
やはり記念撮影はこうでなければ!

ミランちゃん、無駄肉なしの綺麗な体ですね。
(ワイマラナーに無駄肉があるわけないっすね(^_^;))
私もブルーアイのワイマラナーワンに会ったんですよ。
素敵な犬種ですよね。

大型犬、いいなぁ~~。。
もちろん、ちこちゃまの次に!

| HAL | 2008/06/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

おバカミランだなんて、とんでもないですよ~!(笑)
ココちゃんもミランちゃんも、とってもイイコちゃんで可愛かったです♬
私も、ちこがミランちゃんに いぢわるしなくてホッとしました(笑)
相性、悪くなさそうですよね♪

ガッカリだなんて、これまたとんでもないっ!
ガッカリしてたら、またお会いして下さい♪なんて言いませんし、きっと日記にも書いてませんよ~(笑)
Σ( ̄□ ̄)!逆に、私にガッカリしてます?(爆)

あははは!!ココちゃん、また のんたの
でっか――い尻に乗ってやって下さい♪
今ならムチムチしていて乗り心地サイコーですから~!(笑)ぷふふ。

| ちぃ姉 | 2008/06/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

ありがとうございます~♪えへへ。
立つと胸が張るので凛々しく見えるかもしれませんが
ちこってば、猫ちゃん顔負けの“猫背”なので
座り姿は凛々しいとは、かけ離れてます…(笑)

ミランちゃんもココちゃんも、全く無駄なお肉がありません~♡
健康管理が行き届いているなぁ♪と感心させられますよね!
のんた、がんばらないと…(爆)

やっぱり大型犬は良いですよね~♪
一緒に遊んでいると楽しいです(*⌒▽⌒*)
アランちゃんにも、お会いしてみたかったです―。
ちこ、近所のハスキーくん大好きなんですよ~。
(間違った愛情表現しちゃいますが… 笑笑)

| ちぃ姉 | 2008/06/12 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/5-691293ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

