PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♬

フィッシュアイ。







ちこ尻
ち:『きゃっ!!』


ホントは、デジイチを買ってから・・・と、思っていたけれど
まだまだ買えそうもないので コンデジ用のレンズ。


でも、何だかちょっと難しい・・・
撮り方も、まだまだ練習しないとダメですね~。



バラ







スポンサーサイト

| ちこと姉 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フィッシュアイって魚眼レンズのことですよね?
こんな面白い写真が撮れるんですね!
ちらっとカメラ屋さんの広告チラシを見たら¥50,000-近くするんですよね。。。
私には手が出ましぇ~ん…(-_-;)

ちこちゃまモデルに傑作ゲージュツ写真いっぱいとって見せてください(^-^)

| HAL | 2009/05/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

そうです~♪魚眼レンズのことです(*⌒▽⌒*)
ひとくちに魚眼といっても、いろいろ種類があることも知りました♪
これは、前後左右180°風景を撮りこめるレンズなんです~。
面白いですよね!!
私が勝ってに師匠♡と思っている方(笑)にお聞きしたりして、やっと決めました(*⌒m⌒*)

ひょえぇぇ~!! ¥50,000-近くするレンズ…
たぶん、デジイチ用ですね★
私も手がでましぇ~ん!!
コレ…もっともっとず―っと安いです(笑)
給付金で買って、お釣りきましたから~(笑)

はーい♬ がんばって色々と たくさん撮ってみますね♡

| ちぃ姉 | 2009/05/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃは~~こんな風に撮れるんですねe-349
ちこちゃんのおしりがかわゆいっe-266

キャップも無事見つかったことですし(←あ、、内緒?)
どんなお写真ができてるか楽しみで~す。

| LAB-MAMA | 2009/06/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

はい♬ こんなふうに撮れちゃいました(笑)
まず、ちこの尻アップを撮ってみたかったんです♡(←きゃっ。ヘンタイww)
でも…私のカメラでは、イメージしていたのとは ちょっと違っている感じなんですよ~☆
私の腕の悪さ・・・?^_^;
カメラが広角だから・・・?^_^;

あははははは…。キャップの件では
お騒がせしてしまいましたm(__)mスミマセン!!!
良い感じの写真は数枚しか撮れてなかったんです~(T_T)
まだまだ練習不足ですね(汗)

| ちぃ姉 | 2009/06/07 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/48-cb423252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

