PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワナ。



掃除をしていたら、ちこも のんたも まとわりついてくるので
イタズラをしたくなって、罠をしかけてみた。

ターゲットは ちこ
(突然ですが、のんたが血腫摘出手術のため、泊まりに来てます(笑)








わな

犬飼いには必需品!
コロコロ” を さりげな~く1枚置いてみただけ~。
     (・・・え?さりげなくない?)




ひっひっひっ。
ち:『 引っかかるわけないじゃん・・・』



え~・・・。
そんなこと言わないで、知らなかったフリして踏んでみるのが
姉妹愛ってもんじゃない?!(←勝手な言い分…)








あっ!危ない!!
ち:『のんたが踏めばいい...』




悪魔めっ!! (←どっちがww)

ま!!! どっちでも良いや♪
踏め踏め――!!





・・・・・・。
ふたりとも、うまく避けちゃって なかなか踏んでくれない。
こんなに さりげないのに・・・。



掃除の続きでもしよっかしら。


と、思ったら!!!





まんまと・・・
ち:『しくった!!』


まんまと ハマった ちこ(笑)



動けず・・・
ち:『剥がれません・・・』



い―ひっひっひ♪(←鬼)







勝利のポーズ♪
の:『ちこちゃん、あほぉ~!!』



さ♪ これで気持ちよく掃除の続きが出来るわぁぁ♪ 


ガ―ガ―ガ――・・・・(掃除機かけ中)





ふと振り返ったら、ちこが のんたの簡易食事台と壁の間に挟まって
イジケてました(笑)


なぜ・・・・・・。
ち:『家出してやるっ』


ふふ。ゴメンネ ちこ。
スポンサーサイト

| ちこんた | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち、ちこちゃん(^_^;)

ごめんね、笑っちゃった^^;;
きっと忘れちゃったんだね~。
ワナの存在を(^_^;)
「ぎゃっ」が最高(笑)

のんたちゃんがちょっと心配です。
無事な手術をお祈りしてます。

| B&G | 2009/05/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ~
あれ~~予想ではのんたちゃんが引っかかるのかと思ったのになぁ^^
ちこちゃん、ちょっと油断しちゃった?ちぃ姉さんのそんな悪戯に引っかかるなんて屈辱だよね^^
悔しい顔がかわゆいです!

のんたちゃん手術なの?心配ですが、無事に終わったよって報告を祈って待ってます。
のんたちゃん頑張って!!

| ヒマ | 2009/05/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

じゃんじゃん笑ってやって下さい!!!(笑)
最初、あんなに警戒していたはずなのに…
こんなに思惑通りにハマってくれるなんて...おバカさが逆に愛おしい感じでした(*⌒m⌒*)

のんたの手術は無事に終わりましたので安心して下さいね♪
元気満々すぎて、ボール投げが出来ないことに毎日 不満たらったらです(笑)

| ちぃ姉 | 2009/05/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

こんにちぱ~♪
予想では、のんたでしたか?
確かに!!(笑)キャラでいったら、のんたが引っかかりそうですよね(*⌒m⌒*)
でも、意外とこういうワナに引っかかるのって、ちこの方が多いんですよ~(笑)
今回は、ダメかな~なんて思ってましたが…くくく。(←思い出し笑い)

のんた、無事に手術終わって元気満々ですので安心して下さいね♪
…先に、手術報告の日記を書くべきでしたね~^_^;スミマセン

空ちゃんのブログ…また、なかなか書き込みが出来ないんです~(T_T)ナンデダロー!

| ちぃ姉 | 2009/05/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎゃはは~なんと、見事にワナにハマってしまったちこちゃま(笑)
ちこちゃまゴメンだけど大笑いさせてもらいました(爆)

ちぃ姉さんの思惑通り見事に引っ掛かっちゃってどんなに悔しかったことか。
のんちゃんの高笑いが聞こえてきそうでした(笑)

のんちゃん、無事手術が終わって本当に良かったですね!

| HAL | 2009/05/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

笑っちゃってやって下さい―!!!
まんまとワナにハマる ちこ♪
悔しがる姿が楽しくって、イタズラがやめられない私です(←悪魔w)
いつも、のんたが笑われる立場なので、きっと のんたも楽しかったんでしょうね~(*⌒m⌒*)ププ

実は今日も、使用済みコロコロを置いておいたら ちこったら…踏んでました(笑)
使用済みなので粘着力が弱くて すぐ剥がれましたが~♪
くくく。すぐに忘れちゃうとこが、またツボです♡

| ちぃ姉 | 2009/05/12 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/46-2e6f3bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

