PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、な~んだ!?

何でしょう~?
ち:『なに?なに~?』




じゃじゃじゃ―ん !!

これは、ちこの “めざましごはん”ですよ―♬





かぱっ。















あほぉ・・・
ち:『食べにくい…。なんで、こんなこと するの…?』



Σ( ̄□ ̄)!・・・・ちこの笑顔が消えちゃった。



おフランス料理風に してみたんだけど・・・。
ダメ・・・・・・?



大和撫子に おフランスは不評なんですね。(←シェフ“姉”wセンスが不評なんだと思う。)
スポンサーサイト

| 日常 | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい

最初の写真、超技ありっすね♪
しかもボウルに映っているちこちゃんの笑顔が最高です^^)

そしてボウルを空けたあとの全然嬉しそうじゃない顔が(笑)
落差が最高(笑)
ごめん。ちこちゃん、おかしすぎ(笑)

| B&G | 2009/04/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

えっ!?技ありっすか!?(驚)
B&Gさんに そんなふうに言って頂けるなんて嬉しいです―(←調子に乗るな―!!)
でもコレ… やっと まともに(?)撮れた1枚なんです(笑)
何かに写った ちこを撮りたくてガンバり始めて早1年・・・。
どれもこれもパッとしない...下手の横好きを絵に描いたような写真ばっかりなので~^_^;

ボウルを空けたあとの落差ったら、凄いですよね(笑)
『よしっ』と言っているのに、固まったまま なかなか食べてくれなかったんですよ―(爆)
もう 飾りつけは しないことにします・・・。

| ちぃ姉 | 2009/04/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい、すごい!技ありお写真ですよ!
ちこちゃまの期待に満ちた笑顔とアングル位置を確かめてる凄腕カメラマン(笑)
こういう自分撮りがあったんですね。
目からウロコでした(笑)

おフランス料理風、ちこちゃまお気に召してくれないで残念でしたね(笑)
さすがちこちゃま、名演技!
W家族、おとーさんもビックリですね(*^^)v

| HAL | 2009/04/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

わっ。お褒めいただいてビックリしちゃいました^_^;
…てか、褒めすぎですよ~(*_*)
色々な物に映った ちこを撮ってみてるのですが、なかなか上手く撮れなくて
やっと、まとも(?)な1枚が載せられただけなんです~(汗)
(↑の“B&Gさん”のお写真はホントにステキなのばかりなんです♪)

おフランス料理風は、ちこにかなり不評でガッカリでした~★
でも周りの飾りつけ(?)を ひとつひとつ落とさないように食べてくれたんです♪
…私に気を使ってくれたんですかね~?(←きっと違う…ww)

| ちぃ姉 | 2009/04/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

相変わらずキュートなちこちゃんv-10

ちぃ姉さんのカメラワークもいいですね~v-218

ちこちゃん、飛び切りの笑顔カワユスです~v-10

| ルークママ | 2009/05/02 23:22 | URL |

★ルークママさん★

お久しぶりです―!!
ご無沙汰してしまってスミマセンm(__)m
カメラワークがいいなんて~~(汗)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ちこったら…飛びっきりの笑顔の後には、飛びっきりの不満顔ですから~(笑)

| ちぃ姉 | 2009/05/03 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/45-ab69be66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

