PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ

なんと!!
お友達から とってもステキな贈り物が届きました♬




じゃじゃじゃーん!!
ちこマグ―!!



ターばぁさま&茶舞ちゃまからです。

去年まで必死にガンバった“ちこスプレ”のご褒美ですって♬
(今年、サボリ感が否めないですけど…^_^;)



この柴犬陶器、欲しかったんです!!
ちこの迷子札ネックレスまで描いてありますよ♡
嬉しくて涙が出ちゃった―。

ターばぁさま&茶舞ちゃま、本当にありがとうございました!!


サプライズ♪
ち:『勿体の~て使えません!! って。姉ちゃんが叫んでた。』 











ちこもマグが気に入ったみたいですよ♬


あれれ?
ち:『ちょっとブレイク~♬ あれ?入ってない…』


いやいやいや…。
それはムリだから^_^;




そして興味はオヤツへ・・・



なるほど~。
ち:『無添加で安心なのね♬』


これまた無添加で安心安全な高級オヤツ !!
残念なことに、ちこは食べれないけれど m(__)m
お友達ワンコ達で大切に分配させていただきますね♡
スポンサーサイト

| ちこと姉 | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃま‥

そーだったの、ちこちゃんやっぱり「おやつ」ダメだったんだ。。。
ごめんね、ちこちゃん。
クンクンするだけで食べられないなんて、ホントごめんなさい。

「ちこスプレ」の大ファンからの 今までずっとずっと楽しませてもらった
ちこちゃんとちぃ姉さんへの感謝を込めたプレゼント♪

ちょっと、配慮が足らずゴメンチャイだったけど 
ちこマグ~ d(^o^)b ! 喜んでいただけて嬉しいです(^^)v

ちこスプレは毎月とっても楽しみだけど
ちこちゃんだってそー毎月付き合ってたら 大変ですよね。
ちこちゃん、ほんとうにお疲れさま!(あっ、ちぃ姉さんもですよ...^^;)

今までのを また繰り返して見せてもらうのだって とっても楽しい企画だと思いますよ。
それより、ヌードだって(?)ちこちゃんの笑顔がずっとずっと見られたら 最高です!!

| tabachabu | 2009/04/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

いえいえ!! とんでもないですっ!!!
こちらこそ、せっかく頂いたのに食べられないなんて…
ホントにゴメンナサイm(__)m
phが傾きやすい体質なのでオヤツは あげてないんです☆
クンクンしている ちこは楽しそうで満足そうでしたから、どうぞ気になさらないで下さいね♬(←これホントですよ)
すっごく嬉しかったんですから~♡

“ちこスプレ”のファンでいていただけるだけで嬉しくて感激なのに
とってもステキなプレゼントまで頂いてしまって、もう…どう表現して良いのやら…
言葉にならないです!!
言葉にならないので踊って表現してみましょうか♬(←やめとけぃ!!)

「今までのを繰り返し・・・」 とっても有難いお言葉です♡
今年はすでに新作に旧作を交えての“ちこスプレ”になってますが、なるべく新作ができるようにガンバります―♬
これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ホントにホントにありがとうございました!
では、踊りますっ♬(←だから やめなさいって!!!)

| ちぃ姉 | 2009/04/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

そっくりー

すごいね、このマグ!!
なんでこんなにそっくりなの!?
信じられないくらいそっくりです~!
これは。。。
ワタシももったいなくて使えない(笑)

すっげー!!!
すごいすごいーーー!!!
写真転写よりも凄いです~!

| B&G | 2009/04/07 09:15 | URL |

★B&Gさん★

すんごいそっくりですよね―♬
本犬よりも そっくり!!(←それはどうかと…ww)
柴以外もあれば絶対おススメ♡なのですが、見に伺ったら
やっぱり柴onlyでした~(T_T)

使ってこその陶器!ですが・・・
これはもったいなくて無理ですよね(笑)
…万が一、手がツルン!!Σ( ̄□ ̄)!
ガッシャーン★ なんてことにでもなったら・・・(T△T)
写真転写グッズもステキだけど、似顔絵って あったかくて良いですよね―♡

| ちぃ姉 | 2009/04/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

記事にして下さってありがとうございます

そしてリンクも貼って下さり、何から何までありがとうございます。

ちこちゃんを描くの、楽しかったです。それはきっと、ちこちゃんがとても幸せに暮らしていらっしゃるからだと思うのです。描いている間、ニコニコしている自分がおりました。楽しい時間をまたまたありがとうございました。

他の犬種も描くことは描くのですが、難しい犬種、毛がふかふかなヨークシャーとか、は苦手で上手に描ける自信が全くないのです。御注文頂いてから「お宅のわんちゃんは無理です」とも言えないので、「柴・和犬only」と決めちゃいました。
だからこっそり御注文頂けばきっと作ること出来ると思います。

| まり2号 | 2009/04/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

★まり2号さん★

ぎゃー!! レス遅くなってしまってスミマセンm(__)m
ボケボケですぅ~~e-259
ちこを描いている間、楽しかったと言っていただけて
すんごく嬉しいです!!
こちらこそ、本当にありがとうございました♬

うほほ~(*⌒▽⌒*)良い事聞いちゃった~!!(←こらw)
柴・和犬以外はコッソリ♡ですね!?(*⌒m⌒*)
そして、柴・和犬は堂々と!!(笑)
今度、お世話になっちゃいまーす♬

| ちぃ姉 | 2009/05/01 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/43-6d23d35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

