PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方、突然 思い立って車でブィ―!! っと とある広場まで遠征。

遠征・・っていっても、車で10分程度なので近いんだけど^_^;




うほほほ
ち:『誰もいな~い♬』


でしょ!でしょ!
それが狙いだったんだよ~。(←偶然なくせに。)



貸し切りって良いね~。




楽しそう~に遊んでいたかと思ったら・・・



何か見える・・・
の:『ちこちゃん!! アレなに~!?』


のんたが、ベンチ下で何か発見した様子。



(-_-;)・・ちこぉ・・・・
の:『ほらほら!! あそこに…』
ち:『何も見えないけど…?』


・・・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
そりゃ~、何も見えないでしょうよ・・・。


ちこが見ていたのは、ベンチの足でした (笑)






また明日
の『ぷっ !! ちこちゃんってば天然。』



夢中で遊んでいたら、日没間近。

カラスが鳴くから帰ろう~

明日、雨が降らなかったら また来ようね♬






翌朝・・
雨が降らなかったから、ふたたび来たけれど・・・



・・・・・。
ち:『つまんない。』



オーマイガッ!!

なんで ちこは すぐ飽きちゃうのさ― ┓( ̄∇ ̄;)┏





で。


運転しちゃうよ~。
ち:『早くぅ~』


早く帰りたいと目線で訴えてきてたけど
一応、大人しく待っていてくれてました(笑)


まったく・・・
同じ場所を訪れるのが こんなにキライだなんて。
“旅犬” になった方が良いんじゃなかろうか・・・。
スポンサーサイト

| ちこんた | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちこちゃん(笑)

ちこちゃん、それでものんたに付き合って覗く辺り、すっごく可愛い(笑)
いい公園ですね~!
荷物置き場もあるし^^)
最後の夕陽の写真、綺麗ですね^^)

そだそだ、今朝、横浜は雪でした。
傘を差しながらゴミ出ししてたら、
すぐに青空が・・・・。
天気が変わりすぎるーー

| B&G | 2009/03/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

ちこ、知らん顔するかな~?と思っていたのですが
まさかの お付き合いでした(笑)
しかも気づかずに(?)ずーっとベンチの足を見てたんですよ~(爆)
荷物置き場も、大きいのが2つもあるのでランチちゃん、シーラちゃんの休憩には もってこい♬ですよ~(*⌒▽⌒*)
ただ…もう少しすると虫が多くて泣きそうになります★

え―っ!!今朝、そちらでは雪が降ったのですか?(*_*)
確かに寒かったですよね☆
桜が咲く頃に雪が降ることってありますが、今年はもうイイや…って思っちゃいます~^_^;
やっぱり青空が一番―♬(笑)

| ちぃ姉 | 2009/03/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

いいとこみっけ!?

ほ~~っ(*^_^*)
いいところがあるんですねe-266
のんちゃん、思う存分に走りまくれて、、なによりっ(*^^)v

ちこちゃんも、いつもおつきあいだけど、、
でも、ちこちゃんなりに面白いこと見つけて
楽しんでるような表情e-420

ふたりで覗きこんでる「台」は荷物置き場???
テーブルにしちゃ低いし、、「なんだろ~?」って思ってました。(>_<)
お花見にはテーブルにもなりそうですねe-235

| LAB-MAMA | 2009/03/31 11:00 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

実はここ、八○山でぇす(*⌒m⌒*)
去年 完成した広場で車が横付けできるので、スパッと行ってスパッと帰って来れるのが魅力です(笑)
翌日も行ったのですが、ちこったら もう飽きてました(爆)
さっさと車に戻って待ってましたよ~^_^;
追記に載せておきました♪(←書こうと思っていて忘れてました~^_^;)

覗き込んでいる台は、一応ベンチ兼、荷物置き場のようです(デカッ!)
座ってお弁当広げたりする用とかですかね~…?
悲しい事に、あの山には桜e-235が少ないんです。
原生林なので仕方ないですかね~。

| ちぃ姉 | 2009/03/31 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/42-11e60a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

