PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口裂け犬

のんたが遊びに来てます。(笑)

そして、いつものごとく 走りまくってます(笑)




だだだだだ・・・
の:「来たど――。」


何だか とっても楽しそうな ふたりですこと。



ください♪
ち;『 にんっ !! 』




だいぶ日が延びて 夕方も たっぷり遊べるようになって良かったね―♬


そして初公開。
毎度毎度、散歩前には どのボールを持って行こうか・・
欲張る 口裂け犬。


口裂け犬
の:『 今日はコレにする!! 』



却下。(笑)
スポンサーサイト

| ちこんた | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のんちゃん、スイッチが入ったような走りっぷりですね(笑)
「来たど――。」のんちゃんの声が聞こえてくるようです(爆)

ぐはは~口裂け犬にはまた々大笑い(爆)
お口、元に戻ってますか~(笑)





| HAL | 2009/03/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

見事にスイッチ入りまくってます~(笑)
来た時は、『来たど――!!』の勢いだけよくって、すぐ疲れてしまうんですけどね^_^;

お口、さすがレトリバー!って感じで よく伸びますよね~(笑)
口のお肉が中に入ってしまうのか…何度もムニャムニャ☆して元に戻してました♬

| ちぃ姉 | 2009/03/22 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/41-e9ba9bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

