PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら・・・

ずいぶんと白髪が・・・・。




クロス――
ち:『 十字に生やしてみました ! 』


お耳の後ろも 白くなってきたし・・
自慢(?)の富士額の境目も グラデーションに。


お顔は元々、真っ白だから白髪が出たって分からないけれど
右目の下にあった、ホクロのような黒い毛が
いつの間にやら無くなってるじゃ~あ~りませんかっ !!

でもね・・・
白髪も、ちこが歳を積み重ねてきた証拠。
とっても愛おしい証拠♡

白柴に変化しても ちこは ちこ♬ (←するかっ!!)



富士額!
                    ちこ、6歳の時。

↑オンボロカメラだったので、感度が悪いのは ご勘弁^_^;
スポンサーサイト

| 日常 | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

分かる、分かる。白くなったって可愛さ倍増ですよね-!

りんはおヒゲも全部真っ白に。
口元にちょろっと、1本だけあった大事な黒いヒゲをいじくっていたら、ずこっと抜けてしまいました。ヒィ~ッ!!

ワザとじゃないですよ!

| NAO | 2009/03/16 16:07 | URL |

美白。

それはね、白髪じゃなくて美白の結果よ。
と我が家のランチお嬢様が言っておりますv-10
いつの間に美白なんてしてたの?と飼い主の驚きはよそに、
ランチさん、ブラックタンだったのに、今やシベリアンハスキーの
ちっちゃいのと言われております(笑)

白いとおひげカットしなくてもかわゆいのがいいよね~♪

| B&G | 2009/03/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

★NAOさん★

そう!! 白くなったって、黒くなったって(←なるかっ!)
ブチャイクになっちゃったって可愛さ倍増ですよね♬(←例えが...^_^;)

りんちゃんのおひげは黒かったのね~♬
ちこは おひげもマツゲも元々白くて、途中で黒いのが1本出たりしてました(笑)

大切な1本に…なんてことを…(°∇°;)!!!
すぐに元の毛穴に埋めてみましたか?
すぐだったら、生き返るんですよ!(←ウソっぱちですm(__)m)

| ちぃ姉 | 2009/03/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

なるほどっ!! 美白の結果でしたか!!
やっぱり…こっそりドモホルンリンクルとか使っているんだ…きっと。(笑)

ランチちゃん♡ 言われてみれば“豆ハスキー”のようですね~(*⌒▽⌒*)
でもブラックタンのお顔より今のお顔の方が優しげで好きです♬
ちこも、よく“豆秋田”と言われてるんです。
今日も「秋田犬が混ざってるの?」と聞かれました^_^;

おひげ…一応、身だしなみ(?)wとして上下部分だけカットしてますが、横はボーボーです(笑)
しかも時々、朝 ウネウネしていて笑えますよ~。(寝ぐせ??)

| ちぃ姉 | 2009/03/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ!十字になっている!!

本当にそうですね、白くなったのは年を積み重ねた証拠。
アランも幼い頃の般若顔がいつの間にかとても優しい顔になっていてまつ毛まで白くなっていました。
優しい穏やか顔がとても愛おしいくって愛おしくてたまりませんでした。

5歳のちこちゃまも、立派な柴犬の凛々しいお顔ですね(^-^)

| HAL | 2009/03/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

ちょっと うっすらですが確かに十字型になってますよね~(笑)
○型とか×型じゃなくて良かったです^_^;

アランちゃんの幼い頃の般若顔♬ハスキーらしくて大好きです(*⌒▽⌒*)
歳を重ねるごとに白くなって、優しいお顔になっていくのって たまらなく愛おしいですよね♡
きっと満たされているからこそ、穏やかなお顔になるんでしょうし♬

5歳の時のちこのお顔は、まだちょっとキツイ感じでした^_^;
他のワンと仲良くなんて、とんでもないっ!!状態でしたね~(汗)

| ちぃ姉 | 2009/03/19 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/40-3aa160a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

