PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

2月とは思えないくらい暖かだった週末。

洗濯物が 一日でスッキリ♪乾いてくれて嬉しかったの何のって…(笑)




ぽっかぽかの お日さまを堪能している女がここにもいた。


ほかほか
ち:『何か?』



・・・・・いえ。

でも、それだと お尻がマットから出ちゃってて冷たくないかい?




これでイイのだ
ち『姉ちゃん、アホだわね。背中が暑いから お尻下を冷やして丁度良いのに。』



・・・・。
そうですか。


ホントに背中と頭は、触ったら暑くなってました(笑)



明日からまた真冬に逆戻りだそうです。
ひょえぇぇ~。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが^^)

ちこちゃん。
遠赤外線効果を確実に熟知しておりますね~(笑)

晴れているんだけど、風が吹くと寒いよねー。
一度暖かくなったせいで、花粉とびまくりで
最悪ですー(;O;) まだまだ寒いのにー
鼻はずるずる、目はかゆいで、テンション下がりまくりです(;O;)

| B&G | 2009/02/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

熟知しているかのように見えて、実はドン臭かったりもするんですよ~^_^;
毛量が多いので、皮膚に熱さが伝わるまでに時間がかかるのか何なのか…
かなりジリジリと熱くならないと自分で気づかないこともあるんです★
いつか、この遠赤外線で ちこの丸焼きが出来上がるのではないかと密かに思ってます(笑)

B&Gさん、花粉症でしたか!!
ツライ季節ですね(T_T)お大事になさって下さい。
そんな中でも、あの写真♬♬ 尊敬―ヽ(≧▽≦)/
実はマスクにゴーグル…犯罪者一歩手前のお姿!!…な~んてことはないですよね?(←失敬なw)
私はスギは大丈夫なのですが、年によっては栗花粉に やられることがあります…(T_T)ウェーン

| ちぃ姉 | 2009/02/18 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/37-a81d1425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

