PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

先日まで、のんたが遊びに来ていたので
ドッグランへおでかけ。



るるるん♪
ち:『貸切状態で楽しい―♪』


〈神代植物公園〉
3面あったので、だ~れもいないランを利用。
ふふ。ランで、こんなに楽しそう~にしている ちこは初めてです!


いつも一緒に遊んでくれるラブロンさんちの
LABくんマロンちゃん

LAB&マロンちゃん


そして久々、2度目にお会いしたビアンジィさんちの
ココちゃんミランちゃん

ココちゃん&ミランちゃん
             ・・・のんた、邪魔ね~☆ (私の指が一番邪魔だけどww)


ランチちゃん
ランチちゃん


シーラちゃん
シーラちゃん
                  ブレちゃってゴメンね~^_^;


人間3人! ワン8頭!!

それぞれが、マイペース。
絡んで弾けて、一緒にドタバタ!! って感じではないんだけれど
みんなが それなりに楽しんでいるよう♬


そんな中でも、特にマイペースぶりが目立ったのは
やっぱり、この ふたり・・・・



自分の世界
ちこんた・・・ ちこのんた


お隣に、シュナウザーくんが登場して
みんな ご挨拶に向かったのに・・・・
のんたは、ボールを カジカジ! 昇天気分。
ちこは、明後日の方向 向いちゃってます・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


で、シュナウザーくん(名前、忘れちゃった~^_^;)合流♪

友好的で とっても良い子。
途中・・・ちこ、ナンパされてました(笑)


そこの彼女~!
シュナくん: 『か~のじょ♪ 一緒に遊ばな~い!?』
ち:「つ―――っん!! 」



はわわわ・・・やめといた方がいいかと…(汗)



ねぇ!ってば~
シュナくん: 『ねぇ! ねぇ!! 』
ち:『・・・・・・・・・。』



あっ!!

ぶちっ☆
ち:『うっさいのよ!!』
シュナくん:『え゛・・・』


やっぱりキレちゃいました(汗)

シュナくん、ゴメンね・・・。
ちこね、お友達とは一定の距離を置いて楽しみたいタイプなのよ~。
ほら・・・だから・・・・(←そんな言い訳かい!!)


そして、こんな光景も。


あの・・・


突如、弾けて走り出したココちゃんミランちゃん、 シーラちゃんに囲まれて
唖然とする のんた(笑)


昔、この状態になった小型犬に よく踏み潰されてました。
そう・・・まるで地面と一体化しているかのように・・・(笑)
 今回は踏まれなくて良かったね♪(爆)



一番広いランに 来ていたグレートデンさん。
超~スタイル良くてカッコイイの―♪


見物客かっ!?
のんた:
LABちゃん:
マロンちゃん: 『すっげ――!!!』
ココちゃん:
ミランちゃん:


こらこら・・・・動物園になってるから。

大型犬5頭が、超大型犬見て感動(?)してました(笑)



ほどよく遊んだあとは、飼い主同士の時間にも付き合ってもらいましたよ。
深大寺といえば、お蕎麦!!
ワン同伴OKの お蕎麦屋さんが たくさんあるそうで♪ (さすが!!)
ですが・・・
ゆっくり お喋りを楽しむのなら やっぱりカフェ。

森のギャラリーカフェにしました。

森のギャラリーさん

ワンOKのテラス席。
窓があって、快適♪

難は・・・ワンの水飲み&喫煙が外ということ^_^;


カフェ慣れしているって良いなぁ~!!

すやすや
マロンちゃん・LABちゃん: 『Zzzz...』 

テーブル下で、ず~っと大人しくしてました♡



一番、ソワソワしていて ちっとも寝ないのが・・・・

あたちには??
ち:『自分だけ食べたの…?』

・・・・。
今度は、マット持参してみようかね♪ (←あっ!! ごまかした。)



楽しい楽しい時間は、あっという間に過ぎました。


おっと!!
お約束の集合写真。

ズラリ!


何が嬉しいって・・・
ちこが ミランちゃんと寄り添ってる!!
てか、重なってるじゃん♪
まるで、ビアンジィさん一族のようだよ!!(笑)


いつもランへ行くと、“つまらん顔”している ちこだけに・・・
この日は私も嬉しくなりました。

また、お仲間に入れてもらおうね♬
スポンサーサイト

| おでかけ。 | 11:04 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はどうも~~!!
すっごく楽しかったよ~~!!
ありがとうねっ!!!

それにしてもちぃ姉さん。
相変わらず楽しすぎる(笑)
シーラのはわわわ。最高~v-218
シーラ単独、立ってますね(笑)
ピントが合ってないのが惜しいっ!!
でも、あれって難しいからね~。
シャッター切っただけ、偉い!!

のんたの「・・・。」
まさにそんな顔だった(笑)
ウチの子ってもういいお年なのに、毎度弾けちゃって恥ずかしいですf(^ー^;

今回の収穫はちこちゃんとミランの意外な関係だったね~!
水遊びする時がまたまた楽しみですっv-238

| B&G | 2009/02/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

こちらこそ、先日はありがとうございました♬
とーっても楽しかったです!!
コチラまで来て頂いたのに、うかつにも また道を間違えて
お待たせしてしまってスミマセンでした~m(__)m

シーラちゃんの『はわわわ』(笑)
写真見ていたら声が聞こえてきちゃいました♬
そして…ピントが思いっきりズレてしまってゴメンなさい★
立ち上がって覗き込んでくれたので慌ててしまいました~^_^;(←言い訳する女ww)
でも、シャッター切っただけ偉い!!と言われ、今ちょっと有頂天です(←こら!!ww)

なんの!なんの!!
恥ずかしいことないですよ―。
弾けて遊べるのは若い証拠ですもん♬
のんただって、9歳なのにアレですよ~(笑)

むふふ~♡ホント、ちことミランちゃんの意外な関係は大収穫でしたね(*⌒▽⌒*)
ちこも、少しずつ友達の輪が広がってきた感じです♬
水遊びでは、どんな収穫があるのか今から私も楽しみです――!!!

| ちぃ姉 | 2009/02/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

グレートデンを見上げてるわんこ達・・・傑作です。見下ろしてるグレートデン君はどんなことを考えてたんでしょうか???
最後の記念写真はいつものことながら、完璧ですね。うちの桃子をそこで放したら、どんな写真になることやらv-290

| momokoのママ | 2009/02/14 15:18 | URL |

★momokoのママさん★

お久しぶりです―(*⌒▽⌒*)
見上げてる姿、面白いですよね~♬
キレイに一列になってて笑っちゃいました!
デンさん…見物客(笑)に、どんなことを思っていたんでしょうね^_^;
逆に、並んだ5頭の見物客気分だったかもしれませんよね(笑)

大丈夫♬桃子ちゃんも、少しずつ慣れていけば きっと撮れますよ~♬
撮る前に、少し遊んで疲れさせるか
大好きなもの(オヤツとかオモチャとか?)で気を引いて、隣のワンコに気を向かせないとかすると
成功しやすいかもしれません~!!
レッツチャレンジ!!(笑)ガンバって~(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉 | 2009/02/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

グレートデンさんを見上げてる5頭!
お写真に釘付けになりました。
ホントに動物園状態になってますね(笑)

お写真のグレートデンさん、とても優しいお顔してますね。
前に隣町内にいたグレートデンは迫力があって近づけませんでした(^_^;)
やっぱり大型犬、チョー大型犬はいいわぁ!

| HAL | 2009/02/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

見事なくらい、並んで見入ってますよね~♬
チャンスを逃すものか!と、慌ててシャッター切りました!!(笑)

このデンさん、確か…6歳で とても優しい雰囲気の男の子でした。
DOGショーに出てらしたみたいです~。
HALさんのお隣町内にいたデンさんは迫力あったんですね★
大きいだけに、迫力のある子は うかつに近づけないオーラが出てますよね…(汗)
うちの隣市の公園&ランへ行くと、デンさんに会える率が割りと高いのですが
そこに来ている子は、みんな穏やかで優しいお顔してるんです~♡
あ~、HALさんをお連れしてあげたいです!!(笑)

| ちぃ姉 | 2009/02/16 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/35-99a34ae6

TRACKBACK

ちょっとお出かけ。

先日。都内のドッグランに行ってきました。 神代植物公園ドッグラン。 ミラン 「ここは真ん中の広さのランなの。」 土が剥き出しで、綺麗とは言い難いんだけど、広さは抜群! 運動量を必要とする大型犬の為に多くのスペースを割いている感じでした。 シーラ 

| Black & Gray KISS | 2009/02/14 09:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

