PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁ!!

やっちまいました
インフルエンザ

高熱と全身の痛みに魘されて死ぬかと思ったけど
人間って強いもんです ^_^;
見事に復活しましたよ! (タミフルばんざい!!)

さて・・
何とかインフルエンザも やっつけ
少しずつ、仕事にも復帰。

まずは溜まってしまったデスクワークから!!
カリカリカリカリカリ・・・・。


・・・・・・・・ん?



いないいない…
ち:『忙しいの・・・?』



・・・・・ずっと ひとりで寂しかった ちこ。

熱~い視線を感じて、足元を見たら 挟まってました(汗)


普段、こんな気の引き方はしない“クールちこ”なだけに
何だか ジ―――ン。

よっぽど寂しかったんでしょうね・・・
スポンサーサイト

| ちこと姉 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

インフルエンザ!!
ちぃ姉さん大変でしたね。。
全身の痛み、高熱・・どんなに辛かったことでしょう。
毎年新型ウィルスが発生し人間との知恵比べ。
特効薬と言われたタミフルもだん々効かなくなっているような・・・
予防接種を受けても感染してしまうこともあるし本当に恐いですよね。

ちこちゃまのお顔…ちぃ姉さんのこと心配だったでしょうね。
お大事にしてください!

| HAL | 2009/01/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい・・・。

ちこちゃん、寂しかったんだね~。
あんなにクールびゅーちーなのに!
瞳が少し心配そうです。

ほんと、犬より先に飼い主がいっちゃダメだなーって
感じる瞬間ですね。

| B&G | 2009/01/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

風邪をひいても滅多に熱を出すことはなかったのですが
ここ1~2年、弱くなってしまいました~^_^;
去年は幸いにもインフルエンザではなかったのですが
やはり1月に高熱を出して ぶっ倒れたんです★

ホント、新型ウィルスと人間の知恵比べですよね。
タミフルに変わる特効薬が出来上がるまでも、結構な時間もかかるでしょうし…。
やはり、うがい・手洗いを励行して自己予防はキチンとしないとダメですね…^_^;

4日ぶりに会った ちこは、寂しかったらしく
とてつもなく甘えん坊さんになってました(笑)
そして、なぜか ちこまでも少し痩せていたんですよ~(苦笑)

| ちぃ姉 | 2009/01/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

普段から、母は事務所で仕事することはないので
私が寝込んでしまっていた4日間、ちこは 事務所で ひとりきり…
とてつもなく寂しかったようです~^_^;

まだ完治していない時は、少し心配そう~に私を見上げたりするんですよね...
あんな顔を見てしまうと、ホント、
飼い主は先にいっちゃ~ダメだ!!って痛感しますね☆
犬も人間も健康第一♪ですね。

私も人混みには行かないぞ~!!って思っていたのに
先日、鎌倉でバッチリ 人混みの中を歩いてしまいました(笑)
でも、ちゃんと、うがい・手洗いしましたよ―(爆)

| ちぃ姉 | 2009/01/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

ちぃ姉さん!

インフルエンザってかかった事のない私には
どんだけ大変だったのか 想像もつきません。
無事復活されてよかったです!
おぉ~よちよちよち...(ちぃ姉さんをハグしてるつもり..^^)

ちこちゃんの心配そうなお顔に
私までもウルウルしてしまいました。
もうこれからは ちこちゃんにあんなお顔させちゃダメですよ。
無理せずお大事にしてくださいね。

| tabachabu | 2009/01/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

私も12月にやりました><
まだまだ風邪が流行ってますから・・・お気をつけくださいね~v-237
ちこちゃん、、、かわいすぎですv-10

| ルークママ | 2009/01/22 23:32 | URL |

★ターばぁさま&茶舞ちゃま★

ううぅぅ~(T_T)(←ハグしてもらってウルウル)
考えてみたら私もインフルエンザは、中学生以来でした~★
去年の今頃も高熱で、ぶっ倒れてしまったのですが
普通~の風邪でしたし(苦笑)
もう、インフルエンザだけは勘弁です―!!ってくらい辛かったです^_^;

自分もツライけれど、やっぱり ちこの寂しそう&心配そうな顔を見るのが一番ツライですもんね。
もう、あんな顔させないように気をつけます!!
明日から、また冷え込むみたいなのでホント気をつけなくては!!
ターばぁさまもお体ご自愛なさって下さいね♡

| ちぃ姉 | 2009/01/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

★ルークママさん★

ルークママさんも12月にっ!?
お辛かったでしょう~(T_T)
・・って、たしか昨年も インフルやったのではなかったでしたか?
子沢山なんだから、ルークママさんも気をつけなくては!ですよ(←自分を棚に上げまくり?ww)
私・・今年の年末近くには予防接種受けることを決意しました…たぶん(←おいっ)

明日からまた、冷え込むようなのでルークママさんも
まだまだ油断大敵ですよ~★
無理しないで下さいね。

| ちぃ姉 | 2009/01/23 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/34-ae28726e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

