PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの行方

じゃじゃじゃ――ん!!


見て見てー♪

ち:『あたちの お気に入り2号“たまご焼きクック”なの~♪』




そこへ忍び寄る(?)母ちゃんの影・・・




ヤバッ!!

ち:『はっ!!!  あああああげないからねっ!!』




じゃぁ、もうコレは要らない?



うっ・・・

ち:『う…。 あたちのお気に入り1号“ポンポン丸”ちゃん…。』



うかつにも、お気に入り1号“ポンポン丸”ちゃんで遊び始めた ちこ。(笑)
夢中になりすぎて、“たまご焼きクック”が行方不明になったらしいよ。クスッ



盗ったでちょ!?

ち:『ないの―!ないの―!!』



・・・尻の感覚が心配です。汗
スポンサーサイト

| 日常 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~っ(●^o^●)
おかえりなさ~い!
って、、今日、気が付きました、こちらのページ♪

こちらで、かわいいちこちゃんにたくさん
お会いできるのが楽しみです(*^。^*)

| LAB-MAMA | 2008/06/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

いつのまに引越しされてたんですか~毎回RSSで確認していたので今まで気がつかなかったです(^^ゞ
クスクス…(*⌒m⌒*)
巻き尾ならではのおもちゃの隠し方ですね~
空もきつく巻いてるので何でも挟めます♪

| ヒマ | 2008/06/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

ちこ姫ちゃまの尻尾の中に。。。
このような隠し技が出来るちこ姫ちゃまやはり天才犬ですね!

ジューンブライド。
真っ白なドレスがとてもよく似合ってますね。
天使のような姿!
美しい花嫁のハートを射止める幸せものは誰やろ~(^-^)

お引越し前のブログ・・・未だ途中でした。
見れるようになりますかぁ。。。(^_^;)

| HAL | 2008/06/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

★LAB-MAMAさん★

ただいま~~♪(笑)ナンチャッテ!
結局、一番最初に登録したこのブログの方が私には使い易い感じだった(たぶん)ので戻って来ちゃいました^_^;
そしてHPの更新まで密やかにしていました(笑)

がんばって普段の ちこをお見せしちゃいます(爆)
またまたどうぞよろしくお願いしまーす♪

| ちぃ姉 | 2008/06/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

えへへ^_^;
引越したのは、先月半ば過ぎですが設定やら何やらでモタモタしたので
HPの更新まで誰にも言わず密やかにしてました(笑)

せっかくの巻き尾なので、やっぱり有効活用しなくっちゃ♪ですよね(←そうなのか?ww)
空ちゃんのクルリン尻尾なら、3つくらい隠すこと出来そうですね♡ふふ。
時々、尻尾に袋をぶら下げて ウ○チが自動に取れたらラクなのに…なんて考えちゃうこともあります(爆)

| ちぃ姉 | 2008/06/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

きゃっ!!天才犬だなんて~褒めすぎです~!
尻の違和感(?)に気づかずに探している事を考えると…あほぅな気がしてきません?(笑)

天使!!!これまた褒めすぎですって~~!
美しい花嫁(笑)のハートは私が射止めてみせますっ(←バカ姉めww)

ぎゃっっ!!前のブログ…スミマセン~☆
はい!ちゃんととってありますので見れます―♪
えっと・・・メールさせて頂きますね♪

| ちぃ姉 | 2008/06/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

きたよ~ヽ(^o^)丿
ちこちゃんオチャメね♪
お気に入りいっぱいあるのね♪

私もfc2でうさぎブログ始めたの。
リンクさせてね♪

| haru | 2008/06/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

★haruさん★

ようこそ~♪(笑)
ちこ、やっとお気に入りが2つ出来たんです^_^;
今まで、あまり興味を示さず遊ばないものばかりで~…。
でも気をつけていないと、お泊りに来た子に取られて壊されてしまうので要注意!(笑)

FC2で始めたのですね♪
わーい!仲間―ヽ(≧▽≦)/
こちらこそリンクさせて下さいませ~!!

| ちぃ姉 | 2008/06/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか引っ越ししてるしぃ~(笑)
ではこれからも宜しくお願い致します。

で、ジューンブライドのちこちゃん、やっぱり手作り?凄いね凄いね~~~!!
感動だよぉ~!

| B&G | 2008/06/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

えへへ~^_^;
今までのトコでの不満(?)が積もってしまい引越しでしまいました~(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

昨日は、お時間を作って下さり ありがとうございました―♪
楽しかったですヽ(≧▽≦)/
もっともっと写真も撮りたかったのに
お会いできた嬉しさで舞い上がってました(爆)トホホ
是非、また第2段もお願いしまーす(*⌒▽⌒*)

はい♪ドレスは、母が珍しく(笑)『私が作る!』と言い出しまして、月日をかけて
一から作ってくれました~。
でも、もう“タンスの肥やし化”している悲しい運命のドレスです~(笑)

| ちぃ姉 | 2008/06/06 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/3-17701c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

