PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物?

前は たま~に だったけど・・・

 ちこったら最近よく、 しまい忘れるんだわ・・・・












ちょっとだけよ☆


ベロの先っちょが出たまま…(笑)

すんごい間抜けだけど
  すんごい可愛い♪ (←バカ姉めww)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

舌のしまい忘れって…
猫ちゃんではよく見るけど、ワンちゃんでは珍しい~~~
ちこちゃんって猫っぽい?^m^

| ヒマ | 2008/10/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

師匠!!(笑)

実はシーラがよく舌が出っぱなしになります(^_^;)
このまま舌だしたまま犬に成長してしまったらどうしよう?
と思いつつ、よく指導を入れます(^_^;)
アゴにくらべて舌が長すぎなのかなー??

ちこちゃんのは明らかに違うよね~!
このレア度が可愛いのよ~~~!!

| B&G | 2008/10/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

★ヒマさん★

うんうん!!猫ちゃんでは よく見ますよね♬
…ってことは、カブくんもでしょうか??(笑)
ちこって、何かと猫ちゃんチックなんですよ~^_^;
猫背だし…ハコ座り出来ちゃうし…
絶対、チャック開けたら猫ちゃんが出てくると思うんですけど
いまだに中身を見ることができません!!(←恐ろしいし…ww)

| ちぃ姉 | 2008/10/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

Σ( ̄□ ̄)!!シーラちゃん!!!
舌、しまって! しまって!!(笑)
ちこみたいに、前に出しっぱなしになってしまってるんですよね?きっと…
…横なら まだしも前だと ちょっとオマヌケな感じになっちゃいますもんね…(←失敬な!ww)
やっぱり舌が長いんでしょうかね★

ちこは、口がキチンと閉じれていない感じなんですよね~^_^;(←だらしないww)
下から見上げると、前が微妙~に開いてるような…(笑)
唇(?)はゴムパッキンみたいなのに…(爆)

| ちぃ姉 | 2008/10/18 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/23-bd51f867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

