PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今しばらく・・・

ご報告が遅くなってしまいましたが
北海道で迷子になっていた クゥガくん、
無事に帰って来たそうです♪

○クウガママさんのブログ 
 http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/

本当に良かったです!!




さて・・・・
ずっとバタバタしていて、ブログの更新が出来ずじまいでしたが
最近のちこは・・・

お疲れモードです。
でも、元気です!

復活まで今しばらくお待ちください♬(笑)

ぷにっ。
ち:『あと ちょっと… ムニャムニャ』
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった!

クゥガくん無事お家へ帰れて本当によかった!
ずっと心配してました。。。

ちこちゃまの肉球、モミモミしたい~(^-^)

| HAL | 2008/09/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかすごく忙しそうだね~。
そんな時こそ、身体には気を付けてね。

この肉球をテディベアにみんなたとえるじゃないですかっ!?
目とかつけてもらわないと、ワタシにはなかなか見れません(^_^;)

| B&G | 2008/09/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

★HALさん★

クゥガくんが無事に帰還して本当に良かったですよね♬
ホントは もっと早くにお知らせupしなくてはならなかったのに
遅くなってしまったせいで心配かけてしまいスミマセンでした…m(__)m

ちこの肉球、結構プニッ! としていて気持ち良いですよ~♬
時々カサカサしてますが…(笑)
私は よく肉球の匂いを嗅いでは『あへ~♡』としてます(爆)
ち:「姉ちゃんヘンタイ…☆」

| ちぃ姉 | 2008/09/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

★B&Gさん★

ありがとうございます♬
何だかんだとバタバタしてましたが、やっと少しづつ落ち着いてきました~♪

え?え??肉球をテディベアにですか?(@_@;)?
初めて聞きました!!!
ワワワワタシにも全然分からないのですが…どうやったらそう見れるんでしょう・・?(苦笑)
……じ――っと見てみる…
あっ!!Σ( ̄□ ̄)!!(なんとなく…^_^;)

| ちぃ姉 | 2008/09/11 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/18-eccd1080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

