| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回忌

ちこの命日・・

今でも、これからも きっと ずーっと忘れられない10月3日

早いもので3回忌です。


お寺さんに来たよ~


ちょっとバタバタしてしまっていたけれど
“まめちこ”も連れて、お供養に行って来ました。

帰りにドッグカフェにも寄ってみたり♪


ドッグカフェにも来ちゃった~
まめち:『 姉ちゃん…ピントがメニューだよ…』


まだまだ昨日のことのように色々なことが鮮明に思い出され…
1日たりとも ちこを思い出さない日がない日々だけど…
ワタシは何とか元気に過ごしてます。

ちこ・・
お空での暮らしはどうですか?
まだ戻って来る気にはならないですか…?


ずっとダイスキ!

逢いたいな~。

| ちこと姉 | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちこちゃんと いつでもどこでも一緒だねv-10

| ターばぁ | 2013/10/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ターばぁさま★

はい♪今までも これからもずぅ~っと一緒です(*^。^*)
ちこがイヤだ!と言ったって
ヘビの如く ついてっちゃうワタシですから~(怖っ)

| ちぃ姉。 | 2013/10/07 14:30 | URL |

3回忌ですか~早いものですね。ちこちゃん今どうしてる???
友達と走り回ってるかなv-410

猫ちゃん肥満気味なんですか?うちも男の子のほうが、5.5kgもあり、体重維持のため、カロリー控えめのドライフードをあげてます。カロリーや脂質のことを気にすると、一気に買えるフードが限定されてきますよねv-409

| momokoのママ | 2013/10/08 16:40 | URL |

ちぃ姉さん、ちこちゃんご無沙汰です!

1日1週間1年、あっという間に過ぎますね。
ちこちゃんはちぃ姉さんの心の住人(住犬)になりました。
だからいつも一緒です(^_^)/♡

思い出は色濃くなるばかりでしょうね。
それほど大切な存在ですものね。
ちこちゃん、時々でもいいから、お姉ちゃんの夢に
出てきてやってね!

| ももちぇり | 2013/10/21 16:28 | URL |

★momokoのママさん★

ひょ~~~!!!
全然、レスできずゴメンナサイ☆
ご無沙汰です・・・(←いまさら・・・?)

ホント…早いものです。
当初、ここまで想いを引きずるとは思ってなかったかもしれないです。
ズルズルです~~。

お空でも、マイペースで過ごしているんだろうな~('ω')

にゃんこさん、5.5㎏!?
大丈夫♪友達のにゃんこさんも5.5㎏だったそうです!
うちのにゃおんは、ちょっと痩せたかな~。程度ですが
頑張ってます~。
高いフードなんだから痩せていただかないと!!ですもん(笑)


> 3回忌ですか~早いものですね。ちこちゃん今どうしてる???
> 友達と走り回ってるかなv-410
>
> 猫ちゃん肥満気味なんですか?うちも男の子のほうが、5.5kgもあり、体重維持のため、カロリー控えめのドライフードをあげてます。カロリーや脂質のことを気にすると、一気に買えるフードが限定されてきますよねv-409

| ちぃ姉。 | 2013/12/06 17:56 | URL |

★ももちぇりさん★

ひょえぇぇ~‼!
こちらこそご無沙汰です。
全然、レスしてなくてゴメンナサイ。

> 1日1週間1年、あっという間に過ぎますね。

 →痛感してます~。
年々、時間が早くなるけれど この2年は特に早かったかもしれないです。
そして、ここまで引きずるとは思ってなかったというか・・
ズルズルです。
改めて、かけがえのない存在を失う辛さを痛感してます。

bebeちゃん、がんばってますね♪
時々、様子を見に伺ってはホッと安心して、そっと帰ってます(←読み逃げという…)
ちこ地方から一緒に見守ってますからね♪

| ちぃ姉。 | 2013/12/06 18:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 11:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/04 07:30 | |

ちこちゃん なにしてる?
早いね...もう5年も経っちゃたんだね。

茶舞がいない毎日は寂しくてたまりません。

| ターばぁ | 2016/10/04 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ターばぁさまぁぁぁ

ごぶ・・ご無沙汰しちゃっておりますm(__)m
ずーっとずーっとブログやらフェイスブックやらと離れてしまっておりました。
茶舞ちゃまのことがあってから…
みーんな虹の橋へ旅立ってしまったんだな。って思うと
悲しくて寂しくて…現実逃避に近い感じで((+_+))

お元気にしておられますか?
体調崩されたりしてませんか?
ワタシの寂しいながらも何とかかんとか生きてます。

| ちぃ姉。 | 2016/12/12 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/159-aca12202

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

