PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁぁ


とうとう・・

 はみ出てしもた。


はみ肉・・・


スポンサーサイト

| クロネコ | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃん何kgになりました?うちも2番目の子は足が短いわりに体重は5.5kgあります(汗)これ以上太らないようにカロリーの少ないドライフードをあげています。もしかしたら大きくなる猫の血が流れているのかも。もしかしたらちぃ姉さんのニャンコも大きくなる素質があるのかも・・・・

| momokoのママ | 2013/06/11 11:27 | URL |

に・・・にらんでる(笑)

ちぃ姉さん元気ですか^^
猫ちゃんも可愛いですよね。
飼ったことないんですが、犬より難しそう…!
べべね、先週末病院で体重計ったら24.1
また増えたよ(笑)

| ももちぇり | 2013/06/18 15:12 | URL |

★momokoのママさん★

うぎゃ!!
すんごい遅レスになっちゃってゴメンなさい<m(__)m>

2番目もにゃんこちゃん…秋ちゃんではなくて…??
もうひとり増えたのですかっ!?わお~~♪
5.5キロは大きいですね~~♪
太っちょさんというより、元々大きい猫種が入っている可能性が大きいですよね!

うちのにゃおん様(←(笑))も元々大きい猫種が入っているようですが
インドアになってから、すくすくと横に成長が始まりまして…^_^;
カップに寝ているのに、最近は体を丸めないもんだから
はみ出始めました・・・。しかも、ふちに肉が乗ってます!!(笑)
カロリーの少ないフードや高齢用も混ぜているんですが
元々、そんなに食べない子なので、完全に運動不足からくる太っちょ様です~★

| ちぃ姉。 | 2013/06/30 16:55 | URL |

★ももちぇりさん★

うぼげば☆○▲※!!!
すんごい遅レスになってしまってゴメンなさい~<m(__)m>

にらんでますよね~^_^;
目つき悪いったら ありゃしまへんがな!!!
きついのは、アタシのせいじゃないのにさ…ちっ。
にゃんことの生活はアタクシも初めてでした♪
子供の頃、迷い猫を少しの間 預かったりしていた記憶はあるのですが
いつからか、猫アレルギーで 猫との生活なんて考えてもなかったんですよ~。

にゃおん様と出会った当初は、鼻グズグズになりながら
抱っこしてたもんです(笑)
いつの間にか それもなくなり…慣れってスゴイです~!!
(今でもスリスリされると時々痒くてたまらんですけどね^_^;)
おっと・・長くなりました★

ベベたん♪良いですね~!!
体重が増えるってことは、ちゃんと栄養吸収が出来てるって事ですよね♪
アンヨや、腰への負担が心配になるけど
食べてるのに減ってしまうより全然良いですよ~♪
ずっとバタバタ続きで、なかなか遊びにも行けてないのですが
また元気な姿を拝見しに行かせてくださいね♪

| ちぃ姉。 | 2013/06/30 18:11 | URL |

そうなんです。雄猫のJunです。去年の今頃川沿いでミャーミャー泣いてるところを保護。ウイルス性の風邪をひいていました。右目が眼やにでつぶれていてノミだらけの体でした。骨と皮だったのと食欲0だったので、助かるかどうかわかりませんでしたが、前に書いたとおり5.5kgまでに!!!抱っこが大好きな人懐っこい男の子です。秋ちゃんは典型的な女子なので、とってもフレンドリーなJunとはいまだ仲良くなれず(悲)あせらず頑張りたいと思います。

| momokoのママ | 2013/07/01 14:59 | URL |

★momokoのママさん★

Junくん、とっても幸運でしたね~!!
お目目は治りました?
にゃおんも、保護当時からウィルスにやられていて・・
今でも赤い涙や目やにで、開きずらい時あります。
季節の変わり目には、お鼻もグズグズで鼻クソちゃん(笑)
猫ちゃんは男の子の方がフレンドリーで甘えっこちゃんが多いですね♪
秋ちゃんは典型的な女子ですか~!!
ふふ。にゃおんも!!(いや、もっと強い女だなww)
仲良くなれる日が少しでも早く来ると良いですね~♪

| ちぃ姉。 | 2013/07/05 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/155-9e352c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

