PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

くふふのふ♪

待ちに待った この日が来ました!!


以前、ももちぇりさんのブログで紹介されていた
bebeちゃんの分身を見た時の あの衝撃…


ぜーったい ♪ちゃあさん
ちこの分身も生んでもらおう!

そう…
ちこの分身がやってきました。








愛しき ちびちこ~ず
おかえり~~~

きゃ~!!かわええぇ~♪
そっくりっしょ~~~!?


左がメモリアルドッグ(命名 ちびちこ)
右がフェルトわんこ(命名 まめちこ)

  

  誰です…!?
  ちっちゃいちこは全部ちびちこ&まめちこなんじゃ…?って
  言ってるのはっ!?
 


ふたりとも、ちこの毛が ちゃ~んと入ってるんです。
まさに分身♪



DSC_0307_convert_20130506092923.jpg
後ろの写真にくりそつ!!


ちびちこの特徴…


ぷりけつ

この ぷりケツ♪と内股


ぷりりん



 
まめちこの特徴は・・


猫背な まめちこ
猫背――っ!!!

白くて長いまつ毛が二重に見えるお目目!!

まめちこ
(撮影:♪ちゃあさん)


ちゃ~んと肉球もついてて感動しまくり
涙腺ぶっ壊れ・・・

またまたお宝“ちこレクション”が増えました!


んもう、スリスリチューチュー♪
出来ることなら連れて歩きたい!!
(←ぶっ壊れるからやめれ!!)






| 日常 | 13:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー!!!!
かわいいいいっ!!!!!!!
ブルーちゃんのとき知ってればな~・・・・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・
ちびちこちゃん、まめちこちゃんどちらもほんとにかわゆいっ!!

| いぬまみれ | 2013/05/07 14:26 | URL |

可愛すぎだよ ちこちゃん! モデルが良いからだろうけど・・
このお人形売ってたら絶対に買ってる!
え〜〜〜ん 欲しい〜〜!可愛い〜!!
ちこちゃん〜!家にも来て〜〜!! 

| ターばぁ | 2013/05/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ! スゴイ! ソックリ!!
可愛いです~! i-80
ちこちゃんの毛が入っているのね。 本当に分身だ~~。
宝物がまた増えましたね。e-420

| きよ母 | 2013/05/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

★いぬまみれさん★

ありがとーございまする~♪
かわぇぇぇ~でしょーー(*⌒▽⌒*)!?
写真さえあれば、今からでも全然オッケーですよ~♪
植毛なしでのミニブルーちゃん♪が生まれまする!!
再会も夢じゃないかもしれないですよね~。
ホント…感動ものの職人技ですね♪


| ちぃ姉。 | 2013/05/09 18:59 | URL |

★ターばぁさま★

ありがとーございます~♪
売ってたら、ワタシも買い占めちゃいそうです~(笑)
夜な夜な動き回ってくれていたら
そのうち茶舞ちゃま地方へも ご挨拶へ向かうように
伝えておきますねっ!!
てか、一緒に遊びに行きたいです―(*⌒▽⌒*)

| ちぃ姉。 | 2013/05/09 19:05 | URL |

★きよ母さん★

ありがとーございます~♪
お腹やプリケツに ちこ毛が刺してあるのが見ると分かるんです♪
あまりの可愛さに、スリスリチューチューが止まらないので
ケースに入れました・・・^_^;
今は毎日、おヨダを垂らしながらガン見してます(←怖っwww)
いつまで経っても、ちこ離れが出来ないですね~^_^;トホホ

| ちぃ姉。 | 2013/05/09 19:13 | URL |

わぁ~(@_@)

ほんとちこちゃんにそっくりだぁ(@_@)
なんか…泣けてきちゃうなあ。
ちぃ姉ちゃん良かったね~^^

| yuko | 2013/05/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

★yukoさん★

遅コメになってしまいスミマセン~m(_ _)m

似てますでしょ~!そっくりでしょ~!!
モデルとしての写真、yukoさんに撮っていただいたのを
使わせて頂いたんです♪

抱っこして一緒に寝たい気持ちでいっぱいなんですが
間違いなくバラバラになってしまいそうなので
ググッと堪えて眺めてます^_^;

動きださないかな~と、ガン見です!!

| ちぃ姉。 | 2013/05/21 11:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/20 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/154-08d4a62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

