PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ壊してしもた・・・

気がつきゃ~ すっかり葉桜です!!

皆さま お花見されましたか?

重い…
ち:『 恥ずかしい…とにかく恥ずかしい…』


母の骨折も だいぶ良くなり・・
松葉杖が取れて、リハビリの最中。

姉も体調と相談しながら
普段どおりの生活が出来るようになった♪

なので、ワタシも先日 少し時間が取れる日が出来たので
自宅の掃除を久々に・・・!!


・・・・・にゃおん、ゴメン



あらま!すっきり!!


ずっとグラグラしてるのが気になっていたキャットタワーを直そうと…
いじってたら…
ぶっ壊してしもた!!!

しかもネジがむき出しのまま取れません。

慣れない事すると こういう事になるんだわよね~。
やらなきゃ良かったよ…。


そして、昨日 混合ワクチンの接種に行って・・


DSC_0264_convert_20130409200240_20130409203953.jpg

噛まれました…チッ!!

にゃおん…カギ尻尾の折れ曲がった部分を触ると怒る。。。
それを先生に伝え忘れたワタシが悪いのさ… あぁそうさ…。

見事なまでに垂直に歯がブスリ!と刺さりました。

10年近く前は、アゴに噛み付いてきたから
今年は手で良かった♪(と、思うことにしよう!)

先生:『ごめん!!そんな子だと思わなかった…』

・・・そんな子なんです。ハイ。
スポンサーサイト

| クロネコ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ姉さん、ちこ天使ちゃん!
べべへお祝いのメッセージありがとうございました!
お返事もまだできていないのにこちらにコメントなんて
おかしいんだけどww

これからどのくらい一緒に居れるのかわからないけど
先を案じるより今ですものね。

ちこ団子、うまそー☆
食っちまうぞ!!
・・・ほんと、食っちまいたいくらい可愛いです・・・ 

| ももちぇり | 2013/04/17 10:14 | URL |

★ももちぇりさん★

すっかり勘違いして、お祝いが遅れてしまって
ほんとにゴメンなさい<m(__)m>でした…
すごくワクワクしていたのに・・・
どこで、どうやって 日にちのインプットが入れ替わってしまったのか…
まったく、自分の脳が信用できない今日この頃ざます^_^;

べべちゃんの16祭♪ 本当にこんな嬉しいことはないです~!!
ももちぇりさんの 愛情に包まれて
目指せ20祭!!ですよ~。
そして、ちこが果たせなかった祭を果たすのです♪イェイ

ちこ団子、お召し上がりになります?(笑)
中身は、アンコじゃなくて“ちこミソ”(←蟹ミソかっ)ですけど♪
餅は、水分不足でパサついてますので
口の中の水分が全てもっていかれますからご注意を!!(笑)

| ちぃ姉。 | 2013/04/21 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/152-92cf1bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

