PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静者とワタシ

2月某日、早朝・・・

前夜から明け方にかけて みぞれが降っていた寒~い日。

母が階段を踏み外しました☆



・・・ボキっ!!!


はい。見事に骨折してくれました。


その日は、姉も手術の日。

術後、2~3週間は絶対安静です。


もちろん母も骨折なので安静です。


ワタシ・・・・だけ・・健康体???


Σ( ̄□ ̄)!


よりによって、同じ日にやらなくても・・・


幸か不幸か、今月はたっくさんのお仕事を頂いておりまして…
いっぱいいっぱいな上に介護が上乗せ・・・

早くも1ヶ月です。

母の完治まで あとちょっと…

早く治ってくれぃ!!

ワタシの身体も悲鳴を上げ始め 老々介護になってきてます(°∇°;)


ガンバれ アタシ―っ!!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・どんなに大変だったでしょう!!
お母さまもお姉さまも もう大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、花粉も多いし、
まだ風邪や風疹も流行ってるようですし・・、
絶対に無理しないで下さいね。

| きよ母 | 2013/03/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぐわんばれちぃ姉~!!!!
ほんとに大変でしょう、体調を崩さないようにしてね。
お母様大変でしたね、早く良くなられますように。。

ちゃあさん、受け付けてもらえたんですね♪♪♪
よかったぁ、私もすっごい楽しみ!!!
少し先になるけど、首をなが~~~~~~くして
待ちましょうね(*^_^*)

| ももちぇり | 2013/03/18 17:13 | URL |

★きよ母さん★

ご無沙汰しとりますです~<m(__)m>

母は だいぶ回復しており、最近は自力で運転し
病院へ通うことができるようになったので
ワタシも仕事に集中できるようになってきました♪
姉は、一歩前進しては後退し…の 繰り返しですが
家の中だけなら普通に生活しても大丈夫になってます~!!

ワタシも ここへきて、ストレスからくる
ホルモンバランスの乱れがあるようで
ちょっとした不良がありましたが
何とか元気に仕事できてますので大丈夫ぅ!!!
幸いなのが、『花粉症!? 何?それ…』ってなくらいに
花粉には強いことです(笑)

きよ母さんも、たくさんたくさんガンバっているんですもの!!
ワタシも根をあげるわけにはいきませんー!
お互い、ゆるゆると無理なく頑張りましょうね~。

ショコラくん、またお顔拝見に伺いますぞ~~~♪

| ちぃ姉。 | 2013/03/21 18:41 | URL |

★ももちぇりさん★

ご心配ありがとうございます♪
母は、だいぶ回復してきました~!!
まさかの骨折には、ホント…参りましたが
母にとっても良い休養になったかな~と…^_^;

ちゃあさんトコ、受付開始と同時に申し込みしちゃいました♪
もうもうもう…今か…今か…と
作成開始メールを待ちわびて、首が15cmほど伸びました!!!
ちこのエピソード文が まだ書けてないんですけどね~(←おいっ)
すんごい楽しみです(*⌒▽⌒*)

もうすぐbebeちゃんのお誕生日!!
これまた首が伸びそうで…今年、ワタシの身長は
2mを越すんじゃないかと・・・(笑)

| ちぃ姉。 | 2013/03/21 18:48 | URL |

ひょえ~ん!しばらく見ないうちにすごいことになってますやん!(驚)大変でしたねー!!
お母さんは回復に向かいつつあるということで、よかったよかった。でも階段踏み外して・・・って(涙)気をつけねばなりませんね。
お姉さんもちょい回復?良かったです、良かったですよ。本人にも励みになりますよ。
そんな二人を支えてこられた姉さんに敬服いたします。。。
園児も多いと思うけど、ほんと、むりしないで(涙)

| たか~し | 2013/03/25 12:27 | URL |

あらっ><大変ですね(^^ゞ

ちぃ姉さんもお大事にしてくださいね~~!!

また私もコチラでブログ書こうか考え中です(っ・ิ㉨・ิ)っ

| もじゃみ | 2013/03/27 17:22 | URL |

★たか~しさん★

ご無沙汰しちょるとです~m(_ _)m
絶対、うち…呪われてるっ!!!って思ったくらいの
まさかの出来事でした☆

階段・・2年前に塗装しなおしてから
滑りやすくなっちゃったんですよ・・・。
ワタシもハデに落ちて腰を強打したことある
魔の階段なんです。
今は、簡易的ですが滑り止めマット敷きました!!
母も、ちょい前に 松葉杖が取れ・・少しずつリハビリに入ってます。
姉も、頭痛はあるものの 良い傾向の頭痛なんだそうで…!!

たか~しさんも、色々と大変なことが重なってるじゃないですかー!!
ちらりとミクつぶ、見させてもらっとります♪
またメールもさせてもらうかもしれません~<m(__)m>

| ちぃ姉。 | 2013/04/01 10:37 | URL |

★もじゃみさん★

ご無沙汰しちょります~<m(__)m>
ご心配ありがとう!!
何とかかんとか頑張って、乗り越えつつあります♪

ママ業のほうはいかがですか?
だいぶ板についてきたのでは~??

うんうん!!コッチでブログ復活待ってますよ~!
以前、覗きに行かせていただいたら
見れなかったことありました!!!

| ちぃ姉。 | 2013/04/01 10:41 | URL |

うわ~びっくりしました。
ちぃ姉さん、お久しぶりです(^^ゞ 大変でしたね。
でもお母様もお姉さまも回復に向かってるんですね!! 良かった。
お仕事もお忙しいとのことで、ちぃ姉さんはお身体大丈夫ですか?
花粉症今年は大変ですよ(-_-;) 羨ましいっっ。
ガンバッテくださいね、応援してます。

| yuko | 2013/04/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

★yukoさん★

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます~<m(__)m>
そうなんです・・
まさかのダブルブッキング!!(笑)でした。
鎌倉へも遊びに行こうと思っていたのに…orz
いっつも桜の季節は行けないでいます~★
ブログでは 時々ニコルくんの元気な姿を拝見させてもらっているのですが
読み逃げになってしまっていてスミマセン...^_^;
yukoさん、花粉症なんですね!!!?
今年はホント…皆さん大変そうですね…
この時期、外でバッタリ会っても
マスクで顔が全然分からないことが多いです(笑)
体調は…持病の腰痛と闘いながらガンバってます!!!
落ち着いたら、遊びに行くので
お時間合ったら、ぜひ寄らせて下さいませ~♪
yukoさんも どうぞお大事になさって下さいね。

| ちぃ姉。 | 2013/04/03 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/151-c578eccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

