PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みしみし...


引越しして そろそろ1年。

“にゃおん”少々(?)お太りになられたようで…
最近は、黒い大福にしか見えません!


やっと活用し始めてくれたキャットタワーのカップ・・・



黒大福…


(°∇°;)・・・

完全 重量オーバーかっ!?




重っ!!
にゃ:『 気のせいかしら…? 安定感がイマイチ…。 』


バキっ!! っといきそうな感じ・・・


がんばれ!!! カップ!!!!
重いだろうが耐えてくれぃ!!


でも、折れて落ちる瞬間も見てみたい・・・(クスッ)

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

うふふ、落ちるとこ、見たい見たい(笑)

カレンダーの柴わんこ、ちこちゃん??
とっても可愛いんだけどe-266

こないだから病院で圧迫排尿の仕方を習ってるのですが
なかなかできません、内臓潰しそうで怖くって、、、
風船を萎ませるように掴むとか。。。
その前に膀胱の位置もいまいちわからない><;
ちこちゃんは最後までお手々あげて合図してましたよね。
ちぃ姉さんみたいな行き届いたお世話、アタシにできるのか
不安ですぅ(TへT)

| ももちぇり | 2013/01/20 00:17 | URL |

Re: ★ももちぇりさん★

こんちくわん!
いっつもレス遅ゴメンナサイ~☆

落ちるとこ、見たいですよねっ!ねっ!?
いつか、落ちる・・・という前に
見たさで、ワタシが小細工してしまいそうで
自分が怖い今日この頃です(笑)

カレンダー!!よくぞお気づき下さいましたっ!!!
そう♪ちこのカレンダー♪
今年の分も やっぱり作ってしまいまして…
(毎年作ってます^_^;)
今年も"ちこスプレ”を ひっそり楽しんでますww

圧迫排尿ですかっ!!?
たしかに…慣れるまで大変みたいですね。
ワタシは経験がないのですが
母が昔、お客様ワンコでヘルニアの子がいたので
圧迫排尿を教えてもらって 行ってました☆
ちこは、チ~だけは誰にも頼りたくなかったんでしょうね…
ウ●Pは、絞り出すことに協力的でしたが・・

何を仰いますかっ!!!!!
ももちぇりさん、とっても行き届いたお世話されてるじゃないですか!!
べべちゃんのお顔を見れば分かりますよ♪

| ちぃ姉。 | 2013/01/28 15:30 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/08 00:59 | |

★ももちぇりさん★

うひゃ~。遅くなりました<m(__)m>

ぐふふのふぅ~♪ ありがとうございます♪
受付開始と同時に何とかPCを開き・・
受け付けていただけました~ヽ(≧▽≦)/

まだ、作成の順番待ちですが
すんごく、すんごーーっく楽しみです♪
だって、べべちゃん、ホントに分身みたいにそっくりなんですも~ん!!
拝見したとき、脳天に電気が走ったくらいです!!

また ちこに逢えるぅ~♪
早く逢いたい~♪るるるのるぅ~~♪
(↑浮かれすぎのポンチ野郎めっww)
出来上がったら、ぜひぜひ見てくださいねん♪

素敵な情報を教えて下さって本当にありがとうございました!!!

| ちぃ姉。 | 2013/03/14 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/150-e34ca717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

