PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年

とっくに明けてます・・・

にゃは^_^;


本年もどうぞよろしくお願いいたします



happy new year


新年早々・・
顎関節の激しい痛みに襲われ、食べられなくなってました
…ウェン

膝をついたら、ジーンズに穴が開きました…ウゲッ

ちょいと目を離していた間に ワンコがオモチャを飲み込みました…ヒィィ

お遊びでアプリの おみくじ引いたら大凶 でやんした…チッ!

あぁぁぁぁ
先が思いやられる。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
新年早々大変でしたね。ニャンコのほうは元気ですか?大凶なんてそんなに当たるものではないので、逆にラッキーかもしれませんよ。私も一度は「凶」のおみくじをを当ててみたいとおもっているのですが、これがいつも「中吉」「小吉」等当たり障りの無いものばかり。今年はその「大凶」を踏み台にして良い年にしてください。
いつも読み逃げになると思いますが、今年もよろしくです。

| momokoのママ | 2013/01/08 12:32 | URL |

★momokoのママさん★

あけましておめでとうございます~。

にゃんこは、とっても元気にしてます♪
少々お太りになられ…ワタシには大福にしか見えなくなってます^_^;
“黒大福”と改名される日も近いかも・・・(笑)

大凶…逆にラッキー!!と、よく言われるんですが…
やっぱり凹みますねぇぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
10年以上前にも、初詣先で大凶を引いたことがあるんです…実は…
どんな1年だったかは、もう覚えてないんですけどね^_^;
(きっとたいした年ではなかったんだろう・・ボソッ)
今年、大凶をケチョンケチョンに踏み台にして
こうして、あーして、そんなことまでして、絶好調!!!の1年にしてやる~!!クッソー!!でございます。

読み逃げ大歓迎ですよん♪
相変わらず なかなか動きのないブログなのに
こうして遊びに来てくださるだけで嬉しいです(*⌒▽⌒*)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

桃子ちゃん、秋ちゃんの仲がよくなりますよう

| ちぃ姉。 | 2013/01/08 19:18 | URL |

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
年賀状のちこちゃん そっくりでかわいいですね~。i-80
顎関節痛だなんて・・食べる時困りますよね。 大丈夫ですか?
ワンちゃんの誤飲も大変でしたね! ひょっとして・・?
おみくじは気にしない 気にしない。。
今年はじめに悪い事がドッと来たので もうこれからは大丈夫!!
今年も色々な事に頑張って下さいね。v-220 

| きよ母 | 2013/01/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

★きよ母さん★

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
てへ♪
年賀状の‥イラストは写真を下に…なぞり書き!!というズル(笑)なんです(*^_^*)
誤飲したのは、ゴールデンなんです~
シェルティの、きららかと打ち消しの文期待(笑)させてしまいましたかね!?
昨年末から年始にかけてホント…最低続きでやんした(´・ω・`)
これから右肩上がりー!!を期待しますっ(≧▽≦)
ショコラくんの年賀状、とっても可愛い笑顔!!
今年も1年、ずっと笑顔で過ごせますように♪
きよ母さんも色々大変かと思いますが無理なさらないようにして下さいね。


| ちぃ姉。 | 2013/01/14 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/149-1ea2c2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

