PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっ。


 2日間、鳴らずに寝坊した・・・

鳴らないめざましなんて、ただの時計じゃ!!
この役立たずめっ!!!

と、ぶっ叩いて 気合を入れてやり
ふたたびセット。

今朝は鳴った。

・・・・でもボタンを押してもスイッチ切っても止まらない。

気合 入りすぎじゃね!?


もはや ただの飾り・・・

逆襲かっ!!!!


電池 抜いて、もはやただの飾り・・

明日も寝坊決定か…?!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ
目覚ましちゃんのこと、どんだけぶん殴って踏み付けて
蹴り倒したんですかぁ?(笑)
間違いなく逆襲ですな。
休日も二度寝なんかさせたらん!!って気合いが伝わって
きますよー

写真、漫画カメラのアプリですか?
めっちゃくちゃぴったりのフレーズですねwww

| ももちぇり | 2012/10/29 02:08 | URL |

★ももちぇりさん★

えっと・・・
あ~して…こうしてから、こうやって・・こうして…(笑)

やっぱり、逆襲ですかね^_^;
けっ!!! めざましのくせに生意気なっ!!

案の定、また寝坊しましたとです・・・orz
今度は、従順でいい子ちゃんで
おまけにイケメンな(←この辺が間違ってる)めざまし様を選ぶようにします♪

そう!!漫画カメラアプリのですーヽ(≧▽≦)/
ももちぇりさんの記事見て
あたしも欲しい~。と思って調べたら
最初、あいぽん用のしかなくて・・・(T_T)
その後でアンドロイド用を見つけてゲット♪
・・・でも、何だかすぐに飽きそうな予感してます(←悪いクセ★)

| ちぃ姉。 | 2012/10/30 15:39 | URL |

お寝坊さん!

ご無沙汰しておりますm(__)m

この季節、、あったかいお布団から出るのは、ホント、大変ですよね。i-237
私は、目ざましは携帯にしております。
しかも、踏みつぶされないようにv-286、ちょっと高めの位置。。。手も届かないので、起きないと停められませんi-194

あ、、「お散歩行こう!攻撃v-359」が一番の目覚ましらしいですけど・・・v-407

寒くなりましたが、、お風邪などひかれませんようにv-218

| ラブロン♪ | 2012/11/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

★ラブロン♪さん★

わ~ん!! こちらこそご無沙汰しちょるとですー!!<m(__)m>

ホント…もう布団が恋しゅ~て恋しゅ~て離れたくない季節になりましたね。
でへへ^_^; 実は、目覚ましは、時計意外にも
携帯2つ(スマホと、普通のと)と、テレビのアラームと…
合計4つかけてるんです・・・ワタクシ・・・(汗)
・・・・・・それなのに、ひとつも耳に入ってこないことが多々…(大汗)
どんだけ爆睡してんだよっ!!って話ですよね~(滝汗)

やっぱり、『お散歩行こう!!』攻撃が一番ですよね!!!ヽ(≧▽≦)/
旅行の時、のんた氏の攻撃が一番でしたもんww
(…でも、夜中にまでやられたけど)

最近は、にゃおんの『布団に入れて~』攻撃で起こされることが多いんですが
それは夜中・・・・。
明け方になると爆睡しているので全く意味がないです( ̄◇ ̄;)

空気がカラカラに乾燥し始まっているので
ラブロン♪さんも、パパさんもお風邪ひかれませんよう・・
LABちゃんも冷えたりしませんよう・・・



> ご無沙汰しておりますm(__)m
>
> この季節、、あったかいお布団から出るのは、ホント、大変ですよね。i-237
> 私は、目ざましは携帯にしております。
> しかも、踏みつぶされないようにv-286、ちょっと高めの位置。。。手も届かないので、起きないと停められませんi-194
>
> あ、、「お散歩行こう!攻撃v-359」が一番の目覚ましらしいですけど・・・v-407
>
> 寒くなりましたが、、お風邪などひかれませんようにv-218

| ちぃ姉。 | 2012/11/09 17:34 | URL |

ちぃ姉さん、明けましておめでとうござます!

昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
色んな情報を教えてくださったりと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログはぼちぼち更新でOKOK、ちぃ姉さんが元気なら
それで良い(^o^)ノ

今年も仲良くしてくださいね♡
ちぃ姉さんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・!

| ももちぇり | 2013/01/01 23:52 | URL |

★ももちぇりさん★

にゅーーーんっ!!(←何じゃ!? 登場音かっ!?)

明けましておめでとうございます

怒涛の年末年始がようやっと終了し・・・
新年のご挨拶を!! と、思って久々に開いてみたら
ももちぇりさんが既にっΣ( ̄□ ̄)!ビックリ!
いっつも遅くてスンマセン・・とほほ。

べべちゃん、のんびりと新年を迎えられたかしらん?♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね♪

ももちぇりさん、べべちゃんにとって
素敵な素敵な1年でありますよう

| ちぃ姉。 | 2013/01/06 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/147-c6eb06b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

