PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル

 
秋ですねぇぇ~。
巷では、すっかり行楽シーズン。

おかげさまで、今月は たくさんのお仕事がいただけております

ワタシの大好きな秋。
でも、大嫌いになってしまった秋。

ちこの1周忌も無事に過ぎました。

早いです。

ちこの最期の日、まだ昨日のことのように鮮明に覚えているというのに
もう、1年経ってるなんて 信じられないです。

そう…1年経っても いまだに知らない人からも
ちこについて話しかけられるんですよ。

先日、お泊りワンコと散歩してたら
『ワンちゃん、元気になったんだ!?』って・・・

知らないオジサンに声をかけられました。

・・・連れていたのはコーギーなんですが^_^;

そういや~、ちこを抱っこして夜の散歩に出ていた時
突然、車が前に停車・・・

ちょいとヤンキーちっくな 若い兄ちゃんが降りてきて・・・
『大丈夫ですか!?』

・・・そんな事もあった。
  …どんな風に見えたんだろう・・・???


闘病中、本当に色んな方が周りからそっと見守ってくれていたんだなぁ。と
目頭が熱くなりました。



あれれ・・・?

この話(?)がしたかったわけではなかったのじゃもん。

今回、書きたかったのは・・・

やっとスマホデビュー~~~♪した!ということ^_^;

  …分からないことだらけ。
        年は取りたくないもんだ。

カバーは・・・



ご当地ナンバー!?

ちこ地方の ご当地ナンバー!っつ~ことで♪

このナンバーが走っていたら
ワタシですから~!!! (走れるかっっ)
スポンサーサイト

| 日常 | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな素敵なカバーがあるんんんん???

| ターばぁ | 2012/10/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

とうとうスマホデビューですか!!私も来年11月で今の携帯機種代の支払い終了になるので、その時に買おうかな・・・と思案中。

凄く素敵なカバーですね。ネットとかで注文したら作ってくれる品ですか?でも高そう~

| momokoのママ | 2012/10/23 09:25 | URL |

Re: ターばぁさま

見っけたんですんんん!!!

ホントは完全オリジナルを作りたいのですが
まだ発売されたばかりの機種なので
これがやっとでした^_^;

iphoneだと、た~くさんあってうらやますぃ~限りなのです♪


| ちぃ姉。 | 2012/10/23 11:39 | URL |

Re: momokoのママさん

ふぁい。やっと・・・です^_^;
今のうちから慣れていかないと…と、重い腰がようやく上がりまして~(爆)
momokoのママさんも、来年デビューですね♪
最初にメールで つまづきますよ~!!(←ワタシ、つまづきまくって投げ出しそうになりました★)

はい!カバーはネットで探してカスタマイズ注文しました(*⌒▽⌒*)
本体がお高いんだから、もっと安くしてくれれば良いのに…って感じですが
既製品カバーと並ぶお値段だったので、お安い方なのかも知れないです~。


| ちぃ姉。 | 2012/10/23 11:47 | URL |

こんにちは!

切ない秋ですね。
そっか、皆さんそっと見守っててくださったんですね。
ジーンときました(TT)

そのカバー、めっちゃいいですね!
アタクシも欲しいです!
ちこ 柴、ってのがすごくイイ!!
ちぃ姉さん、よく見つけましたねv-218
私はあいぽんなのですが、逆にありすぎて迷います。

| ももちぇり | 2012/10/23 11:49 | URL |

Re: ももちぇりさん

(合言葉は)ご無沙汰しちょります♪

今年の初夏くらいまでは 結構 声をかけられていたのですが
まさか、つい最近まで・・・というのにはビックラでした~。
でも、その温かいお気持ちが本当に嬉しかったです♪

ももちぇりさんは あいぽんなんですね(*⌒▽⌒*)
たっくさんあってうらやますぃ~♪って思ってましたが・・
そっか・・・
ありすぎても逆に迷いますよねぇ(>_<)

このカバー、ココです。
http://www.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/

べべたん地方のご当地ナンバーいかが!?
あいぽん用もあるはず!!

一文字の部分をLAB=LOVEにひっかけて“愛”とか オサレ~だな♪って
勝手に考えちゃいました^_^;

みんなで それぞれの ご当地ナンバーカバー持ってたら
すてきんぐぅ~ヽ(≧▽≦)/

| ちぃ姉。 | 2012/10/23 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chee48.blog25.fc2.com/tb.php/146-005fb8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

